おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
アリス女王様

アリス女王様は在籍一覧に記載されておりますが
もう出勤はないのでしょうか?

名無し 2017/09/21(Thu) 17:51 No.4021 [返信]
雪麗女王様

雪麗女王様、はじめまして。
体育着、ブルマー姿が大好きな変態なM男、淑子です。
来月、雪麗女王様のご調教を受けたいです。
アルファインでは、ブルマー姿を多くの人に見られたいです。
針プレイも刺してもらったこともあります。
挨拶から厳しく教えてください。

淑子 2017/09/16(Sat) 23:24 No.3991 [返信]
Re: 雪麗女王様
初めまして、コメントありがとう
私に調教されたいなら
出来れば土曜日のサービスタイムで1週間前に連絡ほしいな
淑子の時間帯はいつかしら?

アルファインでは
ドアに「ブルマを履いて体操着きて皆様に見られて感じるど変態です。」
書いて貼って、正座ではなく膝を開いて床に手をついて
皆様に恥ずかしい姿で待ってなさいね^ ^

雪麗 2017/09/17(Sun) 08:09 No.3994
Re: 雪麗女王様
雪麗女王様、調教希望日は、10/14(土)に
ご調教、お願いします。
19:00頃アルファインに入りたいです。
恥ずかしいですが、体操着・ブルマー姿で入ります。

わかりました。ドアに張り紙してドアを閉めといたほうがいいでしょうか?
恥ずかしい姿で雪麗女王様をお待ちしています。

                         淑子

淑子 2017/09/18(Mon) 01:03 No.3999
Re: 雪麗女王様
重ねて返信をありがとうございます
ドアは閉めて置いてください。

お店に予約の電話もしてくださいね、そして
ブルマと体操服をきた淑子ですって
キチンと予約取るのよ。
楽しまにしてますー雪麗

雪麗 2017/09/18(Mon) 12:18 No.4003
Re: 雪麗女王様
雪麗女王様

来月14日19:00予約致します。
当日は厳しいご調教、頑張ります。
                     
                  
                    淑子

淑子 2017/09/19(Tue) 23:29 No.4014
Re: 雪麗女王様
スケジュール予定しました。
厳しく調教楽しみにしてます。

もしかして久しぶりの調教なのかしら?
皆様に恥ずかしいカッコをさらして
己の欲望を全てさらけ出して
この世界での楽しみ方を調教してあげるわ

調教はすごく厳しくどこまでついてこれるかとても楽しみにしてます

雪麗 2017/09/21(Thu) 07:25 No.4020
hiuuymvdvt

student loan consolidation <a href="https://installmentrthcloan.org/">installment loans</a> bad credit personal loans [url=https://installmentrthcloan.org/]installment loans[/url] ’

KsbvMeagma 2017/09/21(Thu) 00:24 No.4019 [返信]
cwmtrnwgqd

quick payday loan 1 <a href="https://installmentzhtloan.org/">installment loan</a> loans [url=https://installmentzhtloan.org/]installment loan[/url] ’

VvbArrile 2017/09/20(Wed) 19:19 No.4018 [返信]
trkxjtzqqi

easy personal loans <a href="https://cashbadvance.org/">payday loans</a> cash check [url=https://cashbadvance.org/]payday loans[/url] ’

BbbGuiday 2017/09/20(Wed) 01:26 No.4017 [返信]
djekbscvuq

cash advances <a href="https://installmentmioloan.org/">installment loans</a> small personal loans [url=https://installmentmioloan.org/]installment loan[/url] ’

Csbxreemia 2017/09/20(Wed) 01:19 No.4016 [返信]
gtsfgelsmy

personal loans people bad credit <a href="https://personalloanrgx.org/">personal loan</a> bad credit installment loans [url=https://personalloanrgx.org/]personal loans[/url] ’

Lnbiquoday 2017/09/20(Wed) 00:49 No.4015 [返信]
はづきさん

はづきさんへ
ちょっと熟した美人ナースに魅力を感じます。
ハードコアコース体験したのですか?
ハードコアコースでのS&Mがしたい。
はづきさんがMの時、口枷と日本手拭による目隠し。
口枷は強制開口の物を。
両手を天井のフックに吊るしての一本鞭を。
前の穴にペニバン挿入してのアナルファックを。
床に転がし、後手縛りの上両足を大の字に開いて吊るして、剃毛&マン拓を採取。
マン拓採取中は、強制開口の口枷のまま、顔面騎乗でイラマチオを。
はづきさんを完全に貶めたい。
抜きは程々に、S&Mを交代。
晒し者に、口枷&目隠しを。
はづきさんが、好きなように。
医療系ならではの尿道解剖とかもされてみたい。
可能なら、オープンなプレイ。
廊下引き回しとかもされてみたい。
超ハードS&Mしてみたい。

晒し者 2017/09/15(Fri) 10:52 No.3977 [返信]
晒し者様へ
初めまして
晒し者様

書き込みして下さいましてありがとうございました。

ブログを見て頂きありがとうございました。

申し訳ございませんが,ブログの方にお返事させて頂きましたので,見て下さいましたらと思っています。


宜しくお願い申し上げます。

はづきです 2017/09/15(Fri) 18:31 No.3979
Re: はづきさん
はづきさん、ブログでのお返事有難う御座います。
と同時にはずきさんのブログに惹かれます。
はずきさんも、相当なM嬢のようですね。
どうせハードコアコースなら、はづきさんを責める時は、
上の口は強制開口の口枷に下の口はクスコ全開で、アナル拡張とか。
開けられる物全てを全開で。
剃毛とかマン拓は、結構するのでしょうか?
イラマの時のギブアップは、合図を決めます。
クスコ全開では、何を入れますか?
まさか、ドジョウなんて、無理ですね。
ローターを入れてみたいです。
ハードコアコースなのでハード調教を。
それと、S&Mが交代してはづきさんが責めるときは、
剃毛は、仕事柄するのでしょうが、チン拓とかは普段のプレイでしますか?
はづきさんの開ける物全てを開いたのと同様にであれば、
尿道を開口したりしますか?
医療系の拷問的プレイを期待していたりします。
ハードに責めるのは、それ以上にハードに責められたいから。
晒し者は、ハンドルネームですが、羞恥されての晒しプレイも希望です。
完全にオープンプレイでお願いします。
恥ずかしい醜態での引き回しも、はづきさんにお任せします。
その時、はずきさんはナースのコスにピンヒールで女王様風に。
晒し者は、局部緊縛されて、アナルに異物挿入されての四足歩行で。
羞恥&ハードなプレイを。

晒し者 2017/09/18(Mon) 12:40 No.4004
晒し者様へ
お返事下さいましてありがとうございました。

先日出勤した時に,ハ−ドコアでのS&Mのコ−スで…
聞いてみました。
私次第で大丈夫ですと言われました。

今回のお返事の中で,かなりハ−ド調教に…と思ってしまいました。


クスコは初めてになります。
一本鞭もですが。
剃毛は,本職で時々しています
チン拓は機会がなかったですが…
鞭に蝋燭は何度かございました。

尿道開拓は…
拡張でしたでしょうか

ブジ−とかを使って


ペニバンですが,一度前に…
御調教で…
ありました。

局部の緊縛に異物挿入して

ワクワクしてしまいそうです


アナルもお好きなんですね


きっと私もハ−ドにしてしまいそうですょ
ハ−ドコアですから


羞恥プレイも想像を越えて…

はづきです 2017/09/19(Tue) 14:08 No.4013
ntipoknzdj

visa credit cards bad credit <a href="https://installmentrthcloan.org/">installment loan</a> bad credit payday loan lenders [url=https://installmentrthcloan.org/]installment loans[/url] ’

KsbvMeagma 2017/09/19(Tue) 08:56 No.4012 [返信]
dwrgqmifby

what is debt consolidation <a href="https://personalloanrgx.org/">personal loan</a> low interest loans [url=https://personalloanrgx.org/]personal loan[/url] ’

Lnbiquoday 2017/09/19(Tue) 08:55 No.4011 [返信]

処理 記事No 暗証キー