Realtime リアルタイム 22時58分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
ご予約受付中

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
緊急出勤!M女
cast
つかさ
 
24:30~ ご予約受付中

T160 B80(C) W57 H81
26歳

本日出勤:24:30〜29:00
新人女王様
cast
新人
六道華狂甘女王様(リクドウカルア)
 
予約一杯

T148 B76(B) W53 H78

本日出勤:17:00〜21:00
体験入店M女
cast
新人
ゆいか 
 
27:30~ ご予約受付中

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:11:00〜29:00
cast
新人
せいな 体験入店
 
待ちなし

T155 B84(D) W58 H86
25歳

本日出勤:13:00〜27:00
cast
新人
ゆずな 体験入店
 
待ちなし

T151 B86(F) W58 H84
24歳

本日出勤:12:00〜22:00
cast
新人
かずの 体験入店
 
予約一杯

T155 B88(E) W58 H90
27歳

本日出勤:15:00〜22:00
cast
新人
れみ。 体験入店
 
予約一杯

T155 B82(D) W56 H83
21歳

本日出勤:12:00〜21:00
真性M女
cast
えみり。 
 
待ちなし

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜23:00
M女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
Event イベント
cast
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

りあさんへ、、、。

りあさん、小さめ、華奢、スレンダー、色白?
初体験、秘密?
なんか、ミステリアスガール?
普段の服装は、ミニスカートが多いですか?
第一印象が大事なので、黒のミニスカートに黒いブーツとかで、、、
好みの下着の色、あります、、、?
黒の下着とか、、、
着衣の侭で縛りたい。
縛られたり、拘束されたり、なんて、無いですよね。
蝋燭とか、鞭とかも、、、?
フェラとか、イラマチオとか、得意ですか、、、?
後手縛りでのフェラとか、イラマチオを。。。
玩具責めとかも、してみたいけど、、、
玩具は、よく使う、、、?
バイブ、ローター、デンマ、、、
何使います、、、?
質問多くてすみません。。。

名前:まさとし 2023年11月17日 04時05分 [No.0021334]
必須
必須
必須
必須
必須

なぎささん、背中綺麗!

なぎささん、背中綺麗?
というか、ピンクの縄に惹かれます。
ショートカット、背中から、ウエスト、ヒップラインが、女性ならではの流線形が綺麗です。
縛られるの、好き?
ガチガチに緊縛して、写メたくさんとりたいです。
緊縛して、玩具責めとか、擽り責めとか。
で、ご奉仕の時は、逆に拘束してのちん子責めとか、玉責めを。
擽りとかも、いいけど、擽りにフェザータッチとかを織り混ぜて。
そう、ご奉仕というよりも、弄び、みたいな感じでの射精管理を。
なぎささん、男を弄ぶのは、好き?

名前:ヨッシー 2023年11月16日 21時51分 [No.0021330]
必須
必須
必須
必須
必須

エマさんと、ななさん、どっちが脚綺麗?

脚フェチです。
美脚の人って、スタイルいい方、多いですよね!
エマさん、ななさん、美脚、スレンダー、ヒップラインも魅力的!
どっちが美脚かな?
身長、スタイルも似通っていますが、二人同時に縛ってみたい。
美脚美女同志での濃厚レズとか、可能?
レズ見ながら、マゾは、オナニー。
すると、レズから、マゾ虐めに。
抜き、抜き、抜き、で強制射精で。
二人代わる代わるのフェラで、抜かれても、抜かれても、許してもらえないような抜き地獄へと誘われたい。

名前:脚フェチのM 2023年11月14日 13時15分 [No.0021312]

脚フェチのM様

メッセージありがとうございます♡
お褒め頂き嬉しいです!
エマさんとはお会いしたことないのですが、お写真拝見するととってもスタイルが良いですよね!ななは細いけど筋肉がないので、お胸もあり引き締まったお体が羨ましく素敵です♡
エマさんのプロフィールを拝見したところレズプレイが…になっておりましたので、そこは私には可能かどうかはわからないです。私自身もしたことはないのですが><申し訳ございません。
虐められるのはお好きなんですか??
因みにですが、私もどちらも好きです♡

名前:なな 2023年11月16日 04時22分 [No.0024888]

脚フェチのM様

嬉しいお言葉ありがとうございます。
私の写真は撮ってくださった御主人様のアングルが神懸っていたために撮れたものです。
どちらが美脚かについては、私は普段お店の女の子との接点が一切ありませんので、なんとも言えませんが、おそらくななさんの方がお美しいのではないかと思っております。
私はレズプレイはお請けいたしておりません、申し訳ございません。
しかし、M男さんへの快楽責は大好きです。
思い切り脚を堪能して快楽の果の快楽地獄に堕ちる、最高ですね。

名前:エマ 2023年11月16日 04時19分 [No.0024887]
必須
必須
必須
必須
必須

エマさんへ

11/14のブログですが、、、ダメです!

スリッパはよくない。Мでも先の尖ったハイヒール履いてください。。。           

これを読んだS客様、どうかお仕置きを

名前:ムキムキマン 2023年11月15日 09時59分 [No.0021321]

ムキムキマン様

申し訳ございません。
その時に調教していただいている御主人様のオーダー通りにと努めておりますので、言われたとおりに従わせて頂きました。
今後、個人的に撮影する際は、ハイヒールのお写真も撮ってみますね。
コメントありがとうございました。

名前:エマ 2023年11月16日 04時13分 [No.0024886]
必須
必須
必須
必須
必須

ちふゆさん、美脚...?

ちふゆさん、結構、背高くて、スタイル抜群の美脚...?
オプション ◎ ばかり。
ほぼ、真性のM嬢さん...かな?
オナニーとか、するのかな?
先ずは、自己紹介代りのオナニーから。。。
オナニーは、服着た侭で...。
で、脚フェチが感じて...
抑えきれない愚息をちふゆさんのフェラで静めてもらって...
スパンキングや、鞭、弄くり、擽り。
ちふゆさん、玩具好きですか?
デンマ、ローター、バイブ...?
ちふゆさんを、散々、逝かせたら...
シャワーへと。
で、脚フェチを...
ミニスカートにブーツとかで、金蹴り、ブーツを脱いでの生脚電気按摩、
美脚での寸留め、抜き、強制射精、射精管理へと。。。
出来れば、黒のタイトミニでの責めを...
ちふゆさん、S&Mでのプレイは可能でしょうか...?
ちふゆさん、男性を責める事ありますか...?

名前:脚フェチ 2023年11月13日 21時58分 [No.0021304]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆうりさんへ、、、

ゆうりさん、ブログ、プロフィール見ました。
長身、巨乳で、、、
お風呂のブログで、超巨乳。
緊縛プレイ経験が、たくさん、との事。
オッパイ緊縛とかあります、、、?
初体験から、11年?
抜きも、テクニシャン?
緊縛経験たくさんのようですが、SMは、、、?
鞭とか、蝋燭とか、アナルとか、、、
オウム返しは、両方なのですが、、、
ゆうりさん、責める事あります?
または、責める方に興味あります?
ゆうりさんにした以上の倍返しで責められたい、と。
緊縛は難しければ、拘束具での拘束でも。
あと、鞭、蝋燭の他、ゆうりさんには出来なかった剃毛も。
で、射精管理では、焦らし、焦らしの寸留めから、強制射精へと。
ゆうりさん、S&Mとか、出来ますか?

名前:オウム返し 2023年11月12日 17時23分 [No.0021292]
必須
必須
必須
必須
必須

ひびきさんへ...

返信戴いていましたね。
ポリスは、やはり下着無しですか!?
ちょっと、胸が普通に見えるのは、気のせい?
ポリスの侭、捕らえて、弄くりまくるの、面白そう...
ポリスの反応見ながらで...
でも、しょうちゃんは、実は、奴エムなので、本当は、弄くられて、虐められたくて...
ひびきさん、責める事もある、との事...
どんな事が好きなのでしょうか?
ブラックポリスで、責めて欲しい!
剃毛とか、チン択とかは、興味ないでしょうか?
でも、責められる身にされる事の選択権は、無いですよね。
土曜日の昼下がりとかでのプレイ可能でしょうか?

名前:しょうちゃん 2023年11月07日 21時34分 [No.0021255]

しょうちゃん様

返信ありがとうございます。♡
そして遅くなってしまいすみません。

コスプレさせていただく時は基本下着無しですね>_< ♡
確かに胸が小さく見えるかも .. >_<

是非攻めさせていただきたいです。!
剃毛もチン択も未経験ですが興味はとってもあります!!

土曜日昼も大丈夫ですよ!>_< ♡

ご予約お待ちしております

名前:ひびき 2023年11月10日 06時06分 [No.0024827]
必須
必須
必須
必須
必須

えみりさんへ、、、

マゾです!
多分、変態の素質はあると思うのですが、なかなか変態に成りきれないマゾです。
拘束や、露出が、、、好き!
ミニスカ、脚フェチでもあります。
えみりさんの野外、ミニスカのブログを見て、そして "手前みそですか変態です" のコメントに惹かれました。
M嬢に、 "野外調教" される!
それを望んでいるのって、やっぱり、変態ですよねぇ!
変態に成りきれないマゾが、変態のM嬢に辱しめられたり、弄くられたり、弄ばれたり、、、調教されてしまう!
そんな、瞑想が、、、。
季節的には、コートの季節が、、、
なんか、まだ暖かったり。
マゾが全裸で拘束されて、コートを羽織り、ミニスカ美脚美女、、、
何をされるとも、わからずに、、、
何をされても、受け入れるしかない状態で、、、
M嬢、特に真性のM嬢さんって、案外虐めるのも好きだったりしますが、、、
えみりさんは、いかがでしょうか?
アルファインでの変態調教、そして、野外でも、変態調教を。
夕闇に紛れての野外調教を。
場所は、えみりさんにお委せします。
されたいのは、拘束されての辱しめ、羞恥、放置、、、etc.
最初に、剃毛とかされると、マゾの立場が明確に!
あとは、お委せ調教で、、、
えみりさんは、マゾ調教に興味ありますか?
完全に、えみりさんが責める側でのプレイ希望 です!

名前:変態に成りきれないマゾ 2023年11月08日 03時24分 [No.0021260]
必須
必須
必須
必須
必須

音さん、真性?

音さん、新人だけど、、、
プレイは、真性M。
かなりスレンダー、、、
というよりは、細い!
でも、ウエストの括れとか、ヒップラインは、かなり綺麗!
肌も白いですかね。
ガチガチの緊縛と、マン択込みの蝋燭、そして、容赦のない鞭打ちを。
そして、最後は、容赦のない、ちん子抜く事のないイラマチオ。
音さんの口の中を、精液でドロドロに。
緊縛は、縄目くっきり大丈夫?
蝋燭は、顔意外なら大丈夫?
鞭打ちは、バラ鞭なら無制限大丈夫?
イラマチオは、音さんどのくらいの時間、咥え続けた事あります?

名前:セイヤ 2023年11月05日 21時16分 [No.0021237]

音さん、返信戴き有り難う御座います。

音さん、ひとつ、ひとつに回答戴き有り難う御座います。
新人期間終わったら、即、真性M嬢ですかね。
ヒップラインには、惹かれます。
縄痕を、お風呂に入ってなぞるように触ると、さらに余韻に浸れるかと。
蝋燭は、局部蝋燭を。
蝋燭で、落書きとか、ブラのラインとか、描きたいですね。
バラ鞭は、強めに打ちたいので、ギブありで。
イラマチオが、厳しいのであれば、極上のフェラでも。
限界迄、抜いてくれれば。
緊縛フォトとか、音さんのスマホで撮影して、ブログに掲載してくれると。

名前:セイヤ 2023年11月08日 09時11分 [No.0024805]

セイヤ様へ

はじめまして、メッセージありがとうございます( ˘ᵕ˘ )

プレイは入店から3ヶ月経ってたくさん育てていただきました!

体型を褒めていただき、ありがとうございます(*´ω`*)体型維持には気をつけています。

緊縛、痕が残るくらいにきつく縛ってください...///痕が残ることで余韻に浸れるので...//

蝋燭は顔以外であれば大丈夫です!

バラ鞭は結構好きになれまして、強度によりますが過度の連続打ちでなければ大丈夫です!!

イラマチオは口が小さめなようで長時間はあまり自信がありませんが、出来る限り、頑張らせていただきます(*^^*)

名前:音 2023年11月06日 11時21分 [No.0024780]
必須
必須
必須
必須
必須

まなみさん

久し振りに年明けに予約考えてるけど飲尿は△になってるけど難しい?

名前:加川 2023年11月05日 18時57分 [No.0021236]
必須
必須
必須
必須
必須
91 〜 100件表示 / 全564件