Realtime リアルタイム 15時37分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
緊急体験入店初日!新人M女
cast
新人
鈴華かりん 体験入店
 
待ちなし

T149 B80(C) W55 H82
24歳

本日出勤:13:00〜25:00
体験入店M女
cast
新人
かずの 体験入店
 
21:00~ ご予約受付中

T155 B88(E) W59 H90
27歳

本日出勤:15:00〜22:00
cast
新人
ゆずな 体験入店
 
待ちなし

T151 B86(F) W58 H84
24歳

本日出勤:12:00〜23:00
cast
新人
ほたる。 体験入店
 
予約一杯

T161 B85(C) W57 H86
25歳

本日出勤:14:00〜20:00
新人М女
cast
新人
らな 
 
16:00~ ご予約受付中

T154 B86(D) W58 H88
24歳

本日出勤:13:00〜23:00
cast
新人
りさ 
 
18:00~ ご予約受付中

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:18:00〜25:00
cast
新人
るか。 
 
18:00~ ご予約受付中

T168 B88(D) W58 H85
22歳

本日出勤:12:00〜24:00
cast
新人
のの。 
 
待ちなし

T163 B85(D) W58 H85
23歳

本日出勤:13:00〜20:00
cast
新人
まい。
 
16:00~ ご予約受付中

T154 B90(G) W58 H87
24歳

本日出勤:16:00〜28:30
極女
cast
まゆこ ランキング上位
 
予約一杯

T154 B81(C) W58 H84
24歳

本日出勤:12:00〜20:00
真性M女
cast
めぐみ 
 
17:00~ ご予約受付中

T158 B88(E) W58 H87
25歳

本日出勤:17:00〜23:00
cast
えみり。 
 
22:00~ ご予約受付中

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜23:00
cast
まみ 
 
予約一杯

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:予約一杯
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
19:30~ ご予約受付中

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
龍崎紅羽女王様
緊縛 穴開発 
予約一杯

T160 B82(C) W55 H83

本日出勤:12:00〜17:00
cast
真行寺水希女王様
羞恥 フェチ 言葉責め 
予約一杯

T154 B88(E) W55 H84

本日出勤:予約一杯
女王様
cast
真白 かさね女王様 
変態プレイ・CBT 
18:00~ ご予約受付中

T166 B102(G) W58 H91

本日出勤:15:00〜19:00
cast
流依女王様
アナル責め 拘束 聖水 
16:45~ ご予約受付中

T166 B84(C) W58 H86

本日出勤:13:00〜20:00
Event イベント
cast
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

モネ様

初めまして。
是非ご調教を受けたいのですがご質問させてください。
口臭フェチなのですが、お口の匂いを嗅ぐのは可能でしょうか?
タバコが苦手なのですが、プレイ中は吸わないこともできますか?
プレイでブーツを希望することは可能ですか?

名前:高橋 2023年10月20日 21時36分 [No.0021018]

高橋さん

口の匂い嗅がせるのは可能です。
タバコの件わかりました。
ブーツは私服のブーツでしたら用意があります、エナメルブーツは今取り寄せ中です。
御検討よろしくお願い致します。

名前:萠煉 2023年10月21日 16時45分 [No.0024463]
必須
必須
必須
必須
必須

女の子の前で辱しめを、、、

女の子に辱しめられたい願望があります。
数人の女の子に裸にされて、、、
目隠しされて、、、
オナニーを強要されて、、、
全裸で、拘束されて、扉を開いての晒し、放置。
剃毛とかも、されたいです。
あとは、拘束、目隠しされた状態で弄ばれたい。
拘束されて、抵抗出来ないのと、
目隠しされて、何をされるか解らない不安感と、期待。
勿論、抜きだけではなく、スパンキングとかも。
鞭や、蝋燭も、、、
集団で囲まれて、弄ばれたいマゾです。
いつもなら虐められて、喜んでいる、その快感を虐められっ子にも、、、

名前:虐められっ子 2023年10月18日 03時34分 [No.0021000]

虐められっこ様へ

お返事ありがとうございます♡

最近ですと、S&MコースでM男様の射精管理や、アナル責めなどをさせていただきました!

拘束させていただけるなら、ぜひさせていただきたいです!!!
仲良しのM女のみきさんと一緒に呼んでいただけたら、最近一緒に縄講習いったのでみきさんすごい上手に縄で縛れるのでオススメです♡

剃毛も、したことあるのでぜひさせていただけたら嬉しいです、、、!

M男さんのオナニー、、、普段見ることのないものなので考えただけで興奮してしまいます。1人でしてる恥ずかしい姿を数人の女の子にみられちゃうなんて、、、

私の仲良しのM女さんですと、ブログでもよく上げさせていただいてるのですが、なぎささん、みきさん、なのはさん、かなさんが仲良しです♡

お返事お待ちしてます。

名前:ゆう。 2023年10月23日 19時22分 [No.0024498]

虐められっ子様へ


返信頂きありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しいです!

最近M男様と接する方がとても多いので
虐める側が多いです( *´﹀`* )

オナニーしてるのを見たり
アルファインでちんちんを掴んでお散歩したり
色々しています(*^^*)

拘束もしたりしたことあります♡

翠花女王様とはお互いの家を行き来したりする程の仲良しなので、ぜひ一緒にセッションしてみたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ

名前:るみ 2023年10月23日 18時56分 [No.0024497]

ゆうさん、るみさん

ゆうさん、るみさん、返信有難う。
結構、虐める側になる事、多いですか?
どんな風に虐めるのでしょう?
虐める時、拘束とかします?
あと、M男の剃毛とかもしますか?
M男のオナニーとか、見たいですか?
見た事あります?
ゆうさんなら、誰と一緒になりますか?
るみさんは、女王様と一緒にですか?

名前:虐められっ子 2023年10月22日 20時06分 [No.0024485]

るみと申します


はじめまして虐められっ子様•*¨*•.¸♬︎

最近、M男様と接する機会が多いため
虐めてみたい願望が強いのでぜひ候補の1人として‪(っ ॑꒳ ॑c)

数人との事なので
普段から仲のいい、たまきちゃん、翠花女王様、いろはちゃんと虐められっ子様を虐げてみたいです♡

よろしくお願いいたします♬.*゚

名前:るみ 2023年10月21日 20時44分 [No.0024468]

女の子の前で辱めを、、、

初めまして、虐められっ子様。

最近S&Mコースをさせていただき、いつも虐められてる身ながら、ご主人様を虐める快感。また、自分のやられたいことをそのままご主人様で体現する喜びを覚えてきてしまっています。
扉を開いての晒しをご希望とのことで、ぜひホテルアルファインで、たくさんの人に見られながらイきたいのに、イけない、そんな寸止めを味わいながら、多くの人に見られながら恥ずかしい姿を晒しませんか??
投稿していただいたBBSをもとにプレイ内容を考えさせていただき、ぜひ実際に虐めさせて頂けたらと思います。

ゆう。

名前:ゆう。 2023年10月20日 23時12分 [No.0024452]
必須
必須
必須
必須
必須

モネ女王様

はじめまして、アルファ・インで恥ずかしい思いしたいです。 引き出して頂けないでしょうか?? よろしくお願いいたします。

名前:ブヒ男 2023年10月19日 17時57分 [No.0021012]

モネ様

御返信ありがとうございます。

相談ですが、10月25か30出勤できないでしょうか??

名前:ブヒ男 2023年10月23日 01時39分 [No.0024488]

ブヒ男

返信遅くなってしまいすみません。
アルファインで是非醜態を晒しましょう♪
御検討よろしくお願い致します。

名前:萠煉 2023年10月21日 16時48分 [No.0024464]

モネ女王様

御返信していただくと幸いでございます。

名前:ブヒ男 2023年10月19日 23時39分 [No.0024443]
必須
必須
必須
必須
必須

ななさん、S&Mで...?

ななさん、今はショートカットですか...?
プロフィールだと、長い黒髪ですが...?
色白、スレンダーで、ウルトラ美脚!
ウルトラ美脚は、生で拝みたいですね。
ちょっと、胸薄めも好みです。
緊縛調教してみたいですが、縄痕とか気にしますか?
ガッツリと縛って、白い肌に縄目がくっきりと、みたいな感じで。
玩具とかで逝かすのもいいですが...
緊縛の上、目隠しして...
擽りとか。
視界を遮ぎられた中での擽り。
ななさんの弱いところを探りたい。
弱いところを見つけたら...
とことん、虐め抜きたい。
ギブ無しの擽りを。
緊縛の侭でのイラマチオも...
ななさん、抜くのは、得意...?
縛った侭のイラマチオだから、ちょっと射精したぐらいでは、抜かないので、何度でも、絶頂へと。
で、エイトの愚息が萎えるまで。
そこからは、立場を逆転、ななさんの逆襲が...
エイトを完全拘束して...
ななさんの好みや、興味によるけれど...
エイトの萎えた局部集中責めに。
先ずは、剃る事から。
さらに、蝋燭でガチガチに固めてから、仕返しの擽りを。
散々に嬲り倒したら、最後は、焦らし、強制射精で...
ななさんに、完全にコントロールされての、悶絶、絶頂でプレイ終了へ。
ななさん、男性を虐める側になる事ありますか?
S&Mでのプレイ可能ですか?

名前:エイト 2023年10月17日 21時49分 [No.0020996]

エイト様

メッセージくださってありがとうございます!
髪型は今は茶色でショートボブです。
胸薄めを好みって言われると嬉しいです!自他とも認める貧乳なので(><)
跡は大丈夫です。縛られたことは少ないのですが好きなプレイなのでそれだけでも興奮しちゃいます…
抜くのは手を使えば褒められたことはあります。相性にもよりますが口だけでもあるかなぁ??
ただイラマしながらそのままお口に出されたことはないのですが、すごく興味あります♡
したことないことって不安や緊張もありますが、イラマで口内射精とかそのままごっくんさせられたりという妄想とかそういう動画を観たりでやらしい気持ちになってそのまま1人で…お恥ずかしいですがしちゃっています。

責めるのも大好きです♡
基本的にはお相手に合わせる性格なのですが、虐めちゃっていいならなかなかさせてくれる人が少ないのでお嫌でなければ無理矢理潮吹きさせちゃうかもです笑


名前:なな 2023年10月19日 15時05分 [No.0024440]
必須
必須
必須
必須
必須

みきさん、ゆうさん、返信有難う

やっぱり、レズは、みきさん、ゆうさんで。
ゆうさんに虐められる美女のみきさんの理性を無くした姿を。
ゆうさんは、かなりの虐めっ子?
みきさんは、虐められるなが好きなドM嬢?
でも、年下の女の子に弄ばれて、
逝っても、逝っても、許して貰えずに逝かされ連けるのって、屈辱じゃないの?
といっても、M.S.も若いに弄ばれての屈辱感は好きだったりするのですが。
ゆうさんは、弱みを知って、虐めるのって、かなりのSだったりして。
ゆうさん、男性を虐めるのも、好き?
結構、Sではいるの嬉しかったり、するの?
どうせ、虐められるなら、拘束されて、目隠しされて、
身を任せるのが、いいかも。
何処を、どうされるか、わからないまま、無抵抗に弄られる。
ゆうさんには、弱点を探られて、嬲られるのかな?
いつの間にか、みきさんも加わって。
普段も、この日も、みきさんは、
虐められて悦んでいるからこそ、逆の立場になったら?
寸止めでぎりぎり、敏感なところは避けて舐めたりとか、
快楽責めに?
みきさんも、Sで入る事、ある?
ゆうさん、虐めるだけで、意外と欲求不満なったりして。
その時は、イラマしながらも、みきさんにペニバンで虐められるのも、有りかな?

名前:イニシャルは、M.S. 2023年10月16日 17時06分 [No.0020990]

M.S様へ

ご返信ありがとうございます^ - ^

実は結構虐めっ子だったりします、、、_φ(・_・
年下の私に、虐められて嬲られるみきさんと、M.S様、、、
逝く寸前で止められて、快楽責めされてる2人と攻めている私を想像しただけで濡れちゃいます( ; ; )♡

普段仲良くしてるみきさんが乱れてる姿、、、これから一緒にいる時も考えてニヤニヤしちゃうかもしれません(//∇//)

3人でたくさんえっちなことに溺れたいです(≧∀≦)
考えただけで楽しみすぎて、うずうずしてます。

みきさんとM.S.様とえっちな時間過ごせる日を心待ちにしてます。

名前:ゆう。 2023年10月16日 22時59分 [No.0024414]

イニシャルは、M.S.様へ


メッセージありがとうございます♡

また、ゆうさんとのレズプレイとのことで…みきはとってもドMなので楽しみです♡
年下で普段から仲良くしてもらってて、乱れる姿を見せるのはすごく恥ずかしいけどまたそれも快感になっていくのかなと…たくさん虐めてほしいです(⸝ᵕᵕ⸝⸝)♡屈辱感と快楽責めで乱れてる姿をたくさんM.S様には見ててほしいです…♡

ペニバンも最近は使ったりしていて、言わずもながらイラマも大好きなので…ゆうさんと二人でいじめる側になって快楽責めもたのしそうですね(⸝ᵕᵕ⸝⸝)♡

三人でえっちな空間にしましょ♡楽しみにしております♡

みき

名前:みき 2023年10月16日 21時44分 [No.0024412]
必須
必須
必須
必須
必須

カナデさん、ちょっとに惹かれます!

カナデさん、プロフィールの写真の下着は、黒いブラ?
ちょっと、透けた感じが、、、
背も、ちょっと、高めで、、、
胸は、ちょっと、小さめで、、、
ちょっとに、惹かれます!
黒いランジェリーでの緊縛をさせて貰えれば、と。
緊縛に、目隠し、ボールギャグで、、、
悪戯、弄くり、スレンダーな、カナデさんの身体を弄びたい。。。
カナデさん、オモチャ好きですか?
縛られ、視界を遮断されて、口も塞がれて、弄くられ、オモチャで弄ばれる。。。
でも、弄ばれただけでは、終われない。
カナデさんを緊縛しての抜きは、無しで、、、
カナデさんを散々に弄んだら、一転、解放します。
エスとエムが、逆転です。。。
カナデさんは、奴エムに目隠し、ボールギャグをして、
『服を脱ぐように』
全裸になって、視界を奪われて、口を塞がれた、奴エムを前に、濡らした下着を脱いで、奴エムを後ろ手に拘束して、シャワーへと。。。
私服に着替えて、カナデさんの逆襲が、、、
仕返しの弄びが、、、
弄び方は、お委せしますが、
奴エムの醜態を写メにて、撮影して、ブログに掲載して戴けると、、、
そう、奴エムは、辱しめられるのが好きな変態です。
好きな事は、拘束される事。。。
辱しめの象徴、剃毛も。
奴エムのちん子は、カナデさんに委ねます。
カナデさんは、エム男の相手をする事ありますか?
弄くったり、弄んだり、虐めたりするのは、、、好き?
エス&エムでのプレイも可能ですか?

名前:エス雄と奴エム 2023年10月15日 04時05分 [No.0020979]
必須
必須
必須
必須
必須

みきさん、返信戴いていましたね。

みきさん、返信有り難う御座います。
コスプレ好きな、みきさんとしては、どれが、いいですか?
女王様?
婦警さん?
警備員さん?
でも、どれを選んでも緊縛されるのだけど、、、
ただ、女王様なら麻縄での緊縛で、、、
婦警さんなら、後ろ手に手錠して、、、みたいな。
警備員さんは、どうしようか、、、?
どれを選んでも、超ミニスカというのは、嬉しいかも!
ボンデージなら、ミニスカタイプのボンデージがあると思うのだけど、、、
みきさん、着れるかな?
コスプレだと、全裸よりもセクシーだったり、スタイル良く見えたり。
特に、少し小さめで、ボディーラインくっきりだと、、、
より、一層楽しめそう。
たくさん虐めて、許しを乞う美女を見ると、ザ☆SMみたいな感じで、、、

名前:シゲ 2023年10月11日 21時39分 [No.0020952]

シゲ様へ


メッセージありがとうございます♡

麻縄での緊縛が好きなのと、中々ボンテージを着る機会がないのでボンテージ緊縛に興味があります♡多分着れるとは思います!

緊縛責めして頂ける日を楽しみにしております…♡

みき

名前:みき 2023年10月12日 18時33分 [No.0024365]
必須
必須
必須
必須
必須

みきさんへ

みきさん、長身スレンダー。
ビジュアル高そう。
看護師さんや、学生が多い中、アパレルだと、お洒落な感じも、群を抜いてますね。
タッチは、綺麗なお姉さんに抜いて欲しいのと、ちょっと、虐めて欲しい。
女王様とかに虐められると云うよりも、ちん子弄ばれて、虐められたい!
後は、ちん子剃毛とか、蝋燭でガチガチに固められるとか、ちん子集中責めで虐められたい。
みきさんのブログを見ると、お洒落なランジェリーが気になるのですが、セクシーなランジェリーで虐めて欲しい。
みきさん、よく着けるランジェリーの色ありますか?
出来れば、シースルーの黒いランジェリーがあれば。
みきさん、虐めるのも好きそうなので、ちん子集中責めお願い出来ますか?

名前:タッチ 2023年10月12日 03時38分 [No.0020955]

タッチ様へ


メッセージありがとうございます♡

男性の方に蝋燭プレイをしたことがないのでぜひ蝋燭プレイで責めさせて頂けたら嬉しいです♡

特に色で決めておりませんが、1番好きな色の下着は白下地に花柄とかだったり、黒系が好きです♡

黒系ですとティーバックでしたらシースルー持っております!

責めるのも軽くですが楽しくて…♡ぜひタッチ様のことを責めさせて頂けたら幸いです♡宜しくお願い致します!

みき

名前:みき 2023年10月12日 18時30分 [No.0024364]
必須
必須
必須
必須
必須

みきさん、人気者?

みきさん、人気者?
投稿して、すぐに返信されるとは。
性格がいいから?
それとも、綺麗だから虐めてみたいから?
みきさん、レズでもM?
M嬢の中では、年上の方だけど、年下に責められるの好きなのか?
女の子を責めるのが、苦手?
今回も、かなさん、ゆうさん、年下ですね。
虐める方に二人立候補という事は、レズというより、二人に性的リンチとか。
みきさんが、逝っても、逝っても、許して貰えず終わりなきリンチみたいな感じで。
かなさん、M嬢虐めが好きだったりしますか?
若いけど、テクニシャンだったりして。
ゆうさん、みきさんの弱み知ってるの?
責めるの大好きという事は、虐めっ子だったりして。
かなさんと、ゆうさんで、みきさんを虐め倒して
意識朦朧とするぐらいに狂わせて貰いたい。
実際に、モデルのような美女が理性を無くして乱れ、狂う姿は見た事ないので。
見た事の無い景色を見せて欲しい。

で、きっとそれをみていたら、M.S.の愚息は既に制御不能になっているかも?
最初は、かなさんとゆうさんで。
手扱きとか、玩具とかで、ソフトに抜きを。
みきさん、回復したら、3人掛かりでの。
逆レイプ的な感じ。
みきさんには、仕返しされたい。
どんな風にされるかは、お任せですかね?
強制的に抜きまくられるのか?
抜いて貰えずに、只管、寸止めか?
あるいは、SMの王道的なプレイになるのか?
M.S.は、受け身のプレイ好きです。
みきさんに近いかも。
みきさんが、されたい事とかが好きかも。

名前:イニシャルは、M.S. 2023年10月10日 19時34分 [No.0020944]

みきさん、ゆうさん、返信有難う御座います。

みきさん、長身・美形仕返しでだと、女王様っぽい感じもするけど、
本当は、ドMだったりするのですかね?
先ずは、みきさんが、理性を無くして乱れ、狂う姿を見て。
次は、M.Sも寸止めでぎりぎりでって感じを。
ゆうさん、S&Mで入る事多いですか?
女の子虐めるの好きだったりして?
虐めるときは、玩具とか使う?
M.Sの弱点?
弄り倒されたら、すぐにバレバレかも。
拘束具とか使われると、直ぐかも。
拘束希望です。
でも、男は、反応がすぐに出ちゃうから。
気持ちで我慢しても、愚息には、理性がないので。
みきさんには、たくさん敏感なところは避けて舐めたりとか。
ドMって、意外と虐めるのも好きだったりして。

名前:イニシャルは、M.S 2023年10月13日 20時48分 [No.0024378]

M.S.様へ


メッセージありがとうございます♡

よくお話する女の子が返信してくださっててみきもめちゃくちゃ嬉しいです…♡

みきは女の子に対しては責めて責められが多いんですが基本的にMだとは思います!女の子に責められていき狂ったりしたことがないのでぜひお願いしたいです…(⸝ᵕᵕ⸝⸝)♡

M.S.様にはたくさん寸止めでぎりぎりでいってもらったり…たくさん敏感なところは避けて舐めたり…♡色々と妄想してしまいます…♡

ご調教してくださる日が楽しみです♡
何卒宜しくお願い致します♡

みき

名前:みき 2023年10月12日 18時40分 [No.0024366]

みきさん、人気者?

みきさんの弱いところはここでは言えませんが、普段から距離感近めで一緒に過ごしてるので知ってるつもりです♡
3pとかの女の子のイキすぎてよがってる顔が大好きです
ゆうは、S&Mコースで最近責めることに目覚めたのでM.S.様を責めることも楽しみです
M.S.様はどこが弱いんですかね??弱点を見つけるのが楽しみです^^

名前:ゆう。 2023年10月11日 01時38分 [No.0024355]
必須
必須
必須
必須
必須

かなさん、時間短か過ぎましたね!

かなさん、今日は有難う御座いました。
ちょっと、時間が時間短か過ぎましたね!
かなさん、あんなに縛りが上手だとは思わなかった。
あまり、ちんこ縛りしてくれる人いないから、自縛してたのだけれど、、、
ブログの掲載を楽しみにしてます。
今度は、もっとじっくりと、、、
ただ、毛が生えそろう頃を見計らって、かな。
あと、お菓子もフルーツもうれなかったですね。
時間たっぷりとらないとダメそうですね。
次回は、、、

名前:超 2023年10月09日 20時02分 [No.0020935]

超内気なマゾ様

昨日はありがとうございました!!

時間がほんとにあっという間に過ぎてしまいましたね、
お褒めの言葉もありがとうございます!
緊縛されるのが好きなので自分でも緊縛する練習するようになりました!
まだまだですが次お会いする時までもっと勉強してまた沢山緊縛させてくださいね

フルーツなどはお店の女の子たちで美味しく頂きました!
ありがとうございます

またお会い出来ることを楽しみにしています
かな

名前:かな 2023年10月10日 17時15分 [No.0024348]
必須
必須
必須
必須
必須
121 〜 130件表示 / 全561件