Realtime リアルタイム 23時58分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
新人М女
cast
新人
あおば 
 
待ちなし

T157 B86(E) W58 H86
23歳

本日出勤:21:00〜29:00
cast
新人
ゆずな
 
待ちなし

T151 B86(F) W58 H84
24歳

本日出勤:18:30〜29:00
極女
cast
しおり
 
予約一杯

T155 B110(H) W60 H92
30歳

本日出勤:予約一杯
真性M女
cast
まみ 
 
待ちなし

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:19:00〜23:00
cast
ゆうき
 
予約一杯

T161 B85(D) W58 H88
30歳

本日出勤:19:00〜23:30
М女
cast
みき 
 
待ちなし

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:18:00〜29:00
cast
りさ 
 
待ちなし

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:13:00〜25:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
待ちなし

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
Event イベント
cast
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

みきさんへ

みきさん、お返事有難う御座います。
飛びっ子使った事あります?
玩具は、ローター派、バイブ派、デンマ派?
いつも、何使います?
ミニスカは、超でなくても構いません。
綺麗な脚見れれば・・・
ブラの透けたブラウスとか着ますか?
プロフィールの白い服、ワンピースですか?
かなりのミニでは?
ちょっと、質問が多くなってしまいましたが、
ブログとか見てると興味が沸いてきます。

名前:ナオト 2023年09月26日 12時57分 [No.0020816]

ナオト様へ


返信ありがとうございます♡

とびっこは使った事はないです…!
玩具は基本的に全て好きで3つとも使ってしまいます…!バイブか電マあてながら乳首にはローターあてるのが好きです…(´,,•ω•,,)

私服でブラウスは中々着ませんが、プロフィールの白いワンピースだったり、ワンピース系が多いです!プロフィールぐらいの丈感が多いともいます…!!

興味もっていただけて嬉しいです。
何卒宜しくお願い致します♡

みき

名前:みき 2023年09月26日 13時35分 [No.0024153]
必須
必須
必須
必須
必須

なぎささん、他の女性複数での虐めを・・・

なぎささん、複数での虐め、責めを。
シチュエーションは、
”新人を食い物にしている変態部長。
新入社員をSMホテルに誘っては、撮影して食い物に”
が、ある時、その写真が先輩OLの手に。
先輩OLは、その写真を奥様に送ると恐喝。
変態部長をいつものSMホテルへ呼びつけ、成敗する事に。。。
変態部長には、先にホテルで待つように、と。
OLは、3人ぐらいでホテルへ、と。
部屋で待つ部長を囲み、部長に証拠写真を見せると。即、命令を。
首輪を自分で着けるように、且つ、目隠しするように、と。
そして、目隠しをしたまま、服を脱ぐように、と。
従うしかない部長。
その、惨めな恥ずかしい姿は、写メで撮影される事に。
全裸、目隠しに加えて、口には、
脱いだパンツを突っ込み、ガムテープで口を塞ぐ。
完全に屈服させて、あとは、新人がされていた屈辱的なプレイを仕返し。
緊縛・拘束、剃毛、鞭、蝋燭、アナルにはぺ二バンを。
さらには、全裸、目隠しをしたままで、廊下を引き回し。
辱め、貶め、凌辱、そして、屈辱的な責めを。
最後は、3人で逆レイプでの強制射精で・・・
なぎささん、虐め方はお任せしますが・・・
惨めに責められている姿は写メで撮影、ブログに掲載願います。

名前:マゾ部長 2023年09月24日 20時10分 [No.0020794]
必須
必須
必須
必須
必須

あずみさんへ、、、

あずみさん、新人ラッシュの中、学生ばかりかと思ったら、、、
スタイルも良さそうで、
『縛られてしたことがあります』とのコメントも気になりますが。
S&Mプレイとか、してみたいのですが、興味ありますか?
あずみさんが、されたい事、興味ある事って、どんな事、、、?
爺は、したい事は、麻縄でのがちがちに緊縛、片足吊り、蝋燭、剃毛、
そして抜きは、虐められるときにされたい事に。
最初、あずみさんを拘束・緊縛・弄り・剃りたい、蝋燭プレイ。
で、完全に虐めたら、、、、、
突如、攻守逆転で、立場が逆転。。。
あずみさんが虐める立場に。
あずみさん、立場逆転でのプレイ可能ですか。。。?

名前:したい、されたい、爺 2023年09月23日 21時49分 [No.0020783]

ありがとうございます?

入店初日にコメント誠にありがとうございます。
過去にロープで縛られたり、テープでぐるぐる巻きにされ、抜け出したり等のお相手様の練習相手として経験がございます。
正直面白かったです。

全てにおいてSMの世界が初なので、一緒に挑戦していただけるご主人様だと安心して色々できます?

縄を使う方にとって、干物食い込みがちょうどいいらしいので、ご主人様に気に入っていただけたらありがたいです。

立場逆転プレイ、是非経験させていただきたいです✨

あずみ

名前:したい、されたい、爺様 2023年09月24日 05時42分 [No.0024101]
必須
必須
必須
必須
必須

音さん、スレンダーなのに、、、

スタイル、良いですね!
括れたウエスト、脚綺麗!
ショートカットは、可愛い感じ。
そんな華奢な子に支配されて、玩ばれたいMです。
拘束されて、廊下を引回しされたり、
愚息を完全にコントロールされての射精管理とか。
音さん、M男を弄んだり、虐めたりする事、ありますか?

名前:薄い胸が好きなM 2023年09月22日 09時43分 [No.0020773]

薄い胸が好きなM様へ

はじめまして、メッセージありがとうございます!♡

自分では少し痩せすぎかなと思って体力作りしていますが褒めていただき、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

私に支配されて玩ばれたいとのことで、、、最近Sっ気も少しずつですが出てきたので私で良ければ是非ご検討いただければと思います。

M男さんを虐めたことは数えるくらいしかないですが頑張って虐める側にまわります!☆

名前:音 2023年09月22日 15時12分 [No.0024088]
必須
必須
必須
必須
必須

はるかぜさんへ...

はるかぜさん、ブログの下着姿に興奮しちゃいます。
肝心なところが隠れてないのもあるんですが...
スタイルの良さが、半端ないですねぇ!
がっつりと緊縛したら、縄映えする事間違いないですねぇ!
はるかぜさん、色白ですか?
縄痕をくっきりと着けたいですが...
縄痕、大丈夫ですか?
後は、スタイルの良さを晒してみたいので、緊縛して、廊下を引回すとか?
扉の前に、緊縛放置とか?
玩具で弄ぶのもいいですが、
擽り責めとかも...
してみたいですねぇ!
抜きは、縛った迄でイラマチオです。
どのくらい抜けるでしょうか?
はるかぜさん、イラマチオでは、何回ぐらい抜いた事ありますか?
限界に挑戦してみたいです。

名前:喜多 2023年09月20日 18時40分 [No.0020753]

喜多様へ

ブログ見て下さりありがとうございます(* .ˬ.)

そう言ってもらいとても嬉しいです

よく白いとは言われます、、!!

縄跡むしろすきです…♡

たくさんいじめてください///

イラマチオでは2、3回はありますが記録更新したいのでぜひご調教よろしくお願い致します

名前:はるかぜ 2023年09月21日 05時07分 [No.0024066]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆいなさん、きつく縛らせて下さい。

ゆいなさん、胸、自慢ですか?
ブログの写真、胸はだけさせていますが、胸自慢ですか?
谷間が綺麗。
ゆいなさん、きつく緊縛させて貰いたいのですが。
そして、写メ撮影まで。
結構、縄映えしそうです。

縛って、擽りと、玩具責めを。
且つ、縛った迄でのイラマチオまで。
ゆいなさん。きつく縛ると、縄痕着きますが大丈夫ですか?

名前:エスパー 2023年09月19日 03時05分 [No.0020737]

エスパー様


メッセージありがとうございます。
胸は大きくないですが、綺麗とは褒められることがあります!
縛られたり、おもちゃを使っていただけるの光栄です!ぜひご調教お願いします

名前:ゆいな 2023年09月19日 17時47分 [No.0024046]
必須
必須
必須
必須
必須

音さん、AV出るの、もう、出てる?

音さん、ショートカット、ちょっと茶髪ですか?
ショートカット可愛いですね!
AVにですのですか?
縄とか、蝋燭は、結構ハードなプレイ多いですよね。
館や、エレガンスのM嬢さんって、結構、虐めるのが好きな子いるみたいですが、、、
音さんは、いかがですか?
いつも、縛られてたり、蝋燭で責められている子に、虐められて、、、
理性を失い、叫び、懇願、許しを乞う。
普段、虐められているM嬢に、弄ばれて、翻弄されて、許しを乞う、、、
そして、そんな情けない、惨めな姿を写メに撮られて、ブログに公開されるという、屈辱感を。
音さん、AVではなく、写メでM男虐めを公開してみては、、、?

名前:音さんに虐められたいマゾ 2023年09月18日 03時36分 [No.0020728]

音さんに虐められたいマゾ様へ

はじめまして、メッセージありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ショートカットは栗茶みたいな少し茶色ですね、お褒めいただきありがとうございます♡

AVは今メーカーさん周りをしている途中です、早く出たいなぁと思っております(*´˘`*)

M女さんでもいじめるの好きという方も確かに多いかもしれません、、音は最近マゾの方に虐めてほしいとお誘いいただいて、最初は大丈夫かなと思っていたのですが実際にボンテージを着て責め側に回ると楽しいことに気づき始めてます♡

アドバイスありがとうございます!許可いただいてから、もしマゾさん虐めを公開出来るようでしたら公開していきますね♡

名前:音 2023年09月19日 07時59分 [No.0024032]
必須
必須
必須
必須
必須

音さん、脚線美が綺麗過ぎます。

音さん、超スレンダーですが、脚線美が魅力的で。
ショートカットの髪も魅力的です。
脚長くて、モデル体型ですか?
縛りたい事は、縛りたいのですが、、、
それに、ブログ拝見しますと、かなり蝋燭も好きなようで、、、
ちょっと、虐めたいのですが、、、
コロは、Mっぽいです。
音さんを緊縛して、蝋燭垂らして、フェラで抜いて貰えれば、あとは、、、
蝋燭を剥がしては、ちょっと、悪戯しながら。
で、完全に解放したら、シャワーを浴びて身支度を整えて、SとMが逆転されて、、、
音さんの前で、コロは、全裸に。
そのまま、両手を挙げて、、、
目を閉じて、弄くられたい。
音さんの手が、脇の下、乳首、ちん子、玉へと。
何も抵抗出来ずに、されるが侭、為されるが侭に、、、
音さんは、M嬢ですが、たまには、自身が責められている事を、仕返ししたいと思った事ありますか?
特に、ご主人様としてのご奉仕ではなく、M男としてのちん子を弄び、音さんの好きなようにというシチュエーションでは、、、
音さんが虐める時、ミニスカではなく、パンツで、露出少なめな装いでお願い出来ますか?


名前:コロ 2023年09月13日 09時23分 [No.0020689]

コロ様へ

はじめまして、音です!
返信遅くなり、申し訳ございません、、

スタイルとショートカットをお褒めいただき、ありがとうございます♡
モデル体型というか、痩せすぎて羸痩なので今体力作り頑張っています!

かなり蝋燭が好きで自分で蛍光色の蝋燭を買おうかなと思っているくらい、蝋燭が好きです♡

コロ様はMっぽいお方なのですね!
ただ、SとMが逆転するのは、楽しそうで下半身が疼いてしまいます、、、///
是非、コロ様とSMしたいと思います(*´˘`*)

ご質問の回答ですが、責められていて、やり返したい気持ちになることは確かにあります!それはご主人様と御相談させていただいてですけれども♡

パンツで露出少なめ、畏まりました!(^_ ̫ _^)❤︎

もし、宜しければ音とSMをたっぷり一緒に楽しんでいただければと思います(*´˘`*)

名前:音 2023年09月17日 16時59分 [No.0024019]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆうきさん、、、本能のままに。

ゆうきさん、本能のまままに、、、
とは?
M奴隷、ですか?
ご主人様が、虐めて欲しいと言ったら、虐められますか?
あまりにも若い子に虐められるより、ちょっと、綺麗なお姉さまに弄ばれて、エムオ君の本能を擽られたい。
拘束されたり、目隠しされたり、弄くられて、ゆうきさんに全てをコントロールされて。
エムオ君の理性が失われて、ドエムの本能がむき出しになるような。
ゆうきさんの心の片隅に、ちょっとでも、エスの部分があれば、、、
逝き地獄ではなく、抜き地獄、ギブしても、止めて貰えれない強制射精で、ちん子の限界まで。
ゆうきさん、男性を勃起不能なぐらい責めた事ありますか?
ご主人の命令で責められますか?

名前:エムオ君 2023年09月16日 08時54分 [No.0020712]

ゆうきさんの返信、もう、目覚めてますか?

ゆうきさんが、エム男を虐める時、弄くる時は、拘束しますか?
肌にして、弄んだりとか?
ゆうきさん、入室後、即、目隠しされて、、、
後は、命令に従うだけの身に。
蝋燭とか、鞭とか、使いますか?
後、剃毛とか、、、?
これ以上無いぐらいに虐げられての、、、
理性を失った、エム男を、、、
ゆうきさんの責める本能のままに、、、

名前:エム男君 2023年09月17日 22時28分 [No.0024022]

エムオ様

メッセージありがとうございます。
そうなんです。。。
あるご主人様に
目覚めさせていただいたんです。
ご主人様を虐める快感を。。
私もまさかとは思ったのですが
ご主人様のち○をいじり倒して
限界の限界まで絞り抜かせていただきました。。

めちゃくちゃ興奮しちゃった

名前:ゆうき 2023年09月16日 19時56分 [No.0024014]
必須
必須
必須
必須
必須

にいなさん、返信戴き有難う

にいなさん、縄初心者ですか?
男性の前での自縛は、、、
流石に、、、無いですよね。
自縛して貰ったら、ちょい足し縄して、完全に拘束して、、、
視界を奪い、、、
NG無いのは、コース次第で何でも出来ると、、、
直人もかなりのMなので、仕返しを意識して責め手みたい、と。
責め手逆転したら、縛り、拘束されて、、、
M女だからこその虐め方での、責めを。
縛り、拘束、目隠しして、、、
M女に虐められるのなら、少し、屈辱感のある虐められ方、責めを。
剃られるとか、全裸拘束されての廊下引き回しとか、、、も。

名前:直人 2023年09月14日 15時51分 [No.0020700]

直人様

私は縄初心者ですね。
ご主人様の前で何度か自縛させていただきました。

ハードコアだと基本的になんでもできるかと思います。

M同士で責め合うとかなりハードなプレイが期待できそうで楽しみですね♡

想像するだけでご一緒できるの楽しみになってしまいます。

ご予約お待ちしてます♪

名前:にいな 2023年09月14日 17時08分 [No.0023991]
必須
必須
必須
必須
必須
171 〜 180件表示 / 全587件