Realtime リアルタイム 17時44分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
体験入店M女
cast
新人
ゆずりは 体験入店
 
待ちなし

T162 B83(C) W58 H86
26歳

本日出勤:12:00〜22:00
cast
新人
ちあの 体験入店
 
待ちなし

T151 B84(E) W58 H82
21歳

本日出勤:11:00〜24:00
cast
新人
じゅんな☆体験入店
 
予約一杯

T162 B86(E) W58 H85
20歳

本日出勤:11:00〜23:00
cast
新人
ゆりあ☆ 体験入店
 
予約一杯

T154 B87(E) W57 H86
25歳

本日出勤:予約一杯
新人M女
cast
新人
ゆいか 
 
16:30~ ご予約受付中

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:9:00〜29:00
cast
新人
みつり 
 
予約一杯

T158 B84(D) W58 H84
25歳

本日出勤:14:00〜22:00
極女
cast
白鳥麗 ランキング1位!
 
予約一杯

T167 B86(D) W57 H86
24歳

本日出勤:予約一杯
真性M女
cast
なおみ
 
18:00~ ご予約受付中

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:18:00〜22:00
cast
めぐみ 
 
待ちなし

T158 B88(E) W58 H87
25歳

本日出勤:11:00〜23:00
cast
みのり 
 
予約一杯

T157 B90(H) W59 H86
25歳

本日出勤:11:00〜19:00
cast
ゆうき
 
予約一杯

T161 B85(D) W58 H88
30歳

本日出勤:予約一杯
M女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
リツ
 
待ちなし

T166 B88(E) W58 H88
28歳

本日出勤:13:00〜24:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
待ちなし

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
龍崎紅羽女王様
緊縛 穴開発 
予約一杯

T160 B82(C) W55 H83

本日出勤:13:00〜18:00
Event イベント
cast
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

やよいさん

虐めるのも得意!!
マゾのまぁ~ちゃん、ちょっと、綺麗な女の子に虐められたい、奴Mかな?
背、高め。
胸、ちょっと、小さめ。
スラリ美脚。
が、好みのタイプ。
アルファインで、
拘束、緊縛。
スパンキング、鞭。
剃毛に、蝋燭。
擽り、弄くり。
玉、ちん子嬲り。
と。
虐める時、
プロフィールの下着で。
ちょっと、爽やかなイメージで。
結構、ハードに虐めて欲しいです。

名前:マゾのまぁ~ちゃん 2023年08月31日 20時12分 [No.0020562]
必須
必須
必須
必須
必須

かなでさん、縄似合いますね!

かなでさん、ブログの、縄と黒、似合いますね!
スレンダーですが、緊縛の背中、ヒップラインが綺麗!
緊縛と蝋燭でのプレイを。
オプション可能なら、剃毛を。
緊縛は、全裸もいいですが、
黒いセクシーな下着で縛りたいです。

名前:タカオ 2023年08月29日 21時39分 [No.0020545]

タカオ様へ

タカオ様

こんにちは、カナデです!

ブログお読みいただきありがとうございます!お言葉、うれしいです。まだまだなので、これからもっと、緊縛や吊りの似合う体型を目指して行きたいと思っています。

剃毛オプションですが、可能でございます。

緊縛、全裸でも、セクシーな下着での着衣でも、タカオ様の思うがままにたくさん縛っていただけたら嬉しいです...!

是非、よろしくお願いいたしますヽ(´▽`)

かなで

名前:かなで 2023年08月30日 14時17分 [No.0023808]
必須
必須
必須
必須
必須

萌煉女王様

萌煉女王様はじめまて。
私は自分だけ全裸で、萌煉女王様には普通に服を着たままで調教されたいと思っています。
自分だけ全裸で緊縛されたり、浣腸・蝋燭・アナルの剃毛・アナル責めなどそういった
プレイは可能でしょうか?
また萌煉女王様は服を着たままでのペニバンプレイは服が汚れてしまうけれど可能でしょうか?
萌煉女王様をお待ちしている時は、私は当然全裸で土下座でお待ちしております。
興味がお有りでしたらお返事ください。

名前:マゾのケンジ 2023年08月30日 08時08分 [No.0020549]
必須
必須
必須
必須
必須

かなさん、マゾを緊縛可能、、、?

かなさん、返信戴いていたのですね。
マゾを緊縛する事あるのですね?
野外に麻縄を持って行って、野外で拘束されて、、、
勿論、場所を選んで、服の上からの拘束になると思いますが、、、
野外でM嬢さんに支配されての屈辱感、いや、期待感かも。
露出出来そうなら、、、も期待していますが。
かなさんは、どんな装いで行きますか。
胸縄・股縄してになりますが、、、
アルファインでは、全裸にガウン羽織って、露出、晒し、とか。
かなさんが責める方で、、、
緊縛・剃毛・鞭・蠟燭・ペニバン・焦らし・強制射精、etc.
かなさん、責めるのは、お任せします。

名前:変態癖のあるマゾ 2023年08月21日 20時06分 [No.0020469]

変態癖のあるマゾ様

お返事遅くなってしまい申し訳ございません

緊縛されるのも好きですが緊縛するのも好きなのですることがあります!!
胸縄と股縄をするのであればブラウスにミニスカートとかだと少し透けたりめくると見えたりとチラリズムもあり面白いのかなって思ったりしました!

緊縛・剃毛・鞭・蠟燭・ペニバン・焦らし・強制射精、などの責めも楽しそうですね♡
お会いするのが楽しみになってきました!!

かな

名前:かな 2023年08月29日 17時43分 [No.0023801]
必須
必須
必須
必須
必須

あやのさん

あやのさん、案外、高身長で、バランスの良いスタイル。
お尻が以外と小さい?
それとも、胸が以外と大きい?
肌は色白?
縄、好きですか?
アルファインで、緊縛調教してみたい!

名前:よしお 2023年08月28日 20時01分 [No.0020537]

あやのさん

あやのさん、返信ありがとー。
って、プロフィール見直したら、ちょっとに前まで、女子高生?
Mに目覚めたのって、高校生でSMプレイ?
スタイルには、自信ありそう?
プレイは、アルファインで、緊縛。
オプションで、撮影、剃毛、イラマチオ、可能?
撮影は、心配なら、下着での、緊縛で。
剃毛の後、局部蝋燭可能なら、してみたい。
ローション塗って垂らせば、熱さ和らぐので。
ローション塗る時、悪戯しちゃいそうだけど。
可能なら、ハードコアコースで。

名前:よしお 2023年08月30日 03時24分 [No.0023805]

よしお様

初めまして☺️☺️

あやのです!

掲示板に名前をあげてくださりありがとうございます!

肌は色白で案外胸が大きいです!

ぜひお待ちしてます♪♪

名前:あやの 2023年08月29日 13時57分 [No.0023797]
必須
必須
必須
必須
必須

萠煉女王様

萠煉女王様、、、
お返事を戴いていまして、有難う御座います。
緊縛、晒し、引き回しとかは、アルファインですよね。
プレイ中は、終始縛られた侭で、鞭や蠟燭、も。
特に辱しめられるようなプレイを、、、
女王様に、全裸でのご奉仕は、流石に無理ですね。
ただ、全裸でのセッションは、
M嬢さんと、S&Mプレイのような感じが、、、
女王様に縛られるなら、やっぱり、ボンデージでのプレイかな?
それとも、ランジェリー姿でのプレイも。
レズSMは、女王様同志ですか?
M嬢の調教でしょうか?
縛られた侭で、M嬢調教も見てみたいです。

名前:緊縛好きなM 2023年08月24日 19時31分 [No.0020497]

緊縛好きなMへ

緊縛したままのプレイ...妄想が弾みますね、なんでも出来ますよ。
ボンテージが王道ですが、夏の暑い間はセクシーなドレスでのセッションになります。
ご希望あればランジェリーでも可能です。
レズsmになるとm嬢が好ましいかと思います。
m嬢を調教するのに緊縛好きMさんが混ざるのは、とても楽しい時間になると思いますよ。

名前:萠煉 2023年08月25日 16時37分 [No.0023761]
必須
必須
必須
必須
必須

なこさん、レズSM見たい!

なこさん、レズSMの風俗なんて、あるの?
レズプレイというよりは、レズSM見たい!
ただ、女王様とM女というよりは、濃厚なレズで。
なこさん、レズでは、責める方?
それとも、Mだから、受け身?
レズSMって、拘束とか、する?
鞭とか、蝋燭とか、使う?
それとも、責め手が、一方的に逝かせまくるとか?
一方的に、逝かされて、、、
トドメは、マゾのちん子をイラマチオで、穴には、ペニバン。
精液にまみれて、尚も、逝かされる、、、、みたいなの?
で、マゾは、Mなので。
Mの空想、、、
両手を後手の拘束、目は、目隠しで、、、
玉、ちん子縛られて、射精不能な状態で、口は、強制クンニ。
アナルには、ペニバン。
目も、口も、お尻の穴も塞がれて、その上、両手どころか、玉、ちん子も拘束されて、、、
M嬢に好き放題弄ばれるという、シチュエーションで。
先ずは、レズSMを堪能して、、、
M嬢に弄ばれて、射精すら許されないシチュエーションで、、、、
最後は、、、?
なこさん、レズSMに最適なパートナー、いますか?

アナルはペニバンで。
逆レイプ

名前:女子大生に、されたい? マゾ 2023年08月21日 04時08分 [No.0020464]

くるむ様、、、

くるむ様、女王様ですよね。
M女調教というよりは、レズSMを。
くるむ様が、責める側ですよね。
荒々しくも抱けるのであれば、荒々しくお願いします。
M嬢さんが、狂うぐらいに。
M嬢さんとのプレイは、よくするのですか?
女の子を一方的に逝かせまくるのとかは、ありますか?
逝かせまくりの後は、M男レイプ的なプレイを、、、
蠟燭とか、鞭とかではなく、ペニバンを使ってレイプ的なプレイ。
玉、ちん子縛りとかでのプレイとかも可能ですか?


名前:女子大生に、されたい? マゾ 2023年08月27日 13時37分 [No.0023777]

くるむ

はじめまして!
レズ調教にご興味があるのなら、くるむを候補に入れてくれると嬉しいです♡
女の子を大切に、要望があれば荒々しくも抱けます。

なこちゃんとはお話もよくするので、あとはなこちゃんとあなた次第ですが?

楽しみに待ってるね!

名前:女子大生に、されたい?マゾへ 2023年08月24日 12時39分 [No.0023744]
必須
必須
必須
必須
必須

なこさん、M男君責めたりします?

なこさん、目隠しされて責められるのって、快感ですよねぇ?
なこさん、M男を責めたりします?
アルファインでのプレイ希望ですが、
部屋に入ったら、手枷を天井に掛けて、目隠しして待ちます。
なこさん、到着したら、挨拶して、即、口にボールギャグを。
服は、着たままで、待ちます。
なこさん、目隠しして責められる事、あります?
責められて、感じた事をM男にも。
M嬢じゃないと、わからない快楽的な責めを。
終始目隠しされたままで、弄くられて。
どんな風に責めるのかは、お任せします。
なこさん、一方的に責めて、目隠し、手枷、ボールギャグはしたままで、時間になったら、退室して下さい。
終始、何をされるかわからない、期待と、不安を。
でも、目隠しされてると、普通よりも感じ易く、快感を覚えるので。
且つ、相手は、声しか聞こえなく、見えない相手に犯されるのも、興奮すると思います。
なこさん、M男君でも、相手してもらえます?

名前:エム雄 2023年08月23日 09時01分 [No.0020485]
必須
必須
必須
必須
必須

にいなさん、自縛出来る?

にいなさん、自縛出来るのですか?
アルファインでのプレイ希望ですが、
全裸で自縛して、、、
せっかくのなので、縄が透けるような装いで来れますか?
入室後、自分で服を脱いで、自縛された侭で、即尺で抜き。
一旦、シャワータイム。
シャワーから出たら、タカシの前で自縛して下さい。
縄が透ける装いで、野外へ、、、
アルファイン界隈で、野外で後手に拘束して、イラマチオとか。
にいなさん、自縛出来るという事は、男性も縛られますか?
可能なら、タカシを緊縛して、、、
仕返しのM男責めを。
タカシを全裸緊縛して、アルファインを引回し。
部屋では、緊縛された侭で、にいなさんに逆ご奉仕で。
にいなさんが、満足したら、、、
タカシを逆レイプで、強制射精へと。
縄と、野外、引回し、etc.
縄による、S&Mプレイは、いかがですか?

名前:タカシ 2023年08月20日 21時20分 [No.0020460]

にいなさん、亀甲で充分です。

にいなさん、亀甲縛りが出来れば、充分です。
野外へは、池袋、新宿、辺りですか?
自縛して来てもらい、且つ、タカシの前で自縛してもらえば、、、
プレイ事態は、アルファイン希望です。
タカシは、露出好きなので、、、
全裸での引回しを。
にいなさんが、亀甲縛りの上、透けた服で、公共交通機関での移動が可能なら、、、
にいなさん、M男の前での自縛とか、、、ありますか?
自縛させられて、即尺、イラマチオまでさせられた相手を縛るのって、どんな感じでしょうか?
タカシは、即尺、イラマチオまでさせた相手に縛られるという、かなりの屈辱感を味わいたいです。
出来るだけ、屈辱的に弄くられて、犯されてみたい。
にいなさん、縛って、逆レイプした事、ありますか?

名前:タカシ 2023年08月23日 04時29分 [No.0023739]

タカシ様

はじめまして、にいなです。
自縛は亀甲縛りと腕の拘束の2つしか出来ませんが大丈夫ですか?

アルファイン界隈では野外プレイが出来ないので、野外をするなら違う場所になってしまいます。

緊縛の練習を沢山しておくので、一緒に楽しくプレイできたら嬉しいです

名前:にいな 2023年08月21日 15時49分 [No.0023730]
必須
必須
必須
必須
必須

すいさん、退店しました?

すいさんの名前が、見当たりません。
退店しました?

名前:マゾですが 2023年08月22日 21時27分 [No.0020482]
必須
必須
必須
必須
必須
191 〜 200件表示 / 全586件