Realtime リアルタイム 11時05分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
緊急体験入店初日!新人M女
cast
新人
鈴華かりん 体験入店
 
13:00~ ご予約受付中

T149 B80(C) W55 H82
24歳

本日出勤:13:00〜25:00
体験入店M女
cast
新人
ゆずな 体験入店
 
16:30~ ご予約受付中

T151 B86(F) W58 H84
24歳

本日出勤:12:00〜23:00
cast
新人
かずの 体験入店
 
17:15~ ご予約受付中

T155 B88(E) W59 H90
27歳

本日出勤:15:00〜22:00
cast
新人
ほたる。 体験入店
 
予約一杯

T161 B85(C) W57 H86
25歳

本日出勤:14:00〜20:00
新人М女
cast
新人
るか。 
 
12:00~ ご予約受付中

T168 B88(D) W58 H85
22歳

本日出勤:12:00〜24:00
cast
新人
のの。 
 
13:00~ ご予約受付中

T163 B85(D) W58 H85
23歳

本日出勤:13:00〜20:00
cast
新人
らな 
 
13:00~ ご予約受付中

T154 B86(D) W58 H88
24歳

本日出勤:13:00〜23:00
cast
新人
りさ 
 
18:00~ ご予約受付中

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:18:00〜25:00
極女
cast
まゆこ ランキング上位
 
予約一杯

T154 B81(C) W58 H84
24歳

本日出勤:12:00〜20:00
真性M女
cast
えみり。 
 
14:00~ ご予約受付中

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜23:00
cast
めぐみ 
 
17:00~ ご予約受付中

T158 B88(E) W58 H87
25歳

本日出勤:17:00〜23:00
cast
まみ 
 
予約一杯

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:予約一杯
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
15:00~ ご予約受付中

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
龍崎紅羽女王様
緊縛 穴開発 
予約一杯

T160 B82(C) W55 H83

本日出勤:12:00〜17:00
cast
真行寺水希女王様
羞恥 フェチ 言葉責め 
予約一杯

T154 B88(E) W55 H84

本日出勤:予約一杯
女王様
cast
流依女王様
アナル責め 拘束 聖水 
13:00~ ご予約受付中

T166 B84(C) W58 H86

本日出勤:13:00〜20:00
cast
真白 かさね女王様 
変態プレイ・CBT 
15:00~ ご予約受付中

T166 B102(G) W58 H91

本日出勤:15:00〜19:00
Event イベント
cast
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

やよいさん、長身で・・・

やよいさん、高身長美脚!
背、高いとそれだけでもスタイルよく見えますよね。
トモは、Mです。
全裸や、下着姿、水着姿とかよりも、
ジーンズに身体にフィットしたトップスとかに女性の魅力を感じてしまいます。
やよいさん、ジーンズとか、パンツスーツとか、履きますか?
ラフな格好の女性に縛られて、虐められる、調教される。
みたいな感じのプレイ出来ますか?
若い頃(20年ぐらい前)プライベートの女王様と、長身、ラフな格好でのプレイを。
先ずは、アルファインで女王様の到着を待つ。
女王様到着したら、女王様の前で、服を脱ぐ。
スタートは、女王様の前で、オナニー。
頃合いを見計らって、緊縛へと。
緊縛の侭で、剃毛。
全裸緊縛(後手緊縛)で廊下を晒し散歩。
部屋に戻り、両手を吊るして、鞭や蠟燭。
床に転がして蠟燭。
ペニバンで、逆レイプ。
抜いて貰えるかどうかは、その日の女王様の気分次第で。
やよいさん、どこまで出来ますか?
マゾを虐めるのは、好きですよね。

名前:トモ 2023年08月11日 04時07分 [No.0020353]
必須
必須
必須
必須
必須

やよいさん、長身で・・・

やよいさん、高身長美脚!
背、高いとそれだけでもスタイルよく見えますよね。
トモは、Mです。
全裸や、下着姿、水着姿とかよりも、
ジーンズに身体にフィットしたトップスとかに女性の魅力を感じてしまいます。
やよいさん、ジーンズとか、パンツスーツとか、履きますか?
ラフな格好の女性に縛られて、虐められる、調教される。
みたいな感じのプレイ出来ますか?
若い頃(20年ぐらい前)プライベートの女王様と、長身、ラフな格好でのプレイを。
先ずは、アルファインで女王様の到着を待つ。
女王様到着したら、女王様の前で、服を脱ぐ。
スタートは、女王様の前で、オナニー。
頃合いを見計らって、緊縛へと。
緊縛の侭で、剃毛。
全裸緊縛(後手緊縛)で廊下を晒し散歩。
部屋に戻り、両手を吊るして、鞭や蠟燭。
床に転がして蠟燭。
ペニバンで、逆レイプ。
抜いて貰えるかどうかは、その日の女王様の気分次第で。
やよいさん、どこまで出来ますか?
マゾを虐めるのは、好きですよね。

名前:トモ 2023年08月10日 19時38分 [No.0020337]

トモ様へ

書き込みありがとうございます!!

プライベートはパンツスタイルが多いですよ!

M女なので、簡単な縛り方しか出来ないですが、機会があれば緊縛勉強したいと思っていたので、ぜひとも私の練習台になってくれると嬉しいな〜。

お散歩の後の鞭と蝋燭楽しそうですね
でも体制的に落書きは出来ないかなぁ

ペニバンでいっぱい犯してメスイキしようね♡
虐めるのも大好きです♡

名前:やよい 2023年08月10日 20時06分 [No.0023549]
必須
必須
必須
必須
必須

なこさん、焼けた痕、くっきり?

なこさん、プールで焼いた水着の痕、くっきり?
水着の痕見て、どんな水着か想像するのも、、、。
それは、それで緊縛すると、縄痕と水着の痕も面白そう。
下着を着けての緊縛撮影も白い肌に水着の痕と、縄のコントラストが、結構面白いかも?
なこさん、擽りは、弱い方?
擽り地獄って、結構、拷問かもしれません?
普段、玩具とか使ってます?

名前:レオ 2023年08月09日 21時34分 [No.0020327]

擽り弱いです、、、///

前回に引き続きお返事ありがとうございます♡
結構水着の後くっきりですっ!笑笑 くすぐり弱いんですよね(;_;)本気でわーわー騒いじゃうかもしれないですけど大丈夫ですか(;_;)おもちゃ使ってますよ♪♪

名前:なこ 2023年08月10日 11時10分 [No.0023540]
必須
必須
必須
必須
必須

女の子の前で調教を!

以前、新宿にあるSM喫茶で公開調教的なプレイを。
調教されてる姿、恥ずかしい姿を晒すのが、好きで入りびたっていました。
が、時が流れて、過激なプレイが出来なく、閉店に。
好きな事は、緊縛、剃毛、鞭、蝋燭、逆レイプ。
苦手なのは、体液系、スカトロ系、女性へのご奉仕。
かなりのエゴマゾです。
アルファインなら、土曜日の昼下がりに扉にスリッパ挟んでのオープンプレイでもいいのでしょうが、、、、
ずっと見てくれる訳ではないので。
女性の方、3人ぐらいに見られながら調教されたいのですが、、、
勿論、見学者の手出し、プレイ参加は自由です。
調教して下さる女王様、見学して下さる女性、特にM男調教ショーに興味ある方いませんか?
尚、プレイ中は、お酒を呑みながらで。
服装は、女王様は、ボンデージでお願いします。
見学者は、普段の装い。
ラフな感じ歓迎です。

名前:内向的なマゾ 2023年08月10日 03時41分 [No.0020331]

内向的なマゾ様へ

初めまして!!
かなと申します

とっても楽しそうなプレイ内容ですね
調教見るのも好きですし実はするのにも興奮してしまいます!!

女王様からご調教うけているマゾ様をみて興奮したいです…
もし良ければ見学させてくださいm(_ _)m
よろしくお願い致します

かな

名前:かな 2023年08月11日 01時05分 [No.0023554]

見学してみたい…!!

初めまして、なこです。
M男調教ショー、めちゃくちゃ興味あります……!元々SM系のハプバーも通っていた時期があるので、そういうの本気で興奮します!!!M女で良ければぜひ見学させてください(;_;)!!!

名前:なこ 2023年08月10日 11時12分 [No.0023541]

調教されてる姿を


はじめまして、るみと申します。
M女ですが、誰かが調教されている様子や
ご主人様と他の女性がイチャイチャしてるのを見て、ついニヤニヤしながらつい眺めてしまう位、他の方の乱れてる様子などを見るのが好きです♡

調教される側、する側の美しいお姿
ぜひ見せていただけませんか?

M男さんの調教ショー楽しみにしています♪♪

名前:るみです 2023年08月10日 10時40分 [No.0023538]
必須
必須
必須
必須
必須

やよいさん、Sも、Mも、、、

やよいさん、Sも、Mも、、、
先ずは、やよいさんはMでスタート。
服を脱ぐところから。
一枚は一枚、それを見るのも羞恥責めで。
緊縛は、やよいさんをガチガチに、、、
やよいさん、スタイルいいので、緊縛放置も。
両手、両足を縄で拘束のまま、剃る。
ブログでは、お腹にハートだけど、局部にハート。
お腹は、M女の烙印を。
よつん這いに縛り直して、背中、アナルも蝋燭で、、、
で、背中の蝋燭剥いで、後手に縛り直して、イラマチオ。
咥えた侭で、蝋燭を。
かなり、ハードに、且つ、緊縛の侭で。
あまり、うるさいようなら、、、
やよいさんのパンティーを、口に突っ込んで、麻縄で猿轡も。
拘束を解いて、蝋燭を剥いで、シャワー~休憩。
やよいさんが落ち着いたら、責め手逆転。
やよいさんの指示に従います。
当然、倍返しを期待して、、、です。
服を脱ぐところから。
命令されて、自分で脱ぐか、無理やり剥がされるか?
後は、やよいさんの思いの侭に。
羞恥、貶め、辱しめ、晒し、命令、調教、etc.
全てに、完全服従です。
何をされるか解らないのが、受け身のマゾには最適です。

名前:S&M 2023年08月08日 05時18分 [No.0020318]

S&M様へ

BBSへの書き込みありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

全て楽しそうで今からドキドキしてしまいます…。

休憩からの逆転、とても興奮します!
いつもの私をかなぐり捨ててたくさん虐めさせて頂きますね♡

名前:やよい 2023年08月08日 19時40分 [No.0023522]
必須
必須
必須
必須
必須

あやのさんへ、、、?

あやのさん、つい最近迄は、高校生?
背もそれなりに、プロポーショングットで、、、
縛られたいですか?
麻縄でガチガチにしちゃいますよ。
縛ったら、抵抗出来なくなりますよ!
弄り放題、悪戯し放題で、、、
でも、それって、あやのさんが望んでいる事?
剃ってもみたい。
流石に、剃られた事は、無いですよね?
緊縛して、弄り倒したら、、、
多分、シンジの心のマゾが、、、
抑えきれなく。
あやのさんを解放するので。
抜きは、あやのさん主導で、、、
拘束されて、、、
目隠し、口枷されて、完全な無抵抗状態に。
剃ってもらいたい。
あやのさん、流石に男性のを剃った事無いですよね?
で、そのあとは、、、
剃ったら、蝋燭ですよね。
ちん子固められて、、、
剥がされて、弄くられて、、、
手コキでも、玩具でも、あやのさんの口でも、、、
焦らされても、強制射精でも、、、
あやのさんのお好きなように。
あやのさん、S&M可能ですか?

名前:シンジ 2023年08月07日 21時57分 [No.0020314]
必須
必須
必須
必須
必須

白鳥麗さん【8/5の写メブログ】

山田と申します。はじめまして、ではないみたいです。 8/5にアルファインでお会いしたようです。アナルにカブを入れた写真。 別の部屋でお披露目しましたよね。あの部屋、私が入った部屋でした。ベッドの上が散らかっていて、麗さんが四つん這いになるのに片付けた男性、あれが私です。(覚えていますか?) きれいな女性がカブを入れているとは、ビックリしました。 その後、ご自分の部屋で別のカップルさんとイチャイチャして、ご主人様にイカされてましたね。写メブログを見て、ビックリしました。 近く、ご指名します。その時に私も麗さんにアナルフィスト、挑戦します。

名前:山田 2023年08月07日 10時53分 [No.0020308]
必須
必須
必須
必須
必須

無限焦らし、無限イキからの潮吹き

手足をあられもない姿に拘束され、アルファインの観衆の前で、無限焦らし・無限イキを晒され、我慢できずに大量の潮吹き。 こんなシチュエーションが好きなM女さんがいたら、ぜひ立候補お願いします。

名前:山田 2023年08月07日 10時50分 [No.0020307]
必須
必須
必須
必須
必須

なこさんへ

なこさんへ、
プロフィールに惹かれて、、、
かわいい、アイドルのような!
女子大生!
肌、白い?
スリーサイズから、抜群のプロポーション。
背高くて、メリハリのあるボディー!
オプション、◎ 多くて、なこさん、実は、真性のM?
結構、きつめに緊縛。
目隠し、ボールギャグして、弄りまわして、玩具も使って、逝き地獄&擽り地獄へと。
オプションは、撮影、剃毛を。
緊縛撮影を。
あと、女子大生の毛を剃って、、、
もし、全裸での緊縛撮影に抵抗あるようでしたら、下着を着けての撮影でも。
なこさん、普段はどんな下着?
好んで着ける色とかは?

名前:レオ 2023年08月06日 03時19分 [No.0020295]

撮影ドキドキ……♡///

女子大生ですっ!肌は白い方だと思いますが、最近プール行ったので焼けちゃいました///プロフィールに『◎』多いのはまだやったことないからです…!是非開発してください(;_;)
剃毛プレイまだしたことないのでやってみたいです……!撮影までされちゃうなんて楽しみ♡♡
下着は白とかピンクが多いですかね♪
お待ちしております(*^^*)♡

名前:なこ 2023年08月06日 15時04分 [No.0023504]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆずさん、虐めて欲しい!

ブログ拝見しまして、ちょっと、むねが大き過ぎも、スタイル抜群で。
下着姿が多くて、、、
『m男さんを責めること好きです。。』というのが、、、
縛ったりするのでしょうか、、、?
剃ったりもするのでしょうか、、、?
鞭や蠟燭、使いますか?
看護師との事、男の局部責めとかは、得意ですか?
焦らされたり、強制的な射精を繰り返し、繰り返して、気が狂うくらいに、局部責めを。。。

名前:ユズリスト 2023年08月04日 21時24分 [No.0020287]

ユズリストさまへ

返信ありがとうございます。
にいなさんに縛ってもらいました。。

色々してみたいです。。

名前:ゆず 2023年08月06日 17時45分 [No.0023508]

ゆずさん、ブログは自縛、、、ですか?

ゆずさん、今日のブログ、自縛ですか?
凄く綺麗です。
縄も、ゆずさんも。
自縛出来れば、M男を縛るの、訳ないのでは?
勿論、剃るのも、蠟燭も、鞭も、、、、
縛った侭で、局部責めを。。。

名前:ユズリスト 2023年08月06日 14時26分 [No.0023499]

ユズリストさまへ

初めまして、ゆずと申します。

縛ったことはないです(^^ ;
剃毛は興味があります!鞭や蝋燭を使ってみたいですね。
局部責めは好きです。

宜しければ検討ください。

名前:ゆず 2023年08月04日 23時17分 [No.0023488]
必須
必須
必須
必須
必須
201 〜 210件表示 / 全561件