Realtime リアルタイム 17時28分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
緊急体験入店初日!新人M女
cast
新人
鈴華かりん 体験入店
 
待ちなし

T149 B80(C) W55 H82
24歳

本日出勤:13:00〜25:00
体験入店M女
cast
新人
かずの 体験入店
 
21:00~ ご予約受付中

T155 B88(E) W59 H90
27歳

本日出勤:15:00〜22:00
cast
新人
ゆずな 体験入店
 
待ちなし

T151 B86(F) W58 H84
24歳

本日出勤:12:00〜23:00
cast
新人
ほたる。 体験入店
 
予約一杯

T161 B85(C) W57 H86
25歳

本日出勤:14:00〜20:00
新人М女
cast
新人
まい。
 
19:00~ ご予約受付中

T154 B90(G) W58 H87
24歳

本日出勤:16:00〜28:30
cast
新人
るか。 
 
18:15~ ご予約受付中

T168 B88(D) W58 H85
22歳

本日出勤:12:00〜24:00
cast
新人
りさ 
 
待ちなし

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:16:30〜25:00
cast
新人
のの。 
 
予約一杯

T163 B85(D) W58 H85
23歳

本日出勤:13:00〜20:00
極女
cast
まゆこ ランキング上位
 
予約一杯

T154 B81(C) W58 H84
24歳

本日出勤:12:00〜20:00
真性M女
cast
えみり。 
 
22:00~ ご予約受付中

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜23:00
cast
めぐみ 
 
待ちなし

T158 B88(E) W58 H87
25歳

本日出勤:17:00〜23:00
cast
まみ 
 
予約一杯

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:予約一杯
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
19:30~ ご予約受付中

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
龍崎紅羽女王様
緊縛 穴開発 
予約一杯

T160 B82(C) W55 H83

本日出勤:12:00〜17:00
cast
真行寺水希女王様
羞恥 フェチ 言葉責め 
予約一杯

T154 B88(E) W55 H84

本日出勤:予約一杯
女王様
cast
流依女王様
アナル責め 拘束 聖水 
18:45~ ご予約受付中

T166 B84(C) W58 H86

本日出勤:13:00〜20:00
cast
真白 かさね女王様 
変態プレイ・CBT 
18:30~ ご予約受付中

T166 B102(G) W58 H91

本日出勤:15:00〜19:00
Event イベント
cast
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

なのはさん、奇想天外なプレイを。

なのはさん、ブログのパンティー、チョッキンしていいのですか?
ちょっと、あり得ないシチュエーションで、、、
なのはさん、以前のブログで、ボンデージが。
とても、お似合いで。
なので、SMクラブの女王様の設定で。
女王様として呼ばれて、ボンデージに着替えて、、、
そこで、Mと思われていた相手が、、、
なんと、S。
ボンデージで縛られ、緊縛レイプされる羽目に。
縛られ、パンティーをチョッキンされて、、、
口にパンティーを突っ込まれ猿靴わを。
ボンデージの侭、犯される。
緊縛されて、ボンデージの下は、パンティーを脱がされて、無防備に、、、
指、玩具の進入に、弄くられ放題。
ボンデージに猿靴でM男に犯されるという屈辱を。

名前:エス 2023年08月03日 03時55分 [No.0020270]

エス様

可能でございます。
ご予約お待ちしておりますね。

なのは

名前:なのは 2023年08月04日 10時27分 [No.0023484]
必須
必須
必須
必須
必須

クレカ分割について

クレジットカード分割って可能でしょうか?分割でも怒らないキャストさんよろしくお願い致します

名前:田中圭 2023年08月02日 20時35分 [No.0020267]
必須
必須
必須
必須
必須

やよいさん、蝋燭したい!

やよいさん、結構、背高くて、ナイスプロポーション!
縛りたい!
縛られたい!!
剃りたい!
剃られたい!!
局部に蝋燭垂らしたい!
ちん子を蝋燭で固められたい!!
ペニバンで、おマン子突いてみたい!
イラマで、やよいさん、ぐちゃぐちゃに!
やよいさんが、ペニバンでは、逆イラマで!!
最後は、電気按摩、手コキ、玩具、フェラで抜き地獄に!!
やよいさん、Sも、Mも!!

名前:S&M 2023年07月30日 04時43分 [No.0020248]

S&M様


名前出していただきありがとうございます!
身長はお店の中でもかなり高い方かと…‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

縛りたい、縛られたい
まずここで、あっ!私もそれしたい!!ってなりました!
そして、剃りたい、剃られたい
ここも、やってみたいことの1つです!!
そこからペニバンを使ったり、イラマ…

全部私が好きなことです!!
エスパーかな!?って思いました(,,> <,,)

最後の最後は快楽責めで抜き地獄
最初から最後の文字まで楽しそう!と思い、読んでいてわくわくしました!

ぜひ、よろしくお願いいたします!
実現したら物凄く楽しそうです(*´ω`*)

名前:やよい 2023年08月01日 23時29分 [No.0023457]
必須
必須
必須
必須
必須

みづほさんへ

入るか迷っています
顔や全身の写真をブログにあげてほしいです。

名前:太郎 2023年07月31日 11時40分 [No.0020257]
必須
必須
必須
必須
必須

音さん、真性、、、?

音さん、超スレンダーボディー?
お尻小さいですね!
モデル体型ですかね?
肌は、透き通るような白さかな?
ショートカットの髪は、顔に自身あるから?
緊縛、剃毛の上、蝋燭で。
剃られた事は無いと思いますが、、、
自分では、剃ったりしてます?
縄は、お望みのようで。
縛って、蝋燭の後は、拘束の侭、玩具では、、、
何度でも、逝くタイプかな?
今迄で、何分ぐらい逝かされた事あります?
逝き疲れたら、得意のフェラで、、、
どのくらい口に入れてた事あります?
長く続かなければ、イラマチオに移行。
自身で咥え続けるか?
それとも、無理やり咥えさせられるか?
音さん、プライベートでは、何回ぐらい抜き続けた事あります?

名前:マスター 2023年07月30日 09時22分 [No.0020250]

音さん、返信有り難う。

音さん、返信戴き有り難う御座います。
細いけど、括れたウエスト魅力的。
白い肌に縄目を残すような緊縛を。
緊縛して、デンマをあて続けたら限りなく逝く?
そのあと、イラマも、、、
でも、マスターの方がもたないかな?
14回も、、、
そんなに起ち続けたのは、男性の体力?
音さんのテクニック?
そんなに、射精したらどうなるのかな?
試して貰えたら、、、

名前:マスター 2023年08月06日 04時53分 [No.0023496]

マスター様へ( ˘ᵕ˘ )

マスター様 書き込みありがとうございます!
超スレンダー、、ですね。今、少し体力作りのために体重を増加しようとしています。
肌は遺伝で白めですかね(・´ω`・)
ショートカットなのは単純に楽だからです(*^^*)
軽くてとても楽です。
自分で剃っていて、濃くなってしまった為、今夏からVラインの脱毛に通い始めました(◍ ´꒳` ◍)
縄は、気持ち良いですね、、///縛られるとゾクゾクが止まりませんっ♡
何度もイくタイプで感じやすいと思います(◍ ´꒳` )
今までで、、、30分くらいかな?SMの世界が入りたてなので まだよくわかりません、その為、新境地を開拓させていただければ幸いです♡
口に連続で入れてたのは10分以上、、ですかね。
おち○ちん大好きなので自ら咥えにいってしまいますね、、///♡♡
プライベートでは一晩で14回です!!それは鮮明に覚えています!

名前:音 2023年07月30日 12時50分 [No.0023435]
必須
必須
必須
必須
必須

羞恥、辱しめ、貶められて、、、

とある会社の人事部長。
好みのOLを見ると、人事権を逆手に無理やりホテルへと。
が、賢いOLをホテルへ、が。
そこで、OLとキスして、、、
OLは、記念に、と。
普段から、部長に嫌気のさしている秘書課のOLへと。
写メを公開する、そして、家庭へも、、、と。
秘書課のOL達は、部長を制裁すべくSMホテルへ呼び出す。
そこには、過去にホテルへ連れ込んだOL達。
立場は、完全に逆転。
OL達の前で全裸になるように、と。
一枚、一枚、脱ぐ毎に写メに。
おまけに、扉の前で、扉を開けた侭で、、、
そして、OL達は、オナニーを強要。
射精するまで、と。
オナニーは、動画に。
そこから、更に、OL達の制裁は止む事なく、エスカレート。
全裸の部長に、首輪、ボールギャグを着けるように。
射精した愚息は、そのままで、、、
玉に縄を掛けて、縄尻を引いての引回しへと。
散々、辱しめても、、、
尚も、終わる事無く続く制裁と、凌辱。
奴隷部長への儀式、、、
剃る!
剃られた愚息も写メに。
更に、SMホテルならではの制裁が、、、
完全奴隷か化した部長の両手を天井に吊り上げて、、、
抵抗出来ない部長を、鞭打ち、スパンキング、玉嬲り、ちん子嬲り、アナル弄り、、、、と。
みんなで、好き放題に。
弄りまわされて、もう、放心状態の部長の両手の拘束を解いて、床に転がしたら、、、
蹴る、踏む、、、、と。
蝋燭で身体に落書き、ちん子も蝋燭でがっちりと固めて、、、
散々に、、、
尚も、終わらない凌辱が、、、
両手を後ろ手に拘束。
やっと、ボールギャグを外して、、、
アナルは、ペニバンで、、、
口も、ペニバンで塞ぎ、イラマ状態で。
蝋燭で固められた、ちん子は、蝋燭を剥がして、手コキ。
玉、ちん子をコネ回し、強制射精、捏ねるで、、、
OL達の気が済むまで、、、
部長の体力の限界まで。
果てても、果てても、放心状態でも、、、
集団での凌辱希望です。
3名ぐらいで、、、
プレイは、写メ撮影の上、ブログに掲載してください。

名前:エム 2023年07月27日 04時42分 [No.0020229]

エム様


お返事ありがとうございます!

あくまでも、エム様が望むように、ですのでそこは安心してくださると嬉しいです♪

M女ではありますが、虐め倒すことも好きです(*´艸`)

アルファインでギャラリーに鑑賞されながらのプレイはやる側も興奮しちゃいます…。

蝋燭でお絵描きなんかも良いですよね♪
出来るかは別として、蝋燭で文字を書くなど…
剃毛はした事がないので少し不安ですが、その辺はご一緒に少しずつ声を掛け合いながらの方がお互い不安がないかと思います!

ゆずさんとのSMとっても楽しそうです!
ぜひ、よろしくお願いいたします‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

名前:やよい 2023年08月01日 23時25分 [No.0023456]

エム様へ

返信ありがとうございます!

エム様の言う通りSとMが少しづつ入ってるかもしれません。
拘束して、辱める男性を見て興奮しそうです。
ペニバンで、ついたことないので頑張ります。蝋燭や剃毛もないですので、楽しみです。
SMチックなリンチをやよいさんと共に提供できたら良いなと思います。

暑い日が続きますのでお身体にご自愛ください。

名前:ゆず 2023年07月30日 07時47分 [No.0023431]

ゆずさん、やよいさん、貶めて、、、

やよいさん、そうですね。
集団リンチのSMバージョンで、、、
殴る、蹴る、袋叩きを、
縛る、弄くる、そして、辱しめる、貶めるで、、、
ある程度の筋書きを敢行して戴ければ。
あくまでも、OLによる集団暴行ですので、M嬢さんでも女王様でも、、、
OLの中には、サディスティックな人も、マゾ的な人も、両方の人も、、、
ゆずさん、やよいさん、案外、SとMとの両刀使いだったりして、、、
エムは、少し女性を虐めたい気持ちも、、、
ただ、それ以上に女性に辱しめられたい気持ちが。
特に、拘束される事で、尚更、辱しめられる事を期待してしまいます。
後は、剃られる事に。
日常では、あり得無い事。
それも、一番恥ずかしいであろう事を女性達に見られながら、、、
そして、尚も、その惨めな愚息を蝋燭で固められて、、、
精神的に絶対服従感に、虚しさや、儚さを感じながらも、自らの意志とは、裏腹に羞恥プレイが進行されていく。
やよいさんの期待通りのアルファインなら、ギャラリーにも、晒されるのも、、、
ゆずさん、男性をペニバンで突いた事ありますか?
剃った事とか、ちん子に蝋燭垂らした事は、、、?
やよいさん、体力の限界を超えても、虐め倒して、、、
そうですね、気絶するまでとは言わないですが、強制的に、、、してくれると。
後は、何処までブログに掲載出来るかはありますが、、、
なるべく、惨めな姿を晒して下さいね。
局部とかは、蝋燭で固められた侭とか、、、
顔はアイマスクとか、ボールギャグで隠して。
ゆずさん、やよいさんも、熱いのに、途中から快感になったり。
強制的に逝かされ続けたりすると、自分の意志を捨てて身を任せたりとかあると思います。
SMチックな集団リンチでお願いします。

名前:エム 2023年07月30日 03時29分 [No.0023429]

エム様へ

初めまして、ゆずと申します。

そのシチュエーションプレイ興味あります。
ペニバンや蝋燭で犯してみたいです。
撮影も楽しそうですね。

宜しければ候補者の一人としてお考え下さい。

名前:ゆず 2023年07月27日 13時52分 [No.0023404]

エム様

初めまして やよいと申します!

M女ですが、Mさんのシチュエーションプレイも好きなのでコメントさせていただきました♪

数名でとことん制裁を与えられ、最後にはブログに公開されると…。

これまでの罰を一気に全員に与えられるということですね♪
SMホテルということは、私もずっと行きたがっているあの場所ですね(,,> <,,)

M女限定で募集していないということは、女王様も可ということでしょうか?
可能でしたら凛女王様も混ぜてエム様のことをいじめ倒したいと思っております♪

ぜひとも、体力の限界まで虐めさせていただけると嬉しいです♡

ご検討よろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

名前:やよい 2023年07月27日 13時33分 [No.0023403]
必須
必須
必須
必須
必須

よろしくお願いします

締め落としで吐きそうになってしまうのですが気持ちよくなりたいのですが訓練してもらいたいです

名前:いか 2023年07月29日 10時34分 [No.0020243]

いかさんへ



締め落とし、やってみる?

呼吸管理とかも好きそうだね?
一回お話ししてみたいな。

名前:くるむ 2023年07月29日 17時31分 [No.0023426]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆきなさん、、、

写真は、ゆきなさんの満足したのを、、、待ってます。
縛りは、縄映えしそうです。
下着緊縛なら、ブログに掲載しやすそうですが、、、
彼氏に縛られてたようですが、、、
放置、観賞された事、ありますか?
Mは、SMバーで、、、
恥ずかしさの中で、快感になっていくのが、、、
アルファインなら、縛ったら、扉にスリッパ挟んで、解放。
その逆も、、、
ゆきなさん、男性を縛った事ありますか?
Mは、拘束されて放置されたいです。
そして、勿論、剃られたいです。
特に、弄ばれながらの、剃毛。
弄くられながらツルツルに、、、
ツルツルにされたら、、、
そう、蝋燭ですね。
ちん択、、、です。
そこまでくると、もう、、、
Mは、ゆきなさんの奴隷状態です。
あとは、ゆきなさんのされるが、侭に、、、です。

名前:両方も、Mより 2023年07月26日 21時50分 [No.0020224]
必須
必須
必須
必須
必須

えみりさん、返信戴き有難う御座います。

えみりさん、野外プレイでよく行くところとかありますか?
普段は、どの様な格好が多いですか?
ミニスカートとか、、、?
ミニなら、タイト、フレアー?
男性に貞操帯した事ありますか?
貞操帯してのプレイ希望ですが、、、
まずは、ちん子弄りなしのプレイとかでも大丈夫ですか、、、?
ただ、貞操帯を外すタイミングはお任せしますが、、、

名前:かなりの、マゾ 2023年07月25日 19時19分 [No.0020219]

かなりの、マゾ様へ



こんにちは。えみりです。
野外では個室の居酒屋か人気の少ない公園や、成人映画館などによく行きます!♡
Yシャツにフレアスカートやタイトでも行けます。ご主人様の希望によっては私服の指定などがあれば大丈夫です♡♡
貞操帯を付けたことが無いのですごく興味あります(⑉• •⑉)❤︎

是非管理したいです。お会いできるのを楽しみにしています(´˘`*)♡

名前:えみり 2023年07月26日 17時49分 [No.0023389]
必須
必須
必須
必須
必須

よろしくお願い致します

罵倒コースってないでしょうか❓女王様が椅子に座られて服装とかからダメ出しされるプレイしたいのですが よろしくお願い致します

名前:奴隷の 2023年07月07日 17時06分 [No.0020074]

こんにちは

頭の天辺から足の先までお前の事をいっぱい観察していただいて、欠点いっぱい探していただいて、罵倒していただいて・・・

いいわね、女王様にそんなに見つめて観察していただけて。

苦しくて過ぎて気持ち良くなり過ぎるくらい罵倒してあげても良くてよ。

穴が開くくらい見つめ罵倒されにいらっしゃい。

名前:龍崎 紅羽 2023年07月26日 15時02分 [No.0023388]

奴隷のさんへ

はじめまして、くるむです。

もちろん可能ですよ!貴方の全てを見て否定できうる全てを否定して差し上げます♡

ご予約お待ちしております♪

くるむ

名前:くるむ 2023年07月08日 17時52分 [No.0023236]
必須
必須
必須
必須
必須
211 〜 220件表示 / 全561件