Realtime リアルタイム 19時13分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
緊急出勤!新人M女
cast
新人
あいこ 
 
予約一杯

T160 B84(C) W58 H88
23歳

本日出勤:15:00〜19:00
cast
新人
らな 
 
待ちなし

T154 B86(D) W58 H88
24歳

本日出勤:19:30〜23:30
体験入店M女
cast
新人
かずの 体験入店
 
21:00~ ご予約受付中

T155 B88(E) W58 H90
27歳

本日出勤:15:00〜23:00
cast
新人
ゆずな 体験入店
 
待ちなし

T151 B86(F) W58 H84
24歳

本日出勤:12:00〜22:00
新人М女
cast
新人
りょう。 
 
22:00~ ご予約受付中

T153 B84(C) W58 H86
24歳

本日出勤:22:00〜29:00
cast
なこ 
 
23:30~ ご予約受付中

T165 B88(F) W57 H89
20歳

本日出勤:13:00〜20:00
cast
新人
れな 
 
待ちなし

T160 B80(C) W55 H82
22歳

本日出勤:9:00〜20:00
cast
新人
みつり 
 
予約一杯

T158 B84(D) W58 H84
25歳

本日出勤:16:00〜23:00
cast
新人
まなか 
 
予約一杯

T158 B88(F) W56 H87
26歳

本日出勤:9:30〜15:30
真性M女
cast
なおみ
 
待ちなし

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:18:00〜23:00
cast
さえ 
 
待ちなし

T153 B84(C) W56 H85
24歳

本日出勤:10:00〜19:00
cast
まみ 
 
21:00~ ご予約受付中

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:21:00〜29:00
cast
めぐみ 
 
待ちなし

T158 B88(E) W58 H87
25歳

本日出勤:13:00〜23:00
cast
くるみ ランキング上位
 
予約一杯

T153 B90(H) W58 H83
20歳

本日出勤:予約一杯
М女
cast
ひびき。
 
23:00~ ご予約受付中

T152 B90(E) W58 H88
20歳

本日出勤:23:00〜29:00
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:休み
cast
さよ
 
待ちなし

T157 B84(C) W58 H84
24歳

本日出勤:17:00〜29:00
cast
りさ 
 
待ちなし

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:9:00〜22:00
cast
よしこ
 
急遽休み

T150 B85(E) W58 H86
22歳

本日出勤:14:00〜21:00
cast
るみ。。
 
予約一杯

T153 B84(D) W58 H85
25歳

本日出勤:10:30〜16:00
新人女王様
cast
新人
天音凛女王様 話題沸騰中!
 
予約一杯

T154 B84(D) W55 H84

本日出勤:15:00〜21:00
真性女王様
cast
早乙女葉月女王様
 
予約一杯

T160 B86(E) W58 H88
26歳

本日出勤:15:00〜22:00
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
待ちなし

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
瀬川みおり女王様
羞恥 鬼畜 小悪魔 
予約一杯

T153 B84(D) W58 H86
99歳

本日出勤:14:00〜21:00
女王様
cast
百世女王様 超人気女王様
ひゃくせ 
待ちなし

T159 B80(B) W57 H81

本日出勤:17:00〜22:00
cast
MONE女王様
 
予約一杯

T158 B83(C) W56 H83
25歳

本日出勤:13:00〜20:00
Event イベント
cast
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

ゆきなさん、、、

写真は、ゆきなさんの満足したのを、、、待ってます。
縛りは、縄映えしそうです。
下着緊縛なら、ブログに掲載しやすそうですが、、、
彼氏に縛られてたようですが、、、
放置、観賞された事、ありますか?
Mは、SMバーで、、、
恥ずかしさの中で、快感になっていくのが、、、
アルファインなら、縛ったら、扉にスリッパ挟んで、解放。
その逆も、、、
ゆきなさん、男性を縛った事ありますか?
Mは、拘束されて放置されたいです。
そして、勿論、剃られたいです。
特に、弄ばれながらの、剃毛。
弄くられながらツルツルに、、、
ツルツルにされたら、、、
そう、蝋燭ですね。
ちん択、、、です。
そこまでくると、もう、、、
Mは、ゆきなさんの奴隷状態です。
あとは、ゆきなさんのされるが、侭に、、、です。

名前:両方も、Mより 2023年07月26日 21時50分 [No.0020224]
必須
必須
必須
必須
必須

えみりさん、返信戴き有難う御座います。

えみりさん、野外プレイでよく行くところとかありますか?
普段は、どの様な格好が多いですか?
ミニスカートとか、、、?
ミニなら、タイト、フレアー?
男性に貞操帯した事ありますか?
貞操帯してのプレイ希望ですが、、、
まずは、ちん子弄りなしのプレイとかでも大丈夫ですか、、、?
ただ、貞操帯を外すタイミングはお任せしますが、、、

名前:かなりの、マゾ 2023年07月25日 19時19分 [No.0020219]

かなりの、マゾ様へ



こんにちは。えみりです。
野外では個室の居酒屋か人気の少ない公園や、成人映画館などによく行きます!♡
Yシャツにフレアスカートやタイトでも行けます。ご主人様の希望によっては私服の指定などがあれば大丈夫です♡♡
貞操帯を付けたことが無いのですごく興味あります(⑉• •⑉)❤︎

是非管理したいです。お会いできるのを楽しみにしています(´˘`*)♡

名前:えみり 2023年07月26日 17時49分 [No.0023389]
必須
必須
必須
必須
必須

よろしくお願い致します

罵倒コースってないでしょうか❓女王様が椅子に座られて服装とかからダメ出しされるプレイしたいのですが よろしくお願い致します

名前:奴隷の 2023年07月07日 17時06分 [No.0020074]

こんにちは

頭の天辺から足の先までお前の事をいっぱい観察していただいて、欠点いっぱい探していただいて、罵倒していただいて・・・

いいわね、女王様にそんなに見つめて観察していただけて。

苦しくて過ぎて気持ち良くなり過ぎるくらい罵倒してあげても良くてよ。

穴が開くくらい見つめ罵倒されにいらっしゃい。

名前:龍崎 紅羽 2023年07月26日 15時02分 [No.0023388]

奴隷のさんへ

はじめまして、くるむです。

もちろん可能ですよ!貴方の全てを見て否定できうる全てを否定して差し上げます♡

ご予約お待ちしております♪

くるむ

名前:くるむ 2023年07月08日 17時52分 [No.0023236]
必須
必須
必須
必須
必須

くるむ女王様

このところ、気になっています。

女王様に抱かれたことなどありませんが、
レオタード(ニーハイソックス付きのリング衣装?)や
ベリーショートのお写真を拝見していて、
こんなカッコいい女性に抱かれてみたいという
気持ちが大きくなってきました。

ペニバンで正常位で犯されてみたいです。

名前:ひであき 2023年07月25日 20時42分 [No.0020221]

ひであきへ♡


はじめまして♡
あらあらあらあら、気になっちゃってんの?

あ、Twitterであげたやつかな?
実物はもっとイケメンだから覚悟しといて?

勿論お前を抱いてやるよ。
天国にイかせてやるからさ。

ケツを差し出しなさい♡

名前:くるむ 2023年07月25日 21時23分 [No.0023384]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆきなさん、、、

ゆきなさん、返信戴き有り難う御座います。
お尻、コンプレックスなんですか?
ウエストの括れからヒップラインにかけての曲線は、女性ならではの美しさを感じますが、、、
あと、黒のシースルーは、5月27日のブログで、ブラの部分が、、、
黒い下着と、ピンクの下着、楽しみです。
下着緊縛での写メは、両方撮りたいと思いますが、、、
ゆきなさんが、Mの時は、ピンクで。
ゆきなさんが、Mを責める時は、黒い下着で。
ブログでは、黒が多いように思いますが、、、
どちらもといっても、責めるというよりは、縛るのが、、、好き。
縛って、少し放置すると、モジモジする仕草に色気と、
縛られてメリハリのある女性特有の曲線の美しさを眺めるのが、、、好き。
その時に、ゆきなさんのヒップラインは、魅力的です。
そして、立場が逆になった時、恥ずかしい不細工な姿を晒されて、、、
自分では、隠す事出来無くて、、、
尚も、辱しめられるのが、、、好き。
恥ずかしいを、見つめられるのとかも。
縛るの好きなのに、実は、かなりのMです。
女性に見られながら、剃られたい、とかも。
射精も、自分の意志では、、、
どうする事も出来ず。
M嬢に完全委任状態で、、、愚息を好きなように弄ばれて、、、
ゆきなさんの気の赴くままに、、、、
なので、あまりSに拘る必要はありません。
あくまでも、ゆきなの赴くままに、、、です。

名前:両方も、Mより 2023年07月23日 21時53分 [No.0020204]

Mさま

写真撮ってみようと試みたのですが、なんとも納得が行くような写真が撮れていませんので、もう少々お待ちいただけると嬉しいです…

縛りですね、私も好きです!もじもじする…というか私は好奇心の方が勝っちゃうかもしれません(笑)もちろん、恥ずかしい気持ちもあります。プライベートで縛るのなんて全くないので、それ故ですね。
見られるの…たぶん、好きです…いや、好きなんでしょうね…これは最近自覚してきました。放尿だとか「イヤ…」と言いながら内心興奮してる自分がいます…

Mさまの陰毛剃ってしまって良いのでしょうか?!それは凄くしてみたいです!!「わぁツルツルだねぇ」なんて言いながら剃ってしまうの妄想しちゃいます…とっても楽しそうですね。そんな日が来るのを楽しみにしています。

名前:ゆきな 2023年07月25日 13時57分 [No.0023379]
必須
必須
必須
必須
必須

希望

以前、反応が無かったので再送させて頂きます。

7月29か31日の午前9時くらいからS館コース(ロングコース)5時間で、

ホテルで待ち合わせしてプレイ→野外でバイブ・ローター挿入して薄着・露出多めの服装でお散歩→帰って再プレイ

という流れで遊んでもらえるM女の方おられますか?

名前:ぽわか 2023年07月20日 13時43分 [No.0020181]

ぽわか様

初めまして
かなと申します!

野外や羞恥ぷれいが大好きなのでご返信させて頂きました!!
ぽわか様と素敵な1日を過ごせたら幸せです

29日30日両日空いておりますので御検討頂けますと幸いです!!
よろしくお願い致します

かな

名前:かな 2023年07月22日 21時07分 [No.0023356]

ぽわか様へ

初めまして、ゆずと申します!

野外興味あります。最近暑いのでなかなか興味ぶかいです。

宜しければ候補者の1人としてお考え下さい。

名前:ゆず 2023年07月22日 03時55分 [No.0023351]

ぽわか様

はじめまして!
あんと申します

野外プレイ、まだ未経験でとても興味があります!
ぜひあんのはじめてを共にしていただきたいと思いコメントさせていただきました

日程は29日は朝から出勤予定ですので
候補者の1人として考えていただけたら幸いです!

あん

名前:あん 2023年07月21日 11時17分 [No.0023344]

ぽわかさま


はじめまして。まさみと申します。

ぽわかさまがご提示して下さった内容が
とても大好きなプレイでしたので
思わずコメントしてしまいました♡

29日、31日共に朝9時から
空いておりますのでぜひ候補の一人としてご検討頂けますと幸いです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

よろしくお願い致します♡


まさみ

名前:まさみ 2023年07月20日 14時55分 [No.0023338]
必須
必須
必須
必須
必須

なこさん、イメージ変わりましたねぇ。

新しい写真、イメージ変わりましたねぇ。
胸の谷間も魅力的。
下着緊縛してみたいです。
なこさん、普段の下着は、プロフィールのような感じですか?
好んで着ける下着は、何色?
目隠ししてプレイ出来ますか?
何をされるか解らない、反面、される事に敏感に、、、
でも、する事は、緊縛、スパンキング、蝋燭、そして、なこさんの身体を弄くる事、玩具で弄ぶ事、あと、擽ったりとかも。
あと、アルファインでのプレイで廊下をお散歩。
全裸or下着緊縛での引回しなら、なこさん、どっちが、いい!
あと、ナナトは、二刀流。
可能なら、出来る限りの仕返しを。
緊縛は、拘束具とか、ボンデージテープで。
蝋燭は、ち○子の毛を、剃って、、、
ちん択。
あと、なこさんの手で、、、
弄くられての強制射精。
全裸拘束されて、首輪、ボールギャグされての引回しとか。
可能な限りで、、、。

名前:ナナト 2023年07月22日 04時36分 [No.0020190]

なこさん、エレガンスの写真、、、

エレガンスのプロフィールの写真、また、変わりましたねぇ。
純真なイメージが、、、
着衣でも緊縛したくなります。

名前:ナナト 2023年07月22日 09時01分 [No.0023352]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆきなさん、、、

ゆきなさんのお尻、魅力的!
黒いシースルーの下着緊縛を。
ピンク系の下着でも緊縛を。
どっちが似合うかは、写メにて、撮影して比べてみないと、、、
縛るの好きだけど、縛ってみると、、、
なんか、こんな子に虐められたい、なんて思ってしまう、実は、Mなのです。
特に、晒されたり、露出強要されたり、、、と。
アルファインなら、ある程度自由に露出出来るかな、と。
廊下や部屋の扉を開けての、晒しとか。
ゆきなさんも、晒されるの好きですか?
気持ちが解ってくれるなら、サービスのSプレイを。
勿論、鞭や、蝋燭も、甘んじて受けます。
縛って、結構好きなように弄っていた子に弄くられて、射精させられるのって、屈辱的!
その屈辱感がM心をくすぐります。

名前:両方も、Mより 2023年07月19日 12時25分 [No.0020177]

Mさま

身長の割に大きいお尻、実はコンプレックスなのです…外国の血が入っているからですかね。でも褒めてくださって嬉しいです!ありがとうございます!

黒のシースルーの下着は今は持っていないので、手持ちの黒下着とピンク下着をブログにて後日上げさせていただきますね!どちらがお好みか教えて下さると嬉しいです。

どちらも行けるのは良いですねぇ…鞭や蝋燭、されることはあってもしたことはないのです。ちょっと妄想してみたら、とっても楽しいひとときを過ごせそうで余計に妄想が膨らみます。それをアルファインで、ですか。うーん…ますます妄想が膨らみます!我慢汁が垂れて伝っていく様子を見て、弄って…良いですね。責めのプレイの経験は乏しいですが、精一杯頑張らせていただきますね。

名前:ゆきな 2023年07月19日 15時25分 [No.0023332]
必須
必須
必須
必須
必須

えみりさん、S&MというよりもM&Mプレイを、、、

えみりさん、自身で変態との事。
オプション、ほぼ、◎ というのも。
かなりの、マゾも、結構、変態かなぁ~、と。
家で、ちん子自縛して、デンマ充てたり、、、
偶にですが、ちん子自縛して、ノーパンでコンビニまで、、、
えみりさんのブログでは、かなりのバリエーションでプレイされているようで。
ちょっと、変態っぽいプレイを、、、
そして、S&Mと云うよりも、M&Mプレイを、、、
野外プレイ希望ですが、えみりさんは、飛びっこ挿入して、露出多めに。
下着は着けて結構ですが、服装を、ブラが透けて、パンティーの線がくっきりとかで。
マゾは、ちん子自縛もいいのですが、出来れば、貞操帯装着で。
アナルには、ローター挿入して、、、
マゾは、プレイ中、ちん子を弄る事も、弄られる事も、叶わない、と。
えみりさんは、マゾのちん子弄り出来なくても、乳首嬲りとか、アナル弄りとかで。
えみりさんは、野外プレイ経験されているようですが、野外プレイお勧め場所ありますか?
お互いがMでのシチュエーションですが、お互いが相手を虐める事も、、、
プレイは、アルファインで。
えみりさんは、飛びっこは、挿入した侭で、股縄をして、、、
マゾは、えみりさんよりも下層のマゾとして、貞操帯はそのままで、、、
首輪に、ボールギャグで口を塞ぎ、両手を後手緊縛、又は後ろ手錠で。
一応、注意されないように、全裸の上、ガウンを纏って、えみりさん主導でのお散歩を。
部屋では、、、
えみりさんを、ガチガチに緊縛して、、、
後は、その時のマゾの気分次第で。
でも、縛ると、、、
なんか、相手を好きなように弄れる、弄べる、好きなように出来る、と。
ただ、それでは終わらず、えみりを開放して、、、
あとは、えみりさんの気分次第で。
貞操帯は外す事なく、ボールギャグ&目隠ししてもらえると、、、。
鞭や蠟燭、アナル、他、弄り、罵倒、ご奉仕、、、と。
命令して戴ければ、、、と。
そして、プレイの最後に貞操帯を外して、、、
抜くも、良し、、、
オナニー強要するも良し、、、
そのまま、立ち去るも良し、です。
えみりさん、MMでのプレイした事ありますか?

名前:かなりの、マゾ 2023年07月13日 19時32分 [No.0020136]

かなりのマゾ様へ



初めまして。えみりです。
ブログやプロフィールを見て頂きありがとうございます♡
M&Mプレイすごく楽しそうですね。私自身も野外プレイや調教されたりするのが好きなのでそれをお互いやるというのはすごく変態ですね(´˘`*)♡

好きなように弄ったり射精管理とかしてみたいなと思ってたので是非ALHで楽しめたらなって思います。

M&Mは今回が初めてなのですがかなりのマゾ様が希望している事は叶えられます!♡責めたりするのも好きなので…

是非かなりのマゾ様とお会いできるのを楽しみにしています。

名前:えみり 2023年07月19日 02時35分 [No.0023330]
必須
必須
必須
必須
必須

あんちゃん、バキューム入りました?

バキューム入りましたか、、、?
周りには、、、
くるむ女王様と二人で、ですか?
でも、バキュームの吸引力凄いですよね。
巨乳を誇るあんちゃんのオッパイも丘のように。
弄くられても抵抗出来ないのは、縛られたり、拘束されたりの状況と違いますよね。
入ってみないと、、、と。
呼吸管理とかも、、、?
せっかく入るのであれば、複数の人に弄られたい、、、かな?
女性は、身体のラインがより綺麗に見えるけど、、、?
男が入ると、、、
でも、入る時の股間の形状では、、、
意外と様にはなるかな?
性癖がMが入り、性癖がMが弄くるのも、、、
特に興味本位で弄くれば、、、
相手は、全くの無抵抗で、弄くられても、恥ずかしい声だけ、、、。
エムの場合、ちん子を起てて、吸引されて、、、
そう、乳首は弄られ放題、加えて、玉の裏、鬼頭部を弄くられ放題。
玉は男の急所でもあるけれど、、、
玉の裏って、快楽の急所で、、、
複数で弄くるなら、両手を、ばんざーい、、、で。
局部弄るのと同時に脇とか、
脚も少し開いて入れれば、内腿とか、
弄り放題、擽り放題とか、、、。
拘束とかだと、暴れるけど、バキュームだと、暴れる事も叶わず。
ひたすら、快感に耐えるだけ。
エムにとっては、この上なく嬉しい状況に。
虐めっ子が集まると楽しそうだけど、、、?

名前:エム 2023年07月17日 09時02分 [No.0020163]

エム様

あんです!

先日事務所で大勢がいる中で一足お先にくるむ女王様のバキュームベッド体験させていただきました!

その時はほとんど入っただけなのですが、軽く触れられただけで全身とても敏感になっていて、これで電マなどで責められたらどうなっちゃうんだろうとどきどきして大興奮でした!

ぜひくるむ女王様とご一緒して逃れられない快楽を共に体験できたら嬉しいです

あん

名前:あん 2023年07月18日 03時00分 [No.0023315]
必須
必須
必須
必須
必須
221 〜 230件表示 / 全564件