Realtime リアルタイム 14時42分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
緊急体験入店初日!新人M女
cast
新人
鈴華かりん 体験入店
 
待ちなし

T149 B80(C) W55 H82
24歳

本日出勤:13:00〜25:00
体験入店M女
cast
新人
かずの 体験入店
 
21:00~ ご予約受付中

T155 B88(E) W59 H90
27歳

本日出勤:15:00〜22:00
cast
新人
ゆずな 体験入店
 
待ちなし

T151 B86(F) W58 H84
24歳

本日出勤:12:00〜23:00
cast
新人
ほたる。 体験入店
 
予約一杯

T161 B85(C) W57 H86
25歳

本日出勤:14:00〜20:00
新人М女
cast
新人
らな 
 
16:00~ ご予約受付中

T154 B86(D) W58 H88
24歳

本日出勤:13:00〜23:00
cast
新人
りさ 
 
18:00~ ご予約受付中

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:18:00〜25:00
cast
新人
のの。 
 
待ちなし

T163 B85(D) W58 H85
23歳

本日出勤:13:00〜20:00
cast
新人
るか。 
 
18:00~ ご予約受付中

T168 B88(D) W58 H85
22歳

本日出勤:12:00〜24:00
極女
cast
まゆこ ランキング上位
 
予約一杯

T154 B81(C) W58 H84
24歳

本日出勤:12:00〜20:00
真性M女
cast
めぐみ 
 
17:00~ ご予約受付中

T158 B88(E) W58 H87
25歳

本日出勤:17:00〜23:00
cast
えみり。 
 
22:00~ ご予約受付中

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜23:00
cast
まみ 
 
予約一杯

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:予約一杯
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
19:30~ ご予約受付中

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
龍崎紅羽女王様
緊縛 穴開発 
予約一杯

T160 B82(C) W55 H83

本日出勤:12:00〜17:00
cast
真行寺水希女王様
羞恥 フェチ 言葉責め 
予約一杯

T154 B88(E) W55 H84

本日出勤:予約一杯
女王様
cast
流依女王様
アナル責め 拘束 聖水 
16:00~ ご予約受付中

T166 B84(C) W58 H86

本日出勤:13:00〜20:00
cast
真白 かさね女王様 
変態プレイ・CBT 
15:00~ ご予約受付中

T166 B102(G) W58 H91

本日出勤:15:00〜19:00
Event イベント
cast
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

あおさん

初めまして、、ミニスカ、ストッキング、ハイヒールが美脚を引き立ててますね♪
あおさんはS嬢できますか❓

名前:ヒデ 2023年07月13日 21時35分 [No.0020139]

ヒデ様

はじめまして、あおです♪
メッセージありがとうございます!
お褒めいただき嬉しいです♡
S嬢はまだやったことないのですが、実は憧れはありまして…ぜひ挑戦させていただきたいです。

ただ、鞭や緊縛などは素人の私がやるのは危険だと思いますので、それ以外のプレイや女王様にも加わっていただく、といった形でご検討いただければと思います(^^)

SもMも気持ちがわかるようになったら、さらにご主人様とのプレイを楽しめそう♡

名前:あお 2023年07月14日 10時08分 [No.0023295]
必須
必須
必須
必須
必須

やよいさんへ、、、

確かに、巨乳と云う程ではないかも。
でも、ヒップよりもバストの方がサイズでかいと云う事は、
お尻の小さめの女の子?
スタイルが理想の形って、、、いいですね。
ブログでは、解らないですが、肌は白い方?
白い下着に麻縄だと清純な女が、囚われて緊縛されているようで、、、
下着緊縛で放置して鑑賞するのは、かなりいいかも。
弄らず、ずっと鑑賞。
見られて、身体をくねくねさせるのを、想像して、、、
勿論、しびれてきたら縄は解きます。

名前:フェチスト 2023年07月13日 15時35分 [No.0020134]
必須
必須
必須
必須
必須

瀬川みおリ女王様

先日はアルファイン、池袋ありがとうございました。 今度はデートコースで居酒屋エスコートよろしくお願いしますm(__)m

名前:ブーちゃん 2023年07月12日 17時02分 [No.0020124]
必須
必須
必須
必須
必須

やよいさん、こゆきさん、、、

やよいさん、こゆきさん、、、
どっちが勝つか、、、な。
どっちが勝っても、服の脱がせ合いは楽しそう。
なんか、半裸ぐらいで脱がそうとするのと、それを阻止しようと抵抗するのを、、、
想像すると、、、
で、脱がしっこしてた女の子に脱がされるのも、、、
結構、抵抗したいです。
その方が、お二人が本気で脱がしに掛かると。
服を剥ぎ取られるような、、、
お二人共、意外に、、、?
男性を責めたりしてそう、、、?
ワンコは、潮吹き経験ありません。
あと、こゆきさんの空イキというのは、、、?
ちょっと、経験してみたいです。
ワンコの限界を知る事になるかも、、、?

名前:ワンコ 2023年07月12日 16時49分 [No.0020123]
必須
必須
必須
必須
必須

あおさんへ

かなり露出多め、
というよりは、全裸のブログ、スレンダー巨乳かな?
スタイルには、自信あり、ですね。
タイトミニは、脚線美が際立って。
でも、外歩くのは、勇気いりそう。
あおさん、普段から挑発的な装いで歩いているのでしょうか?
ボディーラインがくっきり、ブラ&パンティーもくっきりで、且つ、ローター挿入して、野外行けますか?
路地裏とかで、フェラとかも。
ホテルは、アルファインで。
緊縛、鞭、蝋燭は、勿論、扉解放してのオナニーとか。
恥ずかしいプレイ多め。
露出多めのプレイを。
そして、最後は、あおさん解放して、抜きは、強制射精で。
フェラでも、手コキでも。
あおさん、男の潮吹きとか、射精不能とか、した事ありますか?

名前:ジン 2023年07月11日 02時49分 [No.0020109]

あおさん、ブログ見ると巨乳!

あおさん、痛い事は、バラ鞭程度で。
蠟燭もローション塗って。
野外は、ボディーラインがくっきり、
ブラ&パンティーもくっきりで、
且つ、
ローター挿入して。
ブログのタイトミニのような。
野外プレイした事ありますか?
恥ずかしい事は、容赦なく。
扉解放してのオナニーとか、全裸で緊縛して、廊下を一人で歩く、とかも。
抜きは、得意のご奉仕プレイ&フェラ&エステティシャンの手扱きで。
抜くときは、あおさんに委ねます。

名前:ジン 2023年07月12日 21時15分 [No.0023283]

ジン様

はじめまして、あおです♪
スタイルお褒めいただき、嬉しいです。ありがとうございます(/ω\)

普段はカジュアルなパンツスタイルが多いのですが、たまに身体のラインが出る服や露出のある服を着ると身も心も引き締まる感じがします。
でも、その格好で電車とか乗ると必要以上に周りの目線を気にして、勝手に一人で恥ずかしくなっています…。
普段でさえそんな状態なのに、下着のラインもくっきり、さらにはおもちゃも装着して、なんて…………恥ずかしすぎて興奮してドキドキしっぱなしになりそうです…。
でも、ご主人様のためなら頑張ります!♡

蝋燭、実はまだ未経験なので、ぜひやってみたいです(^^)
痛いことに関してはまだまだ耐性が足りないと思うので、少しずつご調教いただけたら嬉しいです♡

男性の潮吹き(恥ずかしながら初めて知りました…!)、射精不能はまだしたことないです。ぜひあおに挑戦させてください…♡

名前:あお 2023年07月11日 20時58分 [No.0023273]
必須
必須
必須
必須
必須

キャットファイトは、やよいさん、こゆきさんで、、、、

こゆきさん、名乗りを挙げて戴き有り難う。
体格では、やよいさん有利?
でも、こゆきさん、名乗り挙げたのだから、自信あったり。
着衣は、お二人にお任せします。
ただ、下着姿は、ブラとパンティーになったら、負けです。
ワンピースって、意外と脱がしにくいような気も、、、
やよいさん勝つと、剃毛出来ないのは、少し残念?
だから、こゆきさんに頑張ってもらいたい。
女の子をレイプした事ありますか?
ペニバンで突くのは、女の子に。
ワンコは、イラマで、、、
女の子の脱がし遭いっこ見たあとは、ワンコも、二人に脱がされたいかも、、、
ズボン意外は、破かれてもいいような、、、
逆レイプも、リアルに犯されたい。
SMプレイも、、、
射精は、強制的に。
止むことのない強制で、、、
やよいさん、こゆきさん、抜きは、どのくらいまで、ありますか?
起たなくなる?
射精しなくなる?
男の潮吹き?

名前:ワンコ 2023年07月11日 11時53分 [No.0020113]

ワンコさま

キャットファイト選んでいただき
ありがとうございます♡嬉しいです!

すごく楽しみですね(^-^)♪

体格的には確かに不利かもしれませんね…
負けは負けで美味しいので…
でも勝ちを願って頂いてますので
自信はありませんが、がんばります!!

女の子を突くのは初めてです。

抜きは連続、空イキ、潮吹き経験ありです♡
逆レイプも楽しそうですね♪

とても楽しみにしておりますので
色々とやよいちゃんと相談いたします!
お待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします!

こゆき

名前:こゆき 2023年07月11日 19時49分 [No.0023271]

ワンコ様


選んでいただき、ありがとうございます!!

確かに体格では私の方が有利かもしれないです(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)

下着姿になったらその場で即負けですね!!
服装はこゆきさんと相談して決めます♪

剃毛恥ずかしいので、頑張ります!!

女の子に突いたことはありますが、その1度だけです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

ズボン以外は破いても…!?

抜きは、1度だけ潮ふかせたことあります!
それくらいしかまだ無いのですが、勃たなくなるぐらいまで射精させたいなぁって思います(*´艸`)

ぜひ、お誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

名前:やよい 2023年07月11日 15時42分 [No.0023268]
必須
必須
必須
必須
必須

くるむ様、M嬢さん、バキュームに。

くるむ様へ、
バキュームラックに興味ありますが、
なんか、バキュームラックって、結構大勢で楽しむような、、、
かなり前にSMバーの企画でバキュームラックが。
替わる替わるバキュームラックに入るのですが、、、
入ると、弄り倒される、、、と。
吸引されると、異常に敏感になるのが。
女性が入ると、身体のラインがかなり綺麗に。
でも、男は、、、妙な股間。
弄くられても、感じるけど、バキュームに圧迫されて起つ事も出来ず、、、それが、快感だったり。
あと、エム男が入ると、女王様の悪戯が、、、
バキュームラックから唯一の呼吸が出来る口をペニバンで塞がれ、多数の人に身体を弄くられ、、、
というのが。
バキュームするならM嬢さんも呼んでプレイしたいですね。
弄くられたい、弄くりたい!

名前:エム 2023年07月09日 04時54分 [No.0020090]

エム様

はじめまして!あんと申します

くるむ女王様が入店されて、
バキュームができるということで
とてもとても気になっております

身動きもとれない状態で
責められてしまい、、、

考えただけでぞくっとしてしまいます

ぜひあんちゃんを候補の1人にいれて
いただけると幸いです!

名前:あん 2023年07月13日 09時38分 [No.0023291]

エムさんへ

こちらこそお返事ありがとう♪
バキュームだけオプション料金かかります!
ラバー衣装はかからないけどね♡

アルファインはたーくさんお道具があるし、シチュエーションもそれぞれだから尚楽しいよね!♡

池袋で無難なのはアトランタっていうホテルの8階以下の角部屋かな?
SMぽさは皆無だけどね(っ;ὢ;c)

この間撮影ではたおちゃんって子が試しに入ってくれたよ!
他のM女ちゃんもバキュームには興味津々みたい♡

名前:くるむ 2023年07月12日 15時44分 [No.0023281]

くるむ様、バキューム、、、

くるむ様、返信有り難う御座います。
バキュームは、オプションになるのでしょうか?
バキュームするなら、広い部屋でのオープンプレイが理想ですよね。
アルファインの6Fとか、3Fとかで広い部屋が。
そして、賑わう土曜日の昼下がり。
ただ、土曜日は朝早くから部屋が埋まってしまうようで、、、
バキューム使用するのに、いいホテルありますか?
あと、気になるM嬢さんはたくさん居ますが、バキュームに興味のあるM嬢さんがいいですよね。
バキュームって、スレンダーでも、ちょっと、グラマラスなボディーでも、楽しめると思いますので、、、
虐めっ子、悪戯っ子が。

名前:エム 2023年07月10日 21時55分 [No.0023260]

エムさんへ

はじめまして、くるむです♡

なるほどなるほど、エムさんの気持ち
伝わります♡

要は気になっちゃってしょうがないのね?

たくさんバキュームでイジメ倒して
差し上げますので、気になるM女ちゃん
などいらっしゃったらご相談くださいね?♡

名前:くるむ 2023年07月09日 17時41分 [No.0023248]
必須
必須
必須
必須
必須

7月31日

午前9時くらいからS館コース(ロングコース)5時間で、

ホテルで待ち合わせしてプレイ→昼食を買いがてら外でバイブ・ローター挿入して薄着でお散歩→帰って再プレイ

という流れをしてもらえるM女の方おられますか?

名前:ぽわか 2023年07月10日 11時16分 [No.0020104]
必須
必須
必須
必須
必須

やよいさん、かなさん、、、

やよいさん、かなさん、ボディーラインに自信ありますか(??)
脚フェチには、ちょっと変わったフェチが、、、
脚フェチではありますが、、、
女性のタイトな服装の胸の膨らみや、腰の括れ、お尻の曲線に。
ボディーラインフェチ?
街中でも、身体にフィットした服装の女性を見ると、ちょっと、疼いたり。
長身スレンダーながら、胸の膨らみにそそられる、やよいさん。
大きめな胸と、ボリュームのあるお尻に、締まった腰の括れが魅力的なかなさん。
普段は、タイトな服が多いですか?
緩めの服でしょうか?
出来れば、タイトな服にタイトなミニで、飛びっ子装着して野外に出たいです。
下着は、着けて下さい。
タイトな服に下着のラインがくっきりと浮かび上がるようなのが、理想的です。
野外は、昼下がりに、、、
場所は、池袋or新宿のホテル街で。
可能なら、路地裏辺りで、フェラで抜かれたいのですが、、、
野外で、フェラした事ありますか?
安心してフェラ出来る場所あれば、、、其処で。
ホテルでは、着衣の侭でのプレイを。
お二人がフェチを、、、
そうですね、縛ってのプレイで。
フェチの着衣については、お二人にお任せします。
脱げと言われれば、脱ぎます。
縛られてしまえば、プレイもお任せです。
傷が残るようなプレイと、スカトロは苦手ですが、、、
あとは、SMプレイ大丈夫です。
ただ、お二人ともに脱がずにお願いします。

名前:脚フェチ 2023年07月09日 09時08分 [No.0020092]

脚フェチ様

初めまして。
名前上げていただき、ありがとうございます!

身体のラインなどは褒められることが多いです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

プライベートではパンツスタイルばかりで、お仕事の時はワンピースなど、緩めの服が多いです!

タイトな服装で飛びっ子装着の野外はまだ未経験なのでとても楽しそうです(*´艸`)

野外、路地裏、フェラはとってもドキドキしますね♪
野外でのフェラは1度だけですがあります。

その後にホテルでフェチ♡
そこではご主人様から責められる側にチェンジですね!
服は脱がずに、責めるのも楽しそうです!
かなさんと一緒に沢山責めさせていただきます♪


名前:やよい 2023年07月10日 00時19分 [No.0023253]
必須
必須
必須
必須
必須

えもさん、やよいさん、返信有り難う。

返事を返したのですが、承認されなかったのか、、、、
えもさん、黒が似合いそうな、スレンダーボディー。
ちょっと小さめな胸も、括れたウエストときれいなヒップラインで。
やよいさんは、巨乳?
上背もあって、モデル並みのスタイル?
白い下着や、ピンクベージュとか、合いそう。
お二人とも、スタイルには、自信あり?
普段は、どんな下着でしょうか?
勝負下着とか、あります?
放置プレイとか、あります?
肌が白いと、麻縄の痕が、菱形に残って赤くなったのも、撮影してみたいですね。
それと、縛って放置+撮影すると、縛られての時間が長くなりますが、、、
大丈夫ですか?
短くて、20分。
長くて、30分ぐらいかと。
普段も縛られる事あるかと思いますが、最大何分ぐらい縄掛けられ続けた事あります?

名前:フェチスト 2023年07月07日 14時15分 [No.0020073]

フェチスト様


返信遅くなり申し訳ありません(>_<)

自分で言えるほどの巨乳ではないかな?と思っております( ; ; )

スタイルは最近ダイエットをしているので、少しずつ理想の形になっているのかなと思ってます!
勝負下着などはもっていませんが、普段から白ベースの下着着てることが多いです。

縛られている時間は時計を見れていないので、どれぐらいかは分からないですが、体感で20分ちょっとは縛られてたかと思います!

名前:やよい 2023年07月09日 23時45分 [No.0023252]
必須
必須
必須
必須
必須
231 〜 240件表示 / 全561件