Realtime リアルタイム 19時21分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
緊急体験入店初日!新人M女
cast
新人
鈴華かりん 体験入店
 
21:30~ ご予約受付中

T149 B80(C) W55 H82
24歳

本日出勤:13:00〜25:00
体験入店M女
cast
新人
かずの 体験入店
 
21:30~ ご予約受付中

T155 B88(E) W59 H90
27歳

本日出勤:15:00〜22:00
cast
新人
ゆずな 体験入店
 
待ちなし

T151 B86(F) W58 H84
24歳

本日出勤:12:00〜23:00
cast
新人
ほたる。 体験入店
 
予約一杯

T161 B85(C) W57 H86
25歳

本日出勤:14:00〜20:00
新人М女
cast
新人
るか。 
 
22:00~ ご予約受付中

T168 B88(D) W58 H85
22歳

本日出勤:12:00〜24:00
cast
新人
まい。
 
待ちなし

T154 B90(G) W58 H87
24歳

本日出勤:16:00〜28:30
cast
新人
りさ 
 
待ちなし

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:16:30〜25:00
cast
新人
のの。 
 
予約一杯

T163 B85(D) W58 H85
23歳

本日出勤:13:00〜20:00
極女
cast
まゆこ ランキング上位
 
予約一杯

T154 B81(C) W58 H84
24歳

本日出勤:12:00〜20:00
真性M女
cast
なおみ
 
20:30~ ご予約受付中

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:17:00〜23:00
cast
めぐみ 
 
待ちなし

T158 B88(E) W58 H87
25歳

本日出勤:17:00〜23:00
cast
えみり。 
 
予約一杯

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜23:00
cast
まみ 
 
予約一杯

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:予約一杯
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
19:30~ ご予約受付中

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
龍崎紅羽女王様
緊縛 穴開発 
予約一杯

T160 B82(C) W55 H83

本日出勤:12:00〜17:00
cast
真行寺水希女王様
羞恥 フェチ 言葉責め 
予約一杯

T154 B88(E) W55 H84

本日出勤:予約一杯
女王様
cast
真白 かさね女王様 
変態プレイ・CBT 
予約一杯

T166 B102(G) W58 H91

本日出勤:15:00〜19:00
cast
流依女王様
アナル責め 拘束 聖水 
待ちなし

T166 B84(C) W58 H86

本日出勤:13:00〜20:00
Event イベント
cast
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

えもさんへ

可愛い、スレンダー美脚美女、シックな黒、似合いますね。
犬の散歩が趣味との事。
ワンちゃんには、服とか着せて散歩してますか?
M男の散歩とか?
無難な所では、アルファインの廊下?
六本木の街中とか?
えもさんの行きたい所で。
ドっ君の服は、えもさんの趣味で。
えもさんは、普段のお散歩の服で。
調教希望です。

名前:ドっ君 2023年07月06日 20時55分 [No.0020066]

ドっ君様へ


初めまして、えもと申します。
沢山のお褒めの言葉、誠にありがとうございます。

わんこを4匹飼っていて、毎日のお散歩が趣味です!
わんこ達には基本的にお洋服は着せません。
雨の日や雪の日などイレギュラーな日にはお洋服を着せる事もあります。

M男さんのお散歩の際は是非とも我が家のやり方に乗っ取って、最小限の布量でのお散歩をしてあげたいと思っております♡
無難にアルファインの廊下でも素敵ですが、六本木の街中もときめきますね。
ご飯屋さんやカフェなどにも二人で出向いてのお散歩も素敵ですね。

えもの男性やわんこの服の趣味は綺麗めな服装なので、乳首部分をくりぬいたシャツにサマーベストなんかも素敵ですね。
普段のお散歩の際の服装だとパジャマや部屋着になってしまって少し恥ずかしいので、ドっ君様のお散歩の際にはぜひ可愛く着飾らせてくださいね。

スイッチャー特有の女王様ともストレートM女さんとも違う調教、是非楽しくできたらいいなと思いますのでご検討いただけますと幸いです。


えも

名前:えも 2023年07月09日 04時12分 [No.0023244]
必須
必須
必須
必須
必須

あおさん

あおさん、ブログ見て...
全裸、着衣の時はタイト、全身タイツ、とか。
セクシーというか、かなりの露出好きですか?
でも、スタイル良すぎて、変に疼いてしまいます。
ただ、タッチの性癖は、M。
あおさんの美脚に電気按摩とか。
タイトな服で誘惑されたり、とか。
タッチは、全裸で拘束されて、
タイトなあおさんに誘惑されて、
でも、拘束されて、何も出来ず。
ただ、眺めるだけ、とか。
拘束の侭、放置されて、あおさんに全裸の姿を罵倒されて。
ちん子の反応に、呆れた、あおさんが玉責め、ちん子嬲りを。
あおさんの嗜好で嬲り殺しに。
あおさん、M嬢さんですが、M男嬲りとか、は?

名前:タッチ 2023年07月06日 16時21分 [No.0020065]

タッチ様

はじめまして、あおです♪
ブログ見てくださりありがとうございます!
普段から露出が多いわけではないのです…が、たまにそういう格好をすると慣れていないので恥ずかしくて興奮してしまいます…♡
タイトなファッションは好きです♡

タッチ様はM男さんなのですね♡
M女ですが、M男さんを虐めるのもすごく興味あります!
タッチ様のこと、たくさん誘惑して、興奮させて、虐めちゃいたいです!
あおも見られると興奮するのでたくさん見てくださいね♡

ぜひお会いできるのを楽しみにしております!

名前:あお 2023年07月08日 10時03分 [No.0023231]
必須
必須
必須
必須
必須

完全決着のキャットファイトを・・・

ワンコはMですが・・・
完全決着の女の子の本気のキャットファイトをみたいのですが・・・
女の子の意地と意地のぶつかり合いだと引き分け・・・みたいな。
完全決着ルールで下着姿にした方が、勝ちで。
全裸にするのは、なかなか、決着しそうもないので。
脱がした方が勝ち以外のルールは、女の子同志で決めて下さい。
でも、敗者には、二人の前でのオナニー強要。
可能なら剃毛と、(剃るのがNGの方は剃りません)
ワンコと勝者にレイプとされると云う罰が・・・
イラマ&ペニバンでレイプ。
で、勝者は、ワンコの剃毛と、
ワンコをレイプ出来る、と。。。
それって、ご褒美にはならないかな?
ワンコは、Mなので・・・
二人でお好きなように責めて下さい。
命令も・・・
NGは、スカトロ、身体に傷が残る一本鞭。
殴る、蹴る、ビンタとかは、可能です。
キャットファイトの後の休憩、ワンコを逆レイプする際の休憩は、どうぞ。
女の子二人で逆レイプの前の休憩では、ワンコが二人の前でオナニー。
S会ダブルで、時間長めで・・・

名前:ワンコ 2023年07月01日 19時06分 [No.0020016]

ワンコ様

ワンコ様
はじめまして、こゆきと申します!

キャットファイト、とても楽しそうですね!
勝てばもちろん嬉しいですし、
女の子相手のレイプ…
するのもされるのもご褒美です♡
勝ってニヤニヤするもよし、
負けて恥辱まみれの罰ゲームもよし、
どちらも美味しいかと…興奮しちゃいます♡
パイパンなので剃毛は叶いませんが、
その他は全てOKです!

やよいちゃんとも普段から仲良しなので
もし選んで頂けたら
意地と意地のぶつかり合い、熱いキャットファイトになっちゃいそうです(^^)

女同士の闘いの後、ワンコ様を2人でイジり倒すのも熱さを引きずって濃厚なプレイになりそうですね♡

候補の1人としてぜひご検討お願いいたします!

こゆき

名前:こゆき 2023年07月06日 14時28分 [No.0023217]

やよいさんをレイプしたい女の子・・・

やよいさん、名乗りを挙げてくれて、有難う。
それに、イラマ、ペニバン、剃毛、全てOKと。
ワンコを虐め倒す?
やよいさん、スタイル抜群でかなりの美人?
やよいさんのオナニーと剃毛が楽しみです。
でも、相手は・・・
やよいさんをレイプしたい女の子。
やよいさんとキャットファイトしたい女の子、いないかな・・・?
勿論、M男のワンコを虐めたい女の子も・・・

名前:ワンコ 2023年07月05日 20時39分 [No.0023202]

ワンコ様

初めまして やよいと申します!

キャットファイトは経験したことがないのですが、楽しそうだなと思いウズウズしております‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

勝敗の決め方はどちらかが下着姿になるまで、ワンピース着ていたらすぐ負けちゃいそうですね(*´艸`)

勝っても負けても、私の中でどちらもご褒美だと思ってしまいました、、、。

負けた場合、イラマ、ペニバン、剃毛、全部大丈夫です!
勝った場合も女の子を犯して、更にワンコ様も虐め倒すって事でワクワクします!

候補の1人として、ご検討よろしくお願い致します‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

名前:やよい 2023年07月05日 11時28分 [No.0023195]
必須
必須
必須
必須
必須

金蹴り専門コースになるのかなぁ~!

局部を集中的に責められて、、、
全裸にされての責めよりも、、、?
ズボン履いた侭で、、、。
両手を拘束、天井のフックに固定されて、金蹴り。
ズボンに手を入れて、パンツの上から、玉握ったり、捏ねたり、弄くり倒し。
射精させないで弄ばれたい。
天井から手枷を外して、エゴマゾを寝頃かせて、電気按摩。
ようやく、ズボン、パンツ脱がしたら、、、
弄くり、自由に。
エゴマゾは、剃られたい。。。
そして、仕上げは、蝋燭での、ちん択。
可能なら、ちん子緊縛。
縄尻を天井フックに。
縛られたちん子を引いての引回し、、、とか。
ちん子集中責めされたい。
その他、ちん子嬲り、甚振り、凌辱を。
ちん子集中責めなら、金蹴り専門コースになるのかなぁ~?

名前:エゴマゾ 2023年07月03日 21時59分 [No.0020039]

おいエゴマゾ

垂れ流してる妄想、読んでやったわよ。
「金蹴り」コースは文字通りキンタマ特化なの。
エゴマゾの脳みそは、キンタマよりも、ちんこ責めにばかり意識がいってるよねえ?
蝋燭も剃毛もいろいろされたいなら、調教コースじゃないの?
女王様集団でのリンチもいいかもね。

名前:真白かさね 2023年07月04日 10時20分 [No.0023174]
必須
必須
必須
必須
必須

擽りっ子しませんか?

3Pで擽りっ子しませんか?
一人を、二人で擽る。
擽る時は着けた拘束するか。どうか?
擽る二人による。
擽られる人は、完全服従で。
擽られる人を決めるのは、野球拳で。
全裸にされた人が擽られる。
擽る二人の着衣は、野球拳で脱がされた状態で。
擽りタイムは、20分。
擽られる人は、20分は、されるが侭で。
擽りタイム終了したら、擽られた人は、着衣を。
後の二人は、脱がされた状態で、再度、じゃん拳。
また、全裸にされた人が、、、。
3回勝負ぐわい。
場合によっては、一人負けも。
で、3回は、擽り。
そして、4回めのじゃん拳を。
4回めに全裸にされた人は、二人の奴隷に。
二人に徹底的に甚振られる。
玩具あり、鞭あり、蝋燭あり。
当然、縄、拘束具も。
NGプレイにもよりますが、剃られる事も。
トータル180のS&Mで予約するので、最後に責められるのは、時間いっぱいまで。
たまには、責めるか?
責められるか?
その場で決めるようなプレイは、いかがでしょうか?

名前:笑うサラリーマン 2023年07月01日 03時56分 [No.0020007]
必須
必須
必須
必須
必須

とにかく、内向的なマゾです!

吹雪千羽女王様、やよいさん、返信して戴いていたようで。
女王様とM嬢なら、、、
命令は女王様、、、
そして、M嬢さんには醜態を見られて、悪戯されて、、、
女王様には、前立腺開発、可能なら、尿道責めとかも。
剃られるなら、M嬢のやよいさんに。
やよいさん、男性のを剃った事ありますか?
吹雪千羽女王様には、緊縛と、命令・罵倒を、、、
恥ずかしい姿に緊縛されて、放置。
醜態晒しての晒し、、、
或いは、全裸緊縛、拘束されての廊下引き回し、廊下放置とか、、、
吹雪千羽女王様には、どんな嗜好があるのでしょうか?
やよいさんは、M嬢としては、M男の醜態を前に、、、
どのような悪戯、侮辱、凌辱が嗜が、、、

名前:見られたい、晒されたい、命令されたい! 2023年06月29日 20時14分 [No.0019994]

見られたい、晒されたい、命令されたい!様

返信頂きありがとうございます!!

男性の剃ったことあります(*´艸`)

もし吹雪さんと呼んでくださるなら
とても仲良くして頂いているので一緒に
言葉責め、もしくは吹雪さんに言われての虐め方
今では思い浮かばないことも、その場になったらどんどんこれもやりたい、あれもやりたいってなるかと思います(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

M女の前で更に虐められて恥ずかしいですね?なんて事も言ってしまうかもしれません、、、。

ご検討よろしくお願いいたします!

名前:やよい 2023年06月30日 12時16分 [No.0023129]
必須
必須
必須
必須
必須

中々、長身M嬢の方が、、、

長身M嬢の方が、、、
あまり居なくなっちゃいましたねぇ。
出勤表とか見ると、、、
やよいさんだけ、、、?
やよいさん長身美女と云うよりは、可愛い系、、、?
あくまでも、プロフィールの写真から。
細面で冷たさを感じるよりは、丸顔でお目眼パッチリで可愛い感じ?
M嬢=可愛い
女王様=冷たさを感じる美人、長身
のイメージが、、、
勝手に思い込みですが、、、
奴Mのマゾなのですが、女王様を縛りたい願望が、、、。
そして、女王様に屈辱のイラマを。
その後、女王様の逆襲が、、、
ただ、現実的には、不可能。
なので、長身M嬢に黒のボンデージでのプレイを。
ボンデージの侭で、緊縛。
軽くビンタで。
鞭打ち。
そして、後手縛りの侭で、、、
イラマ、口内射精で。
で、満足の奴Mマゾは、女王様を解放。
が、シャワーでリフレッシュした女王様が、黙って帰るハズもなく、、、
シャワーから出たら、全裸で誘惑。
『もっと気持ち良くしてあげる。全部脱ぎなさい』と。
相手が全裸なので、素直に従う奴Mマゾ。
女王様は、奴Mマゾの手を手枷で拘束。
天井のフックへと。
そして、女王様の怒りの逆襲が、、、
先ずは、ビンタ。
金玉を握り、捏ねまわし、、、
アイマスクして、ボンデージに。
アイマスクを外して、ボールギャグ、首輪して、、、
あとは、女王様としての逆襲です。
いつもされている以上の屈辱的な事を。
女王様プレイしてみたいM嬢さんいますか、、、?

名前:奴Mマゾ 2023年06月28日 10時25分 [No.0019980]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆな

ゆな出勤を増やしてくれる
ように! 

名前:青いひらひらの服 2023年06月15日 08時01分 [No.0019707]

青いヒラヒラの服様へ

ゆなへの書き込みありがとうございます^ ^
7月はマル1ヶ月夏休みなので、平日でも昼間の時間帯でもいつでも出勤可能になりますっ。
お呼びいただけますのを、楽しみにしておりますっ.。.:*:・'☆

名前:ゆな 2023年06月27日 17時08分 [No.0023086]
必須
必須
必須
必須
必須

まさみさんお疲れ様でした

先程口コミに投書させて頂きました。ゆっくり休みましょうね。

名前:調教宣教師 2023年06月15日 20時19分 [No.0019716]

調教宣教師さま

こんにちは。まさみです。

こちらこそ昨夜はありがとうございました。
お部屋に入る前からドキドキしてしまう空間をご用意していただき、鞭に蝋燭に緊縛…。

最高のお時間でした♥︎

和服、奴隷札も大切に保管させていただきます。

お足元が悪い中、お時間を作って下さり本当にありがとうございました。

まさみ

名前:まさみ 2023年06月27日 17時06分 [No.0023085]
必須
必須
必須
必須
必須

まさみさん、パンツスーツ、、、

まさみさん、パンツスーツ、有り難う御座います。
黒では無いのですね!
まさみさんのスタイルがいいので、パンツスーツだと、より一層、ヒップラインが綺麗に。
且つ、括れたウエストも魅力的です。
パンティーは、Tバックですか?
せっかくのタイトなスーツ。
パンティーラインくっきりの方が、、、
ブラのラインも透けて見えると、超セクシー。
パンツスーツで責められるのも、一考です。

名前:マゾ課長 2023年06月15日 20時57分 [No.0019719]

マゾ課長

こんにちは。まさみです。

スーツの画像ご覧になっていただき
ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

そうなんです。
黒ではなく紺色のスーツです♥︎

マゾ課長さまのお好みに合いますでしょうか?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
スタッフさんに写真を撮っていただいた日もTバックを履いていましたが、写真だとなかなか伝わりにくく申し訳かりません( ; ›ω‹ )

ご検討いただけますと幸いです。
メッセージありがとうございました♥︎

名前:まさみ 2023年06月27日 17時05分 [No.0023084]
必須
必須
必須
必須
必須
241 〜 250件表示 / 全561件