Realtime リアルタイム 17時28分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
緊急体験入店初日!新人M女
cast
新人
鈴華かりん 体験入店
 
待ちなし

T149 B80(C) W55 H82
24歳

本日出勤:13:00〜25:00
体験入店M女
cast
新人
かずの 体験入店
 
21:00~ ご予約受付中

T155 B88(E) W59 H90
27歳

本日出勤:15:00〜22:00
cast
新人
ゆずな 体験入店
 
待ちなし

T151 B86(F) W58 H84
24歳

本日出勤:12:00〜23:00
cast
新人
ほたる。 体験入店
 
予約一杯

T161 B85(C) W57 H86
25歳

本日出勤:14:00〜20:00
新人М女
cast
新人
まい。
 
19:00~ ご予約受付中

T154 B90(G) W58 H87
24歳

本日出勤:16:00〜28:30
cast
新人
るか。 
 
18:15~ ご予約受付中

T168 B88(D) W58 H85
22歳

本日出勤:12:00〜24:00
cast
新人
りさ 
 
待ちなし

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:16:30〜25:00
cast
新人
のの。 
 
予約一杯

T163 B85(D) W58 H85
23歳

本日出勤:13:00〜20:00
極女
cast
まゆこ ランキング上位
 
予約一杯

T154 B81(C) W58 H84
24歳

本日出勤:12:00〜20:00
真性M女
cast
えみり。 
 
22:00~ ご予約受付中

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜23:00
cast
めぐみ 
 
待ちなし

T158 B88(E) W58 H87
25歳

本日出勤:17:00〜23:00
cast
まみ 
 
予約一杯

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:予約一杯
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
19:30~ ご予約受付中

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
龍崎紅羽女王様
緊縛 穴開発 
予約一杯

T160 B82(C) W55 H83

本日出勤:12:00〜17:00
cast
真行寺水希女王様
羞恥 フェチ 言葉責め 
予約一杯

T154 B88(E) W55 H84

本日出勤:予約一杯
女王様
cast
流依女王様
アナル責め 拘束 聖水 
18:45~ ご予約受付中

T166 B84(C) W58 H86

本日出勤:13:00〜20:00
cast
真白 かさね女王様 
変態プレイ・CBT 
18:30~ ご予約受付中

T166 B102(G) W58 H91

本日出勤:15:00〜19:00
Event イベント
cast
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

白鳥さんへ

23日予約した山口です
初心者ですが、フィストとスカトロ体験してみたいです。よろしく。

名前:山口 2023年06月22日 00時38分 [No.0019575]
必須
必須
必須
必須
必須

次に期待します

ういか様、来週の出勤リクエストを出したのですが残念ながら日程が合いませんでした。最初はもう一人の女性とういかさんの闘いを希望したのですが、相手の方の調整がつかなかった様で断念しました。改めてういかさんと食事とかして楽しもうと思い日を選んだのですが、こちらも上手く合いませんでした。次回は前回と同じお相手で対決をリクエストします。それが叶わない場合はういかさん単独で指名いたします。参考までに出易い曜日などは有りますか?ご回答下されば嬉しいです。よろしくお願いします。

名前:日程が合わなかった者 2023年06月21日 12時56分 [No.0019833]
必須
必須
必須
必須
必須

やよいさん、プロフィールの写真変わりましたね・・・

やよいさん、プロフィールの写真、、、
セクシーというよりは、爽やかな色気、、、?
確かにちょっと、太股むっちりしてますね。
脚長く見えるのは、アングルによるのかな、、、?
肌も白くてウエストの緩やかな曲線美が綺麗。
やっぱり、縛って晒したいな、、、と。

名前:お尻・太股フェチ 2023年06月21日 12時40分 [No.0019830]
必須
必須
必須
必須
必須

やよいさん、えみりさん

お二方、反応ありがとうございます。

が、本当に大丈夫でしょうか?
覚悟されていますか?

内容は単純ではありますが、
玩具に弄ばれている間は声を発することもままならない状況になります。

さらに言うとそんな中でも私が奉仕をさせたくなるように仕向けないと延々と玩具による責めは終わらないのですが。

その内容での8時間以上のプレイです。
安易に考えていらっしゃるようなら手を下げてください。

それでも…と言う事であれば再度手を挙げていただきたい。

お二方の手が挙がることを、期待はしています

名前:暴れ馬 2023年06月21日 11時14分 [No.0019827]
必須
必須
必須
必須
必須

見られたい、晒されたい、命令されたい!

恥ずかしい姿を晒されたい。
命令されて、
見られながら、
辱しめられて。
自分の意志では、何も出来ないマゾです。
命令されて、、、
服を脱ぎ、
ズボンを脱ぎ、
パンツも脱ぎ、
オナニーを強要されて、
その全てを女の子に見られながら。
直ぐには、抜く事を許されず。
扉の前で、全裸拘束放置。
扉には、スリッパを。
いつ、開くか解らない扉。
醜態を晒した侭で。
折を見て、局部剃毛も。
玉を捏ねて、ペニスを扱き、剃られて、晒されて。
局部蝋燭、蝋燭での落書き。
そして、また、晒されて。
さらに、オナニー強要で。
女の子、2、3人に見られながら、命令されながら、罵倒されながらのプレイを。

名前:とにかく、内向的なマゾです! 2023年06月21日 09時14分 [No.0019570]

見られたい、晒されたい、命令されたい!

はじめまして
女王様の吹雪千羽です。

なにやら例のホテル向きで
楽しいプレイを考案されてますね(^^)

一挙手一投足、ぜーんぶ私の命令で
恥ずかしい格好で拘束
拘束具は何がいいかな?
手枷足枷、縄でぎゅうぎゅうもいいかもね。

落書きも沢山して蝋燭まみれにして
みっともない姿をM嬢さんたちにも
他のお客さんたちにも
沢山見てもらいましょう♪

恥ずかしい姿をみんなで
手を叩いて笑ってあげるね!

一緒にプレイしたいなー♪ワクワクしちゃう!
検討してみてね!

名前:吹雪千羽 2023年06月22日 17時07分 [No.0022906]

とにかく、内向的なマゾです! 様

初めまして。
新人M女のやよいと申します。

スリッパを挟むということは、あの場所ですね…!

命令されるがままで、自分でするにも関わらず絶頂は迎えられない。
もどかしいなか、拘束されて扉の前で放置は楽しそうです!
その時とにかく、内向的なマゾです!様はどんな感情なのでしょう?
想像するだけで興奮します。

局部を剃られて、晒されて、蝋燭で落書きされて喜ぶのは変態さんですね。
きっととても楽しい時間になりそうです!

候補の1人として、ご検討よろしくお願いいたします!

名前:やよい 2023年06月21日 10時10分 [No.0022895]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりへ

お疲れ様。広島楽しめた?予定通り行けたかな?また聞かせてください。

名前:ベルヤマ 2023年06月21日 07時55分 [No.0019824]
必須
必須
必須
必須
必須

シチュエーションで、、、

3Pでのシチュエーションプレイを。
シチュエーション決めて、、、、
あとは、アドリブで。
先ずは、若くて美懇の切れ者OL。
幹部候補生も、仕事に厳しく、ちょっと嫌われOL。
会社では、S的も、実は週に一度SMクラブでは、M嬢として、、、。
それに対して、仕事の要領悪く、いつも怒られている新人OL。
新人OL、、、、実は曲者。
パパ活でMを装いながらも、いつかは、立場を逆転したい、と。
そんな事を考えていた時に、切れ者OLがSMクラブで働いている事を、、、
仕返しのチャンス到来!
パパ活の紳士に頼んでSMクラブで切れ者OLをM嬢として、指名。
切れ者OLは、M嬢として、ホテルへ、と。
そこで、切れ者OLを、、、
先ずは、M嬢として、パパ活紳士と新人OLの前で服を一枚、一枚脱ぐように、と。
全裸の切れ者OLをパパ活紳士に縛るように、お願い。
新人OLは、切れ者OLの醜態を写メに。
あとは、パパ活紳士と共に、切れ者OLを、、、
たっぷりと甚振る。
辱しめる。
罵倒、完全に立場を逆転させて、、、
且つ、パパ活紳士をも、、、
切れ者OLにフェラを命じて、その行為を写メに、、、
それをネタにパパ活紳士を恐喝。
パパ活紳士も、手枷、足枷、口枷で、、、
いつも、されているSM行為を、、、
どう責めるかは、お任せです。
M嬢二人とのプレイ希望です。
ただ、切れ者OLか、新人OLかは、、、
とりあえず、切れ者OLは、OLコスチュームで。
新人OLは、タイトな服、タイトミニで。
新人OLは、やりたい放題です。
切れ者OLは、されるが侭です。
プレイ内容は、新人OLのしたい事になります。
尚、パパ活紳士の希望は、拘束、鞭、蝋燭、切れ者OLによるフェラ。
あと、新人OLによる、罵倒、辱しめ、屈辱的プレイ。
新人OLは、パパ活紳士にも仕返しです。
気分的には、剃られるとか、も。
虐める方、それとも、徹底的に嬲られたいか、、、?

名前:ヒトシ 2023年06月21日 04時38分 [No.0019821]
必須
必須
必須
必須
必須

M嬢と、、、に返信戴き有難う御座います。

こんなにも返信あるとは!
でも、M嬢の方々は、女王様に縛られたいが、本音ですかね。
それぞれが、スタイル良く、縄が映えそう。

龍崎 紅羽 女王様へ
緊縛は、なるべくM嬢と、密着した感じで、が、希望です。
M嬢が、嫌がるような密着した縛りを、、、
そして、M嬢と引き離したら、M嬢が、嫉妬するぐらい、、、
奴エムを辱めて下さい。
M嬢の前で虐められての屈辱感を与えて下さい。

名前:奴、奴、奴、エム 2023年06月14日 15時56分 [No.0019508]

こんばんは

奴、奴、奴、エム

M女の前で辱めを受けたいお前の願望、認識したわ。
さて、どのM女と一緒にプレイしようかしらね。
奴、奴、奴、エムとM女達を陵辱するその図、想像するだけでワクワクするわね。

いつ開催しましょうか?

名前:龍崎 紅羽 2023年06月21日 01時56分 [No.0022894]
必須
必須
必須
必須
必須

はづきさん

プレイリクエスト送りました。
ご確認お願いします。

名前:たかはし 2023年06月20日 23時45分 [No.0019818]
必須
必須
必須
必須
必須

しるくさん、マゾ虐めは、いかが?

しるくさん、スタイルいいですねぇ。
ビジュアル抜群ですねぇ。
Sに目覚めましたか?
人は誰でも Sも、Mも持ちあわせているのでは?
シルキーナは、しるくさんに一目惚れのマゾ!
しるくさんの命令ならば、、、
なんとでも。
蝋燭や、鞭は勿論、、、
拘束されて、弄くられたり、甚振られたり、罵倒、果ては、剃られたり、とか。
しるくさん、マゾを虐めたいとか、、、
S 覚醒とか、、、?
そんなプレイしてみます、、、?

名前:シルキーナ 2023年06月20日 21時18分 [No.0019815]
必須
必須
必須
必須
必須
291 〜 300件表示 / 全561件