Realtime リアルタイム 22時58分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
ご予約受付中

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
緊急出勤!M女
cast
つかさ
 
24:30~ ご予約受付中

T160 B80(C) W57 H81
26歳

本日出勤:24:30〜29:00
新人女王様
cast
新人
六道華狂甘女王様(リクドウカルア)
 
予約一杯

T148 B76(B) W53 H78

本日出勤:17:00〜21:00
体験入店M女
cast
新人
ゆいか 
 
27:30~ ご予約受付中

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:11:00〜29:00
cast
新人
せいな 体験入店
 
待ちなし

T155 B84(D) W58 H86
25歳

本日出勤:13:00〜27:00
cast
新人
ゆずな 体験入店
 
待ちなし

T151 B86(F) W58 H84
24歳

本日出勤:12:00〜22:00
cast
新人
かずの 体験入店
 
予約一杯

T155 B88(E) W58 H90
27歳

本日出勤:15:00〜22:00
cast
新人
れみ。 体験入店
 
予約一杯

T155 B82(D) W56 H83
21歳

本日出勤:12:00〜21:00
真性M女
cast
えみり。 
 
待ちなし

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜23:00
M女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
Event イベント
cast
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

M嬢と、、、に返信戴き有難う御座います。

こんなにも返信あるとは!
でも、M嬢の方々は、女王様に縛られたいが、本音ですかね。
それぞれが、スタイル良く、縄が映えそう。

龍崎 紅羽 女王様へ
緊縛は、なるべくM嬢と、密着した感じで、が、希望です。
M嬢が、嫌がるような密着した縛りを、、、
そして、M嬢と引き離したら、M嬢が、嫉妬するぐらい、、、
奴エムを辱めて下さい。
M嬢の前で虐められての屈辱感を与えて下さい。

名前:奴、奴、奴、エム 2023年06月14日 15時56分 [No.0019508]

こんばんは

奴、奴、奴、エム

M女の前で辱めを受けたいお前の願望、認識したわ。
さて、どのM女と一緒にプレイしようかしらね。
奴、奴、奴、エムとM女達を陵辱するその図、想像するだけでワクワクするわね。

いつ開催しましょうか?

名前:龍崎 紅羽 2023年06月21日 01時56分 [No.0022894]
必須
必須
必須
必須
必須

はづきさん

プレイリクエスト送りました。
ご確認お願いします。

名前:たかはし 2023年06月20日 23時45分 [No.0019818]
必須
必須
必須
必須
必須

しるくさん、マゾ虐めは、いかが?

しるくさん、スタイルいいですねぇ。
ビジュアル抜群ですねぇ。
Sに目覚めましたか?
人は誰でも Sも、Mも持ちあわせているのでは?
シルキーナは、しるくさんに一目惚れのマゾ!
しるくさんの命令ならば、、、
なんとでも。
蝋燭や、鞭は勿論、、、
拘束されて、弄くられたり、甚振られたり、罵倒、果ては、剃られたり、とか。
しるくさん、マゾを虐めたいとか、、、
S 覚醒とか、、、?
そんなプレイしてみます、、、?

名前:シルキーナ 2023年06月20日 21時18分 [No.0019815]
必須
必須
必須
必須
必須

シュチュエーションキャットファイト

キャットファイトに興味があるM嬢様!

やよいさん、ゆずさん、かなさん。
この度はリクエストへの立候補ありがとうございました。

皆さん少しずつ身長が違いますね。
かなさんが一番小柄かな?
しかし皆様、オッパイはD、F、Eと負けず劣らず。

かなさん、一番小柄でありますがキャットファイトへのやる気が伝わってきました。
夫を寝取った愛人役になり、妻から奪い取るような気持ちで本妻vs愛人の闘いに挑んでもらいと思いました。

いつもストーリーは簡単です。

今回は、妻が夫の浮気相手である愛人をにホテルに呼び出し決着を付けるシュチュエーションにしたいです。

かなさんは、やる気モードが高そうなので妻に呼び出されても闘う気満々で妻と対峙してくれますか?
相手で怒り狂うぐらい罵ってお互い我慢出来なくなり激しく掴み合いの女同士の喧嘩をしてもらいです。

新人のやよいさん。
新人ではないゆずさん。

夫から引き離す為、決着を付ける覚悟で愛人を呼び出す気の強い妻の役はどうでしょうか?
絶対に夫は渡さないという態度で愛人と対峙出来ますか?


こんなシュチュエーションキャットファイトを撮影したいです!
フィクションだけど、こういう緊張感が好きなM嬢様がいらしたら立候補ぜひお願い致します。

出演者大募集中!




名前:バナナッツ 2023年06月20日 17時06分 [No.0019812]
必須
必須
必須
必須
必須

素敵ななのはさんへ

毎回素敵な写メプログ、BBSのお返事を拝見して楽しんでいます。
フロントに確認したところ私の趣向にピッタリと大絶賛いただきましたので土曜日に予約させていただきました。
最近はS&Mで入るとなぜかMにされてばかりで責めれてしまいます。
この辺で電マの神様復活といきたいと思います。
土曜日は電マとカラオケ替え歌で楽しみましょう。
ハナミズキやリンナリンナといえば思い当たるM女さんもいるのではないかな。
楽しみにしています。

名前:電マの神様 2023年06月20日 13時05分 [No.0019809]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさんへ

今月の29日か30日来月の3日4日で空いてる日あるかな?

名前:半蔵 2023年06月20日 12時13分 [No.0019806]
必須
必須
必須
必須
必須

なのはさん

アナルプレイ、アナルファックが「×」になってますが、全くダメですか?
ゆっくり時間をかけて開発したいのですが、いかがでしょうか?

名前:中川 2023年06月20日 10時07分 [No.0019803]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん、三上悠愛さんのDVD。

三上悠愛さんの初期の頃のDVDじゃないですか?元SKE46のアイドル。この人のAV転向はビックニュースでした。和服姿もかわいくて、しかもあのしおパイに赤いロープそそります。なめても吸って攻略できない、しおりさまのおっぱい男の夢です。

名前:カズ 2023年06月20日 09時00分 [No.0019800]
必須
必須
必須
必須
必須

白鳥麗さん

23日出勤大丈夫ですか?

名前:カイ 2023年06月20日 08時04分 [No.0019797]
必須
必須
必須
必須
必須

こゆきさん、やよいさん、えもさん、無言で目隠しプレイを...?

興味持って返信戴き有難う御座います。
目隠し、ボールギャグを施されてのプレイなので...
静寂の中で、命令とプレイ時に発する音のみで...
こゆきさん、『交互に快感と厳しさと感じるプレイとか』
やよいさん、『珉珉様を満足させられるよう沢山虐めさせてください!』
えもさん、『触覚以外すべて遮断された状態での無言での鞭や蝋燭での嬲り』
とそれぞれの思いあると思いますが...
目隠しされて、何をされるのか...?
聴覚のみで、何をされるかを想定してのプレイ。
”命令以外は口を開かず淡々と粛々と息遣いだけで語らうようなプレイ”
を、してみたいです。
ただ、どなたとのプレイが...いいのか?
迷います。

名前:珉珉 2023年06月19日 18時08分 [No.0019558]

珉珉様

珉珉様
返信のご確認ありがとうございます♪

目隠しをして、敏感になった触覚と聴覚で
ちょっとした物音にも反応してしまうような
そんな状態でのプレイ、イイですよね。

何をするかは私の心次第で
音で想定したことと違うことをして
混乱する姿を見るのも良いです。

命令のみで淡々としているようで、
お互いの興奮した息遣い、
ちょっとした言葉の抑揚を全身で感じて
倒錯の中に沈み込むようなプレイ
私も憧れがあります。

他の素敵なM女さんたちからのご返信の中
候補にして頂けて嬉しいです。

是非、珉珉様とプレイが出来たらと思いますので、よろしくお願いいたします。

名前:こゆき 2023年06月20日 19時17分 [No.0022887]

珉珉様へ


沢山の素敵なM嬢さんのご応募の中からお名前を出して頂きありがとうございます。

息遣いだけで語らう、SMの醍醐味であり本質を感じる素敵な言葉に心が躍ってしまいます。
えもは古典的なSMから楽しむだけのSMまで色々なプレイが好きで、日々色々なご主人様やM男さんとプレイをしていますが、やはり古典的な本質を感じるSMに1番心が湧き立ちます。

沢山の女の子の中から1人の子を選ぶお時間もきっと楽しいと思いますので、ぜひそのお時間もじっくりお楽しみ頂ければと思っております。

お会いできた際には心と息遣いで語らうような素敵なお時間を過ごせると嬉しいです。


えも

名前:えも 2023年06月20日 18時30分 [No.0022882]

珉珉様

返信見てくださりありがとうございます!

目隠しされると聴覚が敏感になってほんの少しの音でもきっとドキドキするかと思います。

珉珉様が聞く声は命令の時のみ。
命令にすぐ従わなければ蝋燭や鞭、又は快楽責め。
楽しい以外に、私の中のSの扉を開けてしまいそうです。
この子はどんなプレイをしてくれるのか、自分が満足できるプレイをしてくれるのか、きっと不安があるかと思います。

それでも、たくさんの素敵なM女から返信いただいている中、候補に入れていただけたのとても嬉しく思いました。

改めて、ご検討よろしくお願いいたします。

名前:やよい 2023年06月20日 01時35分 [No.0022873]
必須
必須
必須
必須
必須
301 〜 310件表示 / 全564件