Realtime リアルタイム 16時23分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
緊急体験入店初日!新人M女
cast
新人
鈴華かりん 体験入店
 
待ちなし

T149 B80(C) W55 H82
24歳

本日出勤:13:00〜25:00
体験入店M女
cast
新人
かずの 体験入店
 
21:00~ ご予約受付中

T155 B88(E) W59 H90
27歳

本日出勤:15:00〜22:00
cast
新人
ゆずな 体験入店
 
待ちなし

T151 B86(F) W58 H84
24歳

本日出勤:12:00〜23:00
cast
新人
ほたる。 体験入店
 
予約一杯

T161 B85(C) W57 H86
25歳

本日出勤:14:00〜20:00
新人М女
cast
新人
らな 
 
17:00~ ご予約受付中

T154 B86(D) W58 H88
24歳

本日出勤:13:00〜23:00
cast
新人
まい。
 
18:00~ ご予約受付中

T154 B90(G) W58 H87
24歳

本日出勤:16:00〜28:30
cast
新人
りさ 
 
待ちなし

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:16:30〜25:00
cast
新人
るか。 
 
18:00~ ご予約受付中

T168 B88(D) W58 H85
22歳

本日出勤:12:00〜24:00
cast
新人
のの。 
 
予約一杯

T163 B85(D) W58 H85
23歳

本日出勤:13:00〜20:00
極女
cast
まゆこ ランキング上位
 
予約一杯

T154 B81(C) W58 H84
24歳

本日出勤:12:00〜20:00
真性M女
cast
めぐみ 
 
17:00~ ご予約受付中

T158 B88(E) W58 H87
25歳

本日出勤:17:00〜23:00
cast
えみり。 
 
22:00~ ご予約受付中

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜23:00
cast
まみ 
 
予約一杯

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:予約一杯
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
19:30~ ご予約受付中

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
龍崎紅羽女王様
緊縛 穴開発 
予約一杯

T160 B82(C) W55 H83

本日出勤:12:00〜17:00
cast
真行寺水希女王様
羞恥 フェチ 言葉責め 
予約一杯

T154 B88(E) W55 H84

本日出勤:予約一杯
女王様
cast
流依女王様
アナル責め 拘束 聖水 
17:15~ ご予約受付中

T166 B84(C) W58 H86

本日出勤:13:00〜20:00
cast
真白 かさね女王様 
変態プレイ・CBT 
18:00~ ご予約受付中

T166 B102(G) W58 H91

本日出勤:15:00〜19:00
Event イベント
cast
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

ななさん、ウルトラ美脚ですか?

超脚フェチです!
脚線美には、相当な自身あり、ですか?
タイトなミニスカートでの、股間責めとか、可能ですか?
出来れば、ノーパンで。
脚フェチ君は、ズボンを掃いたままでの生脚電気按摩を。
反応を見て、ズボンのチャックを下げて、パンツから、愚息を剥き出し、脚扱き。
射精寸前での焦らし可能ですか?
萎えたら、剥き出しの股間に生脚での電気按摩を。
最後は、フェラでの強制射精へと導いてくれると、、、
ちょっと、マニアックなプレイを!
ななさん、服を脱ぐこと無く、ミニスカプレイ可能ですか?
その場合、ミニ丈は、どのくらい迄、いけますか?

名前:脚フェチ君 2024年01月08日 09時44分 [No.0021812]

脚フェチ君様

コメントありがとうございます!
自分では自信はないのですが、褒めて頂くことはあります。
ブログを見て頂ければ脚の写真があると思うのでご参考にして貰えれば…
ミニの丈感のご希望ありますか??私物だと普通のミニ丈ですがお店に借りれば結構短いのもあると思います!
宜しくお願い致します♡

名前:なな 2024年01月08日 18時01分 [No.0025451]
必須
必須
必須
必須
必須

なこさんへ

なこさん、少し背も高めで、スタイルも良くて、、、
レズプレイとかは、ストリップとかで、あるかな?
でも、実際のレズ見た事ないです。
なこさん、プレイを超えて、レズ出来る子、居ますか?
なこさん、レズも、責めるも、受けるも、ですか?
自分は、Mですが、なこさん、スイッチャーとの事、身を委ねても、いいですか?
快楽に導かれるのか?
それとも、羞恥の地獄へと?
オナニーを強要されるのとかは?
M男のオナニーとかは、見ますか?
なこさんが、Sになると、どんな感じ?
Mは、完全な受け身なので、命令されたり、されるが侭に、身を委ねたりが。
なこさんも、Mの時は、辱しめられて、その様を見られるのは、好き?
Mにとっては、辱しめられる姿を晒される快感ありませんか?
ぜひ、なこさんと、もう一人、いや、ギャラリー多めに晒されたいです。
そして、自分ではコントロール出来ない快楽を味わいたいです。

名前:レズ見たい、Mですが、、、 2024年01月08日 11時07分 [No.0021814]
必須
必須
必須
必須
必須

りりさんへ

入るかどうか検討しています
写メ日記に顔やスタイルのわかる写真あげれますでしょうか?

名前:たなか 2024年01月07日 09時41分 [No.0021799]
必須
必須
必須
必須
必須

るみさん、、、

るみさん、いじめるの大好き、、、
との事。
性感的に、いじめるの、、、?
それとも、SM的に、、、?
完全拘束されたら、お任せするしか、、、無いですが。
目隠し取ったら、下着姿、、、
驚くかな、、、?
でも、チン子の反応で、解ってしまいますね!
乱入するなら、、、
誰か、いい人、居ますか、、、?
弄ぶのが好きな人が、、、
されたい願望、全て、、、?
チン子も、アナルも固められて、蝋燭で、落書きされての、放置とか。
そして、口は、ペニバンで塞がれて、、、逆イラマチオ状態を嘲笑されて、、、
あとは、成るように、成されるが侭に、、、
というのが、願望です。
るみさん、下着がお洒落なのも、魅力的です!

名前:ちぃ坊 2024年01月02日 17時52分 [No.0021764]

ちぃ坊様へ


性感的にも、SM的にも…ですかね?
楽しくなるとつい(´>∀<`)ゝって
よくなりますので(ෆ`꒳´ෆ)

乱入するなら同じM女がいいでしょうか?
最近よくお話するのは
みらいさん、ゆうりちゃん、こよみちゃんが多いです꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.

落書きもしていいんですか??
全身にしちゃいましょう♡笑

下着褒めて頂きありがとうございます!(´▽`)

名前:るみ 2024年01月04日 10時51分 [No.0025401]
必須
必須
必須
必須
必須

プレイ問い合わせ

高層ホテルで出来れば昼からカーテンを開放して地上が見える状態で責められる、というプレイが出来る・好きなM女の方はおられますか?

名前:とりま 2024年01月03日 14時56分 [No.0021765]
必須
必須
必須
必須
必須

みらいさん...

みらいさん、お目目パッチリ可愛いです!
結構、お洒落で、髪の色とか変えてます?
今、茶髪?
ショートカット?
下着緊縛のファッションショーとかしたいですね!
セクシーあり、可愛いのあり、際どいのあり、で。
スレンダーのわりに、太ももムッチリかな?
可愛い中で、色気あるのも、魅力的!
魅惑の下着緊縛で、フェラで抜かれたいです。
以外と、抜き地獄だったり...

名前:たける 2023年12月28日 09時05分 [No.0021738]

みらいさん、やっぱり、美脚!

ブログ見て、やっぱり、美脚、それに括れも悩ましいくらいにセクシー!
ボブの茶髪だと、大人っぽいのか?
可愛いらしいのか、微妙?
セーラー服もいけるのは、やっぱり、可愛いのか?
下着緊縛の時は...
どんな下着を想像すれば、いい?
紐パン、いいです!
脱がす時、緊縛の侭でも脱がせそうだし。
下着姿で、何回ぐらい縛れるかな?
緊縛した侭で、玩具とかで、逝かせてからの、逆転劇を。
フェラには、自信ありかな?
骨抜きにされたら、起たなくなったリりするのかな?
起たなくした事ある?

名前:たける 2023年12月31日 21時14分 [No.0025395]

たける様

みらい宛の書き込みありがとうございます!

お褒め頂きうれしいです!
今はボブくらいの茶髪にしてます(*´꒳`*)

魅惑の下着緊縛ファッションショー…!
とても唆る言葉ですね(*´﹃`*)
焦らしや濃厚フェラで骨抜きに出来たらいいななんて…///
今からとっても楽しみになってきちゃいました!

1月は4日〜7日?8日頃まで出勤する予定ですので、是非お会いしたいです!
ご検討よろしくお願い致します(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ

名前:みらい 2023年12月31日 16時09分 [No.0025394]
必須
必須
必須
必須
必須

むぎさん、、、へ。

むぎさん、ブログ暈し入っていますか?
スタイルは、抜群、、、?
括れと、ヒップラインに惹かれます。
かなり、スタイルには、自信あり!?
美人系、それとも、可愛い感じ、、?
いずれにしても、S&Mがしたい!
美女を緊縛とか。
可愛い女性には、虐められて翻弄されて、挙げ句のはて、弄ばれる下僕へと。
下着緊縛から、剃毛、蝋燭へと。
剃毛が ◎ というのは、剃られたいの、、、?
玩具で責められるのは、、、?
で、、、散々逝かせてから、責め手交替。
下着姿から、ミニスカで虐める方に。
何、したい、、、ですか?
仕返しの剃毛とか、ちん択とか、玩具責め、、、?
むぎさん、男性に剃られた事、ある?
剃った事、は?
あと、普段、ミニスカですか?
それとも、パンツですか?
下着で好んで着用する色とか、ある?
出来れば、黒の下着で緊縛。
ミニスカに、ブーツで責めてもらいたい!

名前:エムの助太郎 2023年12月20日 22時03分 [No.0021692]
必須
必須
必須
必須
必須

むぎ女王様へ

むぎ女王様降臨しますと、
痛く、熱く、恥ずかしく、そして、羞恥、屈辱を味わえますか?
さらには、ケロンパの意志とは関係なくの快楽地獄に?
むぎ女王様の為すが侭に、ケロンパのシンボルを操られての、
むぎ女王様にお任せ調教を?
イメージ的には、ボディーラインくっきりの黒のタイトミニに、ブーツから、真っ黒なボンデージにピンヒールで。

名前:ケロンパ 2023年12月17日 03時15分 [No.0021675]

ケロンパ様

むぎは変幻自在でございます
なんなりと御要望くださいませ

ご主人様の御要望とあらば、
鬼畜にも家畜にもなります

衣装もお任せ下さいませ

名前:むぎ 2023年12月19日 14時36分 [No.0025288]
必須
必須
必須
必須
必須

るみさん、、、

るみさん、S、、、?
プロフィールの写真、薄めのバイオレットの下着がお洒落。
M嬢さんなのに、Sですか?
るみさん、Sになると、どんなプレイが?
ちぃ坊は、羞恥、凌辱、屈辱、が、、、好き。
拘束、緊縛、ボールギャグ、目隠しされて、抵抗するスベを奪われての、、、
羞恥、、、全裸で拘束されてとか
屈辱、チン子嬲り、、、剃られて、蝋燭で固められて、剥がされて、手コキで強制射精とか。
凌辱、、、ペニバンで逆レイプ。
ベニバンフェラ、アナルファック、そして、玩具で。
るみさんは、、、?

名前:ちぃ坊 2023年12月17日 03時52分 [No.0021676]

ちぃ坊様へ


真性かどうかはまだわからないんですが
いじめられるのはもちろん
いじめる方も大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

拘束して目隠しをして取ったら
私の下着姿だったら
ちぃ坊様は驚く?喜ぶ?

乱入も楽しそう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

やりたいこと全部叶えましょ♡
身動き取れず、ちぃ坊様の大事な所全て
固めて完全放置もいいですね?
チン拓はやってみたいのと
アナルも蝋燭で固める、楽しそうですね?

名前:るみ 2023年12月24日 00時05分 [No.0025304]

るみさん、真性ですか?

真性のM嬢さんって、結構虐めるのも好きだったりしますよね?
抵抗する術を全て奪われるシチュエーション大好きです!
目隠しとかもされて、何をされるかも解らないのと同時に、スタイルのいい、るみさんを見る事も出来ないのも、、、
拘束して、目隠ししたら、下着姿になって、、、とかも。
口も塞がれて、嫌と言えないのも、、、
蝋燭は、大好きです。
蝋燭で、チン子固められて、アナルも塞がられたら、、、
完全拘束放置とか、、、?
屈辱的に晒されるのも。
で、最終的には、、、チン子嬲りへと、、、?
それとも、逆レイプ?
ペニバンフェラ、アナルファック?
時間を見計らって、乱入とか、、、?
フェラされながら、アナル突かれて、、、とか?
最後は、代わる代わるのご褒美フェラで強制射精迄も、、、
こんな事、あんな事を。

名前:ちぃ坊 2023年12月21日 03時38分 [No.0025295]

ちぃ坊様へ

はじめまして、るみです!
M女なんですが、Sにもなれます₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

S側になると段々楽しくなって
自分がM女なのを忘れるレベルです。笑


抵抗する術を全て奪って
嫌と言えない中ひたすらちぃ坊様の
感じるところをいじめ抜くのは
さぞ楽しそうですね?♡♡笑

ちぃ坊様の書き込み頂いた事を
全てお望みのままに…

名前:るみ 2023年12月17日 16時03分 [No.0025282]
必須
必須
必須
必須
必須

じゅりさんへ...

じゅりさん、超エリート社員(?_?)
スタイルも良く、美人とは。
虐めるよりも、虐められたい!
M嬢というよりは、会社の出来のいい部下と何をしても、うだつの上がらない駄目な長老。
会社では、年の差だけで、威張り腐るが、実は...
で、いつかは...
長老が、実は、Mである事を...
長老を、SMホテルに呼び出し、徹底的に辱しめて、と、エリート美女は...
じゅりさん、虐めて下さい!
先ずは、立場をわきまえさせる事から...
長老は、単なるマゾとして。
じゅりさんの見てる前で、服を一枚、また、一枚、と。
全裸にして、写メで、カシャリと。
さらに、エスカレートして、マゾの玉、ちん子まわりの陰毛をジョリジョリと。
完全に三くだり半へと...
尚も、甚振るのに、目隠しで視界を塞ぎ、脱がせたパンツで口を塞ぎ...
オナニーを指示。
オナニー動画を撮影。
SMホテルの施設を使って完全拘束。
鞭や、蝋燭、ちん子嬲り、アナル弄りへと。
あとは、抜くも、焦らすも、じゅりさん次第。
体力を使い果たして、完全に果てたら、長老の戒めを解放。
で、長老の恥ずかしい写メ、動画を見せて、完全奴隷化へと。
こんな、シチュエーションプレイは...
じゅりさんは、私服のまま、着衣の侭で、長老は、全裸でのプレイで...

名前:長老のマゾ 2023年12月12日 10時30分 [No.0021636]

書き込みありがとうございます。

書き込みありがとうございます!
普段は仕事のできるご主人様に辱めを受けてもらう側になってもよろしいのでしょうか、、?なんだか興奮しちゃいますね。もしかしたらそっちの方の気質もあるのかも、、、夜は上司と部下の立場逆転ですね♡

名前:じゅり 2023年12月15日 11時01分 [No.0025276]
必須
必須
必須
必須
必須
41 〜 50件表示 / 全561件