Realtime リアルタイム 14時42分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
緊急体験入店初日!新人M女
cast
新人
鈴華かりん 体験入店
 
待ちなし

T149 B80(C) W55 H82
24歳

本日出勤:13:00〜25:00
体験入店M女
cast
新人
かずの 体験入店
 
21:00~ ご予約受付中

T155 B88(E) W59 H90
27歳

本日出勤:15:00〜22:00
cast
新人
ゆずな 体験入店
 
待ちなし

T151 B86(F) W58 H84
24歳

本日出勤:12:00〜23:00
cast
新人
ほたる。 体験入店
 
予約一杯

T161 B85(C) W57 H86
25歳

本日出勤:14:00〜20:00
新人М女
cast
新人
らな 
 
16:00~ ご予約受付中

T154 B86(D) W58 H88
24歳

本日出勤:13:00〜23:00
cast
新人
りさ 
 
18:00~ ご予約受付中

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:18:00〜25:00
cast
新人
のの。 
 
待ちなし

T163 B85(D) W58 H85
23歳

本日出勤:13:00〜20:00
cast
新人
るか。 
 
18:00~ ご予約受付中

T168 B88(D) W58 H85
22歳

本日出勤:12:00〜24:00
極女
cast
まゆこ ランキング上位
 
予約一杯

T154 B81(C) W58 H84
24歳

本日出勤:12:00〜20:00
真性M女
cast
めぐみ 
 
17:00~ ご予約受付中

T158 B88(E) W58 H87
25歳

本日出勤:17:00〜23:00
cast
えみり。 
 
22:00~ ご予約受付中

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜23:00
cast
まみ 
 
予約一杯

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:予約一杯
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
19:30~ ご予約受付中

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
龍崎紅羽女王様
緊縛 穴開発 
予約一杯

T160 B82(C) W55 H83

本日出勤:12:00〜17:00
cast
真行寺水希女王様
羞恥 フェチ 言葉責め 
予約一杯

T154 B88(E) W55 H84

本日出勤:予約一杯
女王様
cast
流依女王様
アナル責め 拘束 聖水 
16:00~ ご予約受付中

T166 B84(C) W58 H86

本日出勤:13:00〜20:00
cast
真白 かさね女王様 
変態プレイ・CBT 
15:00~ ご予約受付中

T166 B102(G) W58 H91

本日出勤:15:00〜19:00
Event イベント
cast
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

しごき系筋トレ、強制柔軟プレイ

部活のような強制柔軟、終わらない筋トレ地獄をさせられて興奮するM女の方はいらっしゃいますか?

ハードな筋トレを考えているので、運動経験がある、もしくは現在している方だと嬉しいです。

名前:だいすけ 2023年12月10日 18時33分 [No.0021614]

筋トレプレイ系大好きです!

はじめまして!ゆうりです!
私は野球、水泳、柔道が得意な体力勝負系です!
ぜひとも立候補させて下さい!

名前:ゆうり 2023年12月10日 18時34分 [No.0025219]
必須
必須
必須
必須
必須

Mの貴女の方々へ

ハードコアコースで考えております。

顔出し動画撮影・イラマチオ(ハードに)・浣腸・AF・飲尿
全て出来る方を探しております。

あと、他にやりたい事などありましたら、ご意見ください。

宜しくお願い申し上げます。

名前:愚か者 2023年12月10日 18時13分 [No.0021613]

愚か者さんへ

初めましてはるかぜと申します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

プレイ内容を見て興味持ったのでお返事させていただきました

動画撮影ハードイラマチオ浣腸はもちろんAFはとても好きで特に飲尿がいちばん得意ですきなのでぜひ候補者の1人として考えていただけたら嬉しいです

はるかぜ

名前:はるかぜ 2023年12月10日 18時14分 [No.0025218]
必須
必須
必須
必須
必須

スポーツ経験者

スポーツ経験者で、体系は引き締まっていて
しごき、スクワット、背筋に耐えられるM女を募集します。
あとダンスで楽しませてください
平日長めで考えています

名前:やすし 2023年12月10日 18時10分 [No.0021612]

立候補!

はじめまして!ゆうりです!
元々体育会系で体力おばけなんで
ぜひ立候補させて下さい!

名前:ゆうり 2023年12月10日 18時11分 [No.0025217]
必須
必須
必須
必須
必須

12月1日深夜

12月1日の深夜,池袋でお相手いただける方はませんか?
イラマ,浣腸等のオプ予定です。

名前:匿名 2023年12月10日 17時46分 [No.0021611]

匿名様

はじめまして。りあと申します。

12月1日の深夜空いております。
私はまだ入店してまもなく、イラマ、浣腸を12回ほどしかしたことがありませんがぜひ御奉仕させていただきたいです!!
いつもとは違うプレイでとても興奮します。
また色んなオプションに挑戦したいと思っています。色んな姿を見ていただきたいです。
ご検討お願いしたいです。

精一杯御奉仕させていただきます。

名前:りあです 2023年12月10日 18時08分 [No.0025216]
必須
必須
必須
必須
必須

どなたか

逃げれないように拘束されておもちゃなどでやめてと言ってもやめないでイキ地獄にされたい人いませんか?

名前:やんやん 2023年12月10日 17時33分 [No.0021610]

やんやん様

やんやん様こんばんわ
りあです。

拘束もおもちゃも大好きです。
ぜひ今夜ご調教お願いしたいです。
トロットロに濡れちゃいます!!
夜遅くにすみません。

ぜひご検討お願いします。

名前:りあです 2023年12月10日 17時44分 [No.0025215]

イキ地獄

初めまして、なぎさです!

拘束されて動けなくなった状態でプレイするのがとても興奮して好きなので立候補させて頂きました>_< ♡

おもちゃでイキ地獄も想像してとても楽しそうだなと思いました…

候補の1人としてなぎさをお考えください( _..)_♡



なぎさ

名前:なぎさ 2023年12月10日 17時34分 [No.0025212]
必須
必須
必須
必須
必須

M女さん、男に玉責めしてみませんか

金玉を女性に苛められるのが大好きなフェチ男です。
特に、普段男に責められているM女に金蹴りすることで男の弱さや情けなさを知って、「金玉ぶら下げてるかぎり男は女に勝てない」「急所を無防備にぶら下げて滑稽」「生活するにもぶらぶらして邪魔そう」なんて言ってほしいです…M女さん、実際にそんなふうに思ったことあります?笑
ガチな金蹴りじゃなく、小学生の頃に男子と喧嘩した時、ふざけてとか遊びで、そんな軽い気持ちで金蹴りし、金玉が無い女に生まれたことで男に対し優位性や優越感をたっぷり感じてほしいです。
金蹴りしてもケガや後遺症は無いから心配無用、数分悶えたりぴょんぴょん跳ぶのを笑って楽しんで見ててください。

名前:ゾロ 2023年12月10日 16時50分 [No.0021608]

イキ地獄

初めまして、なぎさです!

拘束されて動けなくなった状態でプレイするのがとても興奮して好きなので立候補させて頂きました>_< ♡

おもちゃでイキ地獄も想像してとても楽しそうだなと思いました…

候補の1人としてなぎさをお考えください( _..)_♡



なぎさ

名前:なぎざ 2023年12月10日 17時36分 [No.0025213]

ゾロ 様

初めまして、ひびきと申します。

先日初めてM男さんに金蹴りを教えてもらい、やっていくうちに楽しくなり、
ベッドに座って笑いながら蹴っておりました。

普段はM女なのでもうすることは無いかも、と思っておりましたが
ゾロ様の書き込みを見てまたできるかもしれない機会が ..!と飛び付いてしまいました。

是非候補のひとりとして
ご検討よろしくお願いいたします。

ひびき

名前:ひびき 2023年12月10日 17時31分 [No.0025211]
必須
必須
必須
必須
必須

りあさん

りあさん、小さいですね。
背が、胸が、、、
部屋に入った瞬間、縛られたいですか?
縛ったら、抵抗出来ないですよ!
無理やり、したいです。
キス、イラマチオ、etc.
スッキリしたら、、、
着衣の侭、緊縛、玩具責めへと。
縛られた侭での玩具責めで、逝き地獄とか?
りあさん、どのくらい逝き続けた事、ありますか?
逝き地獄から解放したら、、、
シャワーで、ゆっくり休んでもらって。
回復したら、りあさんの逆襲が、、、
今度は、良太を着衣の侭、拘束して、口は、ボールギャグで塞いで、、、
りあさんの好きなように。
拘束されたら、無抵抗ですから。
抜き責め?
焦らし責め?
玩具責め?
それとも、弄くらずに、放置?
今、瞑想では、、、
着衣拘束されて、ズボンのチャックを開けて、ち◯子剥き出しで、
りあさん、オナニー。
拘束されてオナニーを見せつけられて、、、
以外と、Mな良太です!

名前:良太 2023年12月10日 04時33分 [No.0021601]

良太様

メッセージありがとうございます。
背も胸も小さいりあです♡
部屋に入った瞬間縛れるなんて最高な始まり方ですね♡私もドMなのでそういうの大好きです。
抵抗できないまま玩具で責められてりあはどれだけぐちゃぐちゃになるのでしょうね。
りあはまだいく感覚を味わったことがないんです。その分たーくさん潮吹いちゃいます。
潮吹いている瞬間を見られるときが1番恥ずかしいです。(ฅωฅ`)照♡

シャワータイムくださるんですね。その間にどう攻め返そうがたーくさんかんがえますね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
リア自身まだご主人様を責めたことないんですよ。人生で初めてを奪えますね♡
攻め方ぎこちないかもしれませんがお許しください。
でも玩具でいじめられたぶんいじめ返したいですね!!やられたらやり返しますよ。

オナニもしようかな。
mとmが合わさったらどんなプレイになるのか楽しみですね。
実は今夜、23時から出勤するです。5時までいますよ。おそい時間でごめんなさい。
今すぐにでも会いたいです。
しかし今は昼職中なので我慢してます。

もし良太様のご都合がよろしければ本日の夜に、、、♡
楽しい時間をたっぷりと♡
実現できることを楽しみにしてます。
ご調教お願いします。
ご予約お待ちしております♡
りあでした。


名前:りあです 2023年12月10日 14時46分 [No.0025210]
必須
必須
必須
必須
必須

タルラー女王様へ

乗馬調教が好きなデブです。まだヘタレな馬なのですがタルラー女王様の馬として調教していただきたく書き込みしました。あわせて素敵なブーツにも惹かれてブーツ跡など付けていただけたらと思います。タルラー女王様は乗馬調教はお好きでしょうか?ヘタレですがタルラー女王様の馬奴隷に調教お願いします!
よろしければご検討お願い致します。

名前:ヘタレ豚馬 2023年12月09日 19時57分 [No.0021596]

ヘタレへの乗馬調教

懐かしい
子供の頃乗馬が得意だった私としては嬉しいお願いです
自慢のヒールも褒めてくれてありがとう
背中とおしりにしっかり乗馬鞭の跡をつけようね

名前:タルラー 2023年12月10日 13時42分 [No.0025206]
必須
必須
必須
必須
必須

瀬川みおり様

報告ですが、◯ルファインのスリッパは昼の15時前が良いです。 15時〜はいまいちです。この前みたいな残M1人とかです。

トトさんが大変ですが、、またよろしくお願いします。

名前:あいつ 2023年12月09日 00時52分 [No.0021567]

おいおまえ

次いつ来るんよ?
来て遊ぶことがトトへの応援になるからビール持って来なさい。

何時からでも相談乗るからね!
またあのアホの極みみたいな格好で遊ぼうね。

腰おだいじに!!

名前:瀬川みおり 2023年12月09日 22時25分 [No.0025200]
必須
必須
必須
必須
必須

むぎさんへ、、、

むぎさん、プロフィールの写真、、、
服の上からでも、スタイルの良さが。
かなりスタイルには、自信ありそう?
ご主人様が喜ぶ事、、、?
むぎさんの、オナニーを見る事。
むぎさんを縛る事。
むぎさんのオ◯ンコの毛を剃る事。
むぎさんの身体に蝋燭で、落書きする事。
でも、究極は、むぎさんに弄くられる事、弄ばれる事、虐められる事。
一目惚れの、玉、チ◯子を、、、
玉は、握る、捏ねる、、、
チ◯子は、扱き、弄び、咥え、焦らし、抜き、強制射精へと。。。
むぎさん、男性のを、虐めたり、弄んだりする事、ありますか?
Sも、Mも、したい、されたい、一目惚れです。

名前:むぎに一目惚れ 2023年12月06日 22時00分 [No.0021525]

むぎに一目惚れ様

メッセージありがとうございます

はじめまして、むぎです
むぎへのたくさんの愛を伝えていただきありがとうございます
むぎはとても嬉しく思います

ご主人様のご要望を叶えるのがむぎの
生きがいですので、なんなりと
お申し付けくださいませ

もちろんご主人様からのご調教も
嬉しく思いますが
またその逆も、ご主人様が望むのであればむぎは悦んでいたしましょう

ご主人様とむぎだけの
甘くて苦しい時間を共有いたしませんか?

名前:むぎ 2023年12月07日 18時23分 [No.0025121]
必須
必須
必須
必須
必須
61 〜 70件表示 / 全561件