Realtime リアルタイム 14時42分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
緊急体験入店初日!新人M女
cast
新人
鈴華かりん 体験入店
 
待ちなし

T149 B80(C) W55 H82
24歳

本日出勤:13:00〜25:00
体験入店M女
cast
新人
かずの 体験入店
 
21:00~ ご予約受付中

T155 B88(E) W59 H90
27歳

本日出勤:15:00〜22:00
cast
新人
ゆずな 体験入店
 
待ちなし

T151 B86(F) W58 H84
24歳

本日出勤:12:00〜23:00
cast
新人
ほたる。 体験入店
 
予約一杯

T161 B85(C) W57 H86
25歳

本日出勤:14:00〜20:00
新人М女
cast
新人
らな 
 
16:00~ ご予約受付中

T154 B86(D) W58 H88
24歳

本日出勤:13:00〜23:00
cast
新人
りさ 
 
18:00~ ご予約受付中

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:18:00〜25:00
cast
新人
のの。 
 
待ちなし

T163 B85(D) W58 H85
23歳

本日出勤:13:00〜20:00
cast
新人
るか。 
 
18:00~ ご予約受付中

T168 B88(D) W58 H85
22歳

本日出勤:12:00〜24:00
極女
cast
まゆこ ランキング上位
 
予約一杯

T154 B81(C) W58 H84
24歳

本日出勤:12:00〜20:00
真性M女
cast
めぐみ 
 
17:00~ ご予約受付中

T158 B88(E) W58 H87
25歳

本日出勤:17:00〜23:00
cast
えみり。 
 
22:00~ ご予約受付中

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜23:00
cast
まみ 
 
予約一杯

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:予約一杯
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
19:30~ ご予約受付中

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
龍崎紅羽女王様
緊縛 穴開発 
予約一杯

T160 B82(C) W55 H83

本日出勤:12:00〜17:00
cast
真行寺水希女王様
羞恥 フェチ 言葉責め 
予約一杯

T154 B88(E) W55 H84

本日出勤:予約一杯
女王様
cast
流依女王様
アナル責め 拘束 聖水 
16:00~ ご予約受付中

T166 B84(C) W58 H86

本日出勤:13:00〜20:00
cast
真白 かさね女王様 
変態プレイ・CBT 
15:00~ ご予約受付中

T166 B102(G) W58 H91

本日出勤:15:00〜19:00
Event イベント
cast
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

ほたるさん、、、

ほたるさん、自縛が趣味だったりします?
プライベートでは、ずっと、自縛?
誰かに縛られてた?
プロフィールの写真、下着が透けているのは、誘惑?
ブログでは、胸の谷間を?
チャームポイントですか?
ホテルに来る時、自縛して、ノーパン・ノーブラで来れます?
部屋に着いたら、服を脱いで、自縛の侭、オナニーを。
その後は、ほたるさんを麻縄緊縛。
ガチガチに緊縛した侭でのイラマチオを。
縛られた侭、咥えた事、ある?
簡単には、抜かないイラマチオで。
ずっと、緊縛した侭のプレイは、いかが?

名前:ころ 2024年03月13日 22時05分 [No.0022251]
必須
必須
必須
必須
必須

ありすさんへ

マゾですが、ちょっと、虐めてみたい。
コスプレで、婦警さんとかで。
婦警さんに手錠を掛けて、弄くる。
全裸よりも制服の侭で、弄くり倒す。
胸、お尻、前の方も。
強引にキスも。
でも、マゾは、マゾ。
マゾの本性を見透かされて。
手錠を外してしまい、、、
婦警さんの大逆襲。
マゾの金玉を握られ、快感に。
握られた侭で、シャツを脱ぎ、自ら、ボールギャグ、そして、後ろ手錠を。
婦警さんは、ボンデージに着替えて女王様に。
当然、マゾに着衣は不要。
全裸に。
ありす女王様降臨。
玉責め、手コキ、焦らし、アナル責め、抜いて貰えずのペニバンでのイラマチオまで 。
散々嬲り倒したらの強制射精へと。
手コキ、フェラ、玩具を、、、
ありすさん、Mから、Sへのイメージプレイとかコスプレとか、可能ですか?

名前:マゾ 2024年03月12日 09時35分 [No.0022243]
必須
必須
必須
必須
必須

かほさん

かほさん、ブログが、ちょっと、ミステリアス、セクシー。
でも、超、若い!
何でもゆうこと聞いちゃうの?
春だし、ノーパンにフレアーミニでお散歩とか?
扉を開けて、オナニーとか?
究極は、ご主人様を逆調教して、とか?

名前:たもっちゃん 2024年03月12日 03時55分 [No.0022242]
必須
必須
必須
必須
必須

まやさん、

まやさん、緊縛と蝋燭が好きですか?
麻縄で、ガチガチに緊縛してもいいですか?
ボディーラインが、綺麗なまやさんなら、縄映えしそうですねえ!
ちょっと、胸小さめも、好きです!
白い肌にくっきりと縄痕残るぐらい、に。
蝋燭するなら、胸、お尻、局部まで、したいです。
局部蝋燭する時は、剃りたいですけど、傷つけたりするの怖いので、
まやさん、自身で剃って貰えます?
剃ってるの、普通は、見れないので、
その姿を見るのも、いいかも?
背中に蝋燭垂らされながらにフェラとかも。
緊縛・蝋燭・フェラで、楽しみたいです。

名前:としちゃん 2024年03月11日 21時37分 [No.0022239]
必須
必須
必須
必須
必須

S&M 希望ですが、、、?

緊縛好きなM嬢さんで、Sっぽいプレイして頂ける方は、、、
プレイは、双方ともに
・緊縛、または、完全拘束
・鞭は、バラ鞭で
・蝋燭は、基本的には、顔以外。
局部蝋燭は、可能なら、剃った後で。
・玩具責め。
女王が責める側では、手コキ、フェラ
多分、あまりハードなプレイはしないとは思いますが、NGプレイは事前に打ち合わせにて。
Sも、Mも、と云う方が居れば、、、

名前:太郎丸 2024年03月10日 19時18分 [No.0022237]

太郎丸

こちらこそ早々にお返事ありがとうございます!

もちろん責められるの大好きです。縛られたり拘束されたりは喜んでされたいことの一つです。
完全拘束に目も口もだなんて、大変なことになっちゃいます。

されたことを同じように真似ていく感じですね?!楽しみになってきました笑
普段されてることを、、辱められるかがポイントですね。いまから妄想しまくります。

名前:まなか 2024年03月10日 19時22分 [No.0025962]

まなかさんへ、、、

まなかさん、早々に返信戴いて、、、
Sっぽいプレイなら、興味をもってさえ戴ければ出来ると思います。
特に責められるのが好きであれば、、、
まなかさん、縛られたり 、拘束されたりするのは、、、好き?
鞭とか、蝋燭を垂らされたりは、、、
先に、まなかさんを緊縛して、目隠しして、責めるので、仕返ししてくれれば、、、
案外、M嬢さんの方が虐めるのは、うまかったり、、、
基本的には、手枷とか、足枷とかで完全拘束して、目隠しとか、口枷とかもして、しまえば、好きなように弄くり、弄びが、可能に。
まなかさん、目隠しして、したらをしてくれたら、、、
まなかさんの、気が向いたら、剃ってもらえると、、、
あとは、どこまで、辱しめられるか?
まなかさんの普段されてる事をしてくれれば、、、

名前:太郎丸 2024年03月10日 19時21分 [No.0025961]

太郎丸サマへ♡

初めまして!
真性M女のるりかと申します。

緊縛大好きな変態です◎
緊縛が大好きすぎて、縛ることもできます(^。^)

S&Mコースでご予約いただく機会も多く、M女ではありますが男性への緊縛・鞭・蝋燭等も慣れていると思います。


太郎丸サマに楽しく、辛く、気持ちよくなっていただければ嬉しいです。


候補の一人としてご検討いただけますと幸いです。よろしくお願い致します。


R̳U̳R̳I̳K̳A̳

名前:るりか 2024年03月10日 19時20分 [No.0025960]

太郎丸様

初めまして、まなかと申します。
Sっぽいというフレーズに惹かれ、まなかにも出来るかなと思いコメントしちゃいました。
普段、Sなことをしないのでご指導していただきながら女王様っぽいことをしてみたいです。

上記の条件可能です。
局部蝋燭未体験なので是非ご調教していただきたいです。
熱さが快感になりそうです、、

是非、まなかを候補の1人としてご検討いただけると嬉しいです。

名前:まなか 2024年03月10日 19時19分 [No.0025959]
必須
必須
必須
必須
必須

ザーメンプレイができるM女募集

出したザーメンでお口でクチュクチュしたり歯磨きしたりうがいしたりできるM女いませんか?

名前:精人 2024年03月10日 19時16分 [No.0022236]

精人様

精人様の大切なザーメンで、厭らしいまなかの上のお口の悪い菌をやっつけてもらえるなんて嬉しいです。
大切なザーメンを間違ってごっくんしてしまわないように我慢ですね、、

ぜひ、まなかを候補の1人としてご検討していただけると幸いです。

名前:まなか 2024年03月10日 19時17分 [No.0025958]
必須
必須
必須
必須
必須

縛られたいM女さん

縛られたいM女さんいらっしゃいますか?

麻縄を使ってのデザイン的な縛りと吊りになります。

ちょっとアナルプレイもしたいので、こちらもOKのM女さんお声がけください。

肉感的なボディーが好みです。

名前:H 2024年03月10日 19時11分 [No.0022235]

H様

はじめまして、るみと申します。

縛られたいなと思っていたところ
H様の書き込みを見つけてしまいました。
ぜひお願いしたいです( . .)"

アナルプレイOKです!

ある程度肉感あると思いますので
直接見て頂けたらと思います!笑

名前:るみ 2024年03月10日 19時15分 [No.0025957]

Hご主人様

Hご主人様はじめまして、めろと申します

縛られることが大好きなのでこちらのご主人様の投稿にとても惹かれお声掛けさせて頂きました。アナルもぜひご主人様にご調教頂きたいです

候補の一人としてご検討頂けますと幸いです。宜しくお願い致します

名前:めろ 2024年03月10日 19時13分 [No.0025956]

H様へ♡

初めまして
真性M女のるりかと申します。

緊縛大好きです!
是非立候補させてください( ˊᵕˋ* )


エレガンスで一番の軟体だと思います♪
是非るりかの身体を使って、芸術的な緊縛をお楽しみいただければ奴隷冥利につきます。


アナルプレイももちろん◎です♪

候補の一人としてご検討いただけますと幸いです。よろしくお願い致します。


R̳U̳R̳I̳K̳A̳

名前:るりか 2024年03月10日 19時12分 [No.0025955]
必須
必須
必須
必須
必須

喉奥責め

最近のアダルト作品で見るようになった、細いシリコン(尿道ブジー?)を用いての喉奥責めに興味があります。
太いディルドで喉を塞ぐよりもずっと苦しそうで、とめどなく体液が流れ出る様子に魅力を感じています。
吐瀉物というより逆流した胃液でドロドロになるのが好きです。
こういったプレイができそうな方or興味がある方はいらっしゃいますでしょうか。
可能でしたら、どのコースを指定したらいいかも教えてもらえるとうれしいです。

名前:じたま 2024年03月10日 19時06分 [No.0022233]

登場作品

ありがとうございます。
「アナル!飲尿!ごっくん!3穴喉奥悶絶∞調教 雨宮凜」のFANZAページでイメージ3枚目に出てくるような、黒いシリコン製のものです。
同一シリーズ他作品でも見受けられます。

名前:じたま 2024年03月10日 19時09分 [No.0025954]

じたま様

投稿ありがとうございます。
誠に恐れ入ります。
”最近のアダルト作品で見るようになった、細いシリコン(尿道ブジー?)”
こちらの特定が出来ません。
お手数ですが、そのAV作品名を教えていただけますでしょうか。

名前:お店より 2024年03月10日 19時08分 [No.0025953]
必須
必須
必須
必須
必須

ロングで

貴女の手は常にオチンチンに
顔から下半身までキスの嵐
緊縛大好き、イラマ大好き
ロングで付き合って頂ける
M女さんいませんか

名前:エイトマン 2024年03月10日 19時01分 [No.0022232]

エイトマン様

なにかのご褒美でしょうか?!!!
大好きなおちんちんに常に触れていられるなんて。。。幸
顔から下半身までキスの嵐に緊縛、、気持ちよくなっちゃうので是非していただきたいです。

恥ずかしながらここに来て日に日にイラマが好きになってます。エイトマン様のおちんちんでもっともっと好きが増すように咥えさせてください。

素敵なご調教に是非、まなかを1人の候補としてご検討いただけると嬉しいです。

名前:まなか 2024年03月10日 19時05分 [No.0025952]

エイトマン様へ

手は常におチンチン………/////おチンチン大好きです♡

顔から下半身までキスの嵐…♡嬉しい♡

緊縛恥ずかしながらもとっても気持ちよさそうで是非してもらいたいです♡

イラマ大好きなのここに来て改めて思い知りました♡いっぱい咥えさせてください♡

それもロングでたっぷりなんて夢のようです♡

是非ゆまを候補の1人としてご検討して頂けないでしょうか?
エイトマン様♡よりのご調教楽しみにお待ちしております♡

名前:ゆま 2024年03月10日 19時03分 [No.0025951]
必須
必須
必須
必須
必須

今週末の土曜日の深夜に

M嬢の皆さん こんにちは
今週末(3/2 土曜日)の深夜からお会いできる方がいましたら返信ください

希望コースは「レイプコース」です
レイプといっても、いきなり襲ったり、無理矢理服を脱がしたりするようなプレーではなく、相手の弱みにつけ込んで意地悪やイタズラをしたり、何か口止めと引き換えに言うことを聞かせるようなストーリーでシュチュエーションプレーをする事にものすごく興奮します

ただ、スパンキングや縛り、スカトロプレーは好みませんし興奮もしません

SMにも色々な楽しみ方もあるかと思いますが、こんな自分の性癖は変態でしょうか?

こんな自分の趣向にお付き合いしてもらえるM嬢の方がいましたらお返事ください

名前:深夜のレイプ魔 2024年03月10日 18時58分 [No.0022231]

深夜のレイプ魔様

はじめまして。

シチュエーションとレイプが混ざったプレイ、まさに私のしてみたかったプレイなので思わず返信させていただきます。

最近も万引きした弱みに付け込まれたり、カンニングした言いがかりをつけられて犯されてしまったり、、のようなAVを見て1人でしちゃってたんです。。


口止めとしてって脅されながら嫌々えっちなことをされて、でも気持ちよくなってしまって、頑張って我慢して、みたいな。
そんな感じかなぁって書き込みを見て妄想してしまいました。
深夜のレイプ魔様はどんなプレイを考えていましたか?

3/2、珍しく深夜に出勤しております。ぜひ候補の1人としてご検討いただけたら幸いです。

名前:なのは 2024年03月10日 18時59分 [No.0025950]
必須
必須
必須
必須
必須
1 〜 10件表示 / 全561件