Realtime リアルタイム 03時19分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
新人M女
cast
新人
ゆいか 
 
予約一杯

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:休み
極女
cast
白鳥麗 ランキング1位!
 
予約一杯

T167 B86(D) W57 H86
24歳

本日出勤:予約一杯
真性M女
cast
なおみ
 
予約一杯

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:12:00〜22:00
M女
cast
みき 
 
待ちなし

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:休み
cast
リツ
 
予約一杯

T166 B88(E) W58 H88
28歳

本日出勤:11:00〜24:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
予約一杯

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
龍崎紅羽女王様
緊縛 穴開発 
予約一杯

T160 B82(C) W55 H83

本日出勤:12:00〜17:00
Event イベント
cast
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

みつりさん...

大学生を緊縛!
高学歴のインテリジェンスな美女を徹底的に弄くり倒して...
先ずは、麻縄でガチガチに緊縛。
ノーパン・ノーブラで六本木の街を徘徊して、ちょっとした晒し...
ホテルは、アルファインで。
縛り、咥えで。
緊縛イラマチオで、何度も、何度も、口の中で...
起たなくなるまで。
でも、それだけではなく...
そこからは、奴M調教を。
お尻、真っ赤に染まるような、鞭打ち、蝋燭。
やっと、縄を解き、解放したら、自分で首輪を着けて、オナニーを。
そして、今度は、フェラで...
どのくらい、抜けるかな?
みつりさん、スレンダーですけど、スタイルには、自信ありますか?
特に、誉められたり、自慢出来るパーツとか、ありますか?
みつりさん、学校いくつか時とか、普段はどんな服ですか?
プレイでのお散歩時は、ボディーラインくっきりのタイトな服&ミニスカか、ちょっと透けた服とかで...
お願い出来れば、と。

名前:大ちゃん 2024年04月16日 14時44分 [No.0022486]

大ちゃんさま♡

みつりです!
素敵なプレイリクエスト、ありがとうございます‪(っ ॑꒳ ॑c)

ノーパンノーブラでの羞恥お散歩に
みつりの大好きなイラマに股縄…
呼んでいるだけでたぎってしまいました♡
みつりのいやらしい身体で
たくさん抜いていただきたいです///

身体はおっぱいの形(特に乳首)と
大きめのおしりは褒めていただくことが多いです!
長年水泳をやっていたのでカリカリな細身では無いんですが…メリハリあるラインだと思います( .ˬ.)"

服装は今だと薄めのニットやブラウスに
ミニのフレアスカートが多いです、
あとはワンピースも多いです!
結構女の子って感じの服が好きですね⑅⃝︎
大ちゃん様は好きな女の子の服とかありますか??

是非みつりと遊んで頂けたら幸いです♡♡

名前:みつり 2024年04月16日 20時42分 [No.0026294]
必須
必須
必須
必須
必須

飛びっこ、股縄デートとか...

六本木辺りで、飛びっこローター挿入して、股縄、胸縄して、お散歩、デートしたいです。
勿論、ノーパン・ノーブラで!
下着の替わりに麻縄です。
服は、着ますが、ヒラヒラのフレアーミニで。
一見、ミニスカの可愛い女の子。
が、実は、麻縄を着けた変態という設定です。
ミッドタウンの芝生日なたぼっこしながら、ミニスカから露出した太股で膝枕とかも。
でも、変態は、女の子だけではなくて?
ホテルに戻ったら、先ずは、女の子を後手に拘束、目隠ししてのイラマチオでの抜き。

が、エムっこは、M嬢に虐めたく。
やっぱり、M嬢に虐められたいのって、変態?
それも、股縄されてるM嬢に。
逆に、後手に拘束されて、目隠しされて、なんの抵抗も出来ずに、ただ、ただ虐められる。
鞭や蝋燭で。
あ、女の子にその気があれば、剃毛も。
気持ち良く抜くというよりは、玉責めとかも。
こんな事考えてるのは、やっぱり、変態かな。
変態の相手してくれるM嬢さん、いますか?

名前:エムっこ 2024年04月14日 10時33分 [No.0022468]
必須
必須
必須
必須
必須

りつさん

りつさん、M嬢としてのオプション ◎ 少ないようですが (?_?)
且つ、プロフィールの欄が空白でミステリアスな感じも、興味が沸きます。
ボヂィーラインは、魅力的で、、、ちょっと、女王様っぽく。
女王様って、脚が綺麗で、スタイルも良く、ちょっと冷たく綺麗なお顔というイメージが。
りつさんのイメージが合致しそうな、、、
で、ちんたは、M。
りつさん、M男を、虐めたり、弄んだりする事、
あるいは、そういう趣のプレイしたり、します。
是非、して貰いたいです!
ノーパン、ノーブラに透けた服で着て貰えれば、更に嬉しいです。
ご奉仕は、得意かとは思いますが、先ずは、後手に拘束して、虐めて、弄んで、、、
特に、男の弱み、急所である玉責めを。
美脚での電気按摩、多分、しなやかな指で玉を握られたり、揉まれて、捏ねられて、、、
悶絶する姿を嘲笑して貰えれば、と。
で、且つ、その後は、お任せですが、、、
拘束は解く事無く、口には、ボールギャグ、目はアイマスクで。
抗議・お許しを乞う事も、視界も奪われて、
何をされるかは、解らないままで期待と不安一杯で、
りつさんの為されるが侭に。
ノーパン、ノーブラで来て、責める時は、黒のランジェリーとかでのプレイ可能ですか?

名前:ちんた 2024年04月10日 19時47分 [No.0022444]

ちんた様

書き込みありがとうございます。
そうですね、顔立ちやスタイルや性格など容姿や雰囲気は完全にSに見られます。
性的には基本的にMなのですが、身体に負担のかかるようなハードなプレイはせず、どちらかというとアクメ責や痴女プレイや露出やシチュエーションなどが趣味です。
女王様のように男性を"調教"することは出来ませんが、虐め弄んで楽しむのは好きです。
男性が変態であればあるほど、喘いだりねだられたりすればするほど、どんどん楽しくなります。
ご予約の際に受付に伝えてくだされば、ノーパンノーブラの透けた服も、ランジェリーも、ピンヒールも可能です。
また、責めるのに使って欲しいアイテムなどご持参頂ければ、色んな手法で責める事ができるかと思います。
宜しくお願い致します。

名前:りつ 2024年04月11日 16時53分 [No.0026252]
必須
必須
必須
必須
必須

ひかるさん、ももこさん・・・

色白でスタイルの良い女性を緊縛して、、、
ひかるさん、ももさん、プロフィール拝見して、
スタイル抜群に見えますが、、、
スタイルに自信ありますか?
結構、褒められる事ありますか?
キスしたり、擽ってみたり、、、
でも、抜くのは、逆に拘束されての、、、
そう、M嬢さんがしたいように、と。
M嬢としてのご奉仕を、拘束して、貰えれば、。。。
ちょっと、S&Mのようなプレイ可能かなぁ~?

名前:バク 2024年04月08日 19時08分 [No.0022430]

バク様へ


はじめまして、ひかるです。

スタイルは褒められることが多いです、
できる限り自分でも気にして日々を
過ごしております。

S&Mのプレイもだいすきです、
ご主人様へのご奉仕、逆拘束、
とても興奮してしまいます。

ご主人様に呼ばれる日を楽しみにしております。

名前:ひかる 2024年04月09日 19時05分 [No.0026238]
必須
必須
必須
必須
必須

ひいろさん、SっぽいM嬢、ド嵌りですね!

女王様のイメージって、長身、美脚、綺麗なお顔という感じですが、、、
ひいろさん、ドンピシャですね。
プロフィール拝見しました。
SMへの出会い、初体験も、衝撃的!
新人から、一気に真性M嬢昇格も、SMに精通しているから?
近い将来、女王様デビューとかも、、、?
プライベート、お付き合いした人が、Mだった?
それとも、お遊び半分に虐めて見た?
玉責めって、あまりしないですよね?
金蹴りとかよりも、電気按摩按摩とか、握られるとか、が。
両手を後手に拘束されて、というのが、好き!
玉握られての、お散歩とかも。
玉捏ねられたり、縛られたりも、好き!
責める時に、黒のランジェリーで黒のロングブーツとか、可能?
スタイルは申し分無しのようですが、
ひいろさん、綺麗系、それとも、可愛い系ですか?
見た目は女王様で、
責めるのは、M嬢ならではの、責めが、、、

名前:玉治郎 2024年04月08日 12時41分 [No.0022428]
必須
必須
必須
必須
必須

らむさん

らむさん、金曜日の夜は有難う御座いました。
意外と木馬に乗れたのが、良かったかな。
あとは、気持ち良かったのですが、、、
次回は、たっぷりと、緊縛したいと思っています。
それと、綺麗なお尻を、スパンキングと、バラ鞭も。
可能なら、真っ白い肌を蝋燭で真っ赤に染めてみたいですが、、、

名前:イニシャルは、M.S 2024年04月07日 17時01分 [No.0022424]
必須
必須
必須
必須
必須

ひいろさんへ...

ひいろさん、ドップリドMだそうですが、、、
脚フェチ&お尻フェチもかなりドMです。
ドMだからこそ、M女性にさげすまされて、弄られたい!
それに、ひいろさん、脚フェチ&お尻フェチには、
打ってつけの美脚とヒップライン!
いつも、タイトな服で男を誘惑してそう?
タイトミニでM嬢ならではの弄りを。
いつものご奉仕を通り越して弄り、弄びを。
Mには、Mならではの責めがあるのでは、、、と。

名前:脚フェチ&お尻フェチ 2024年04月05日 17時33分 [No.0022412]

〔脚フェチ&お尻フェチ〕さま♡

はじめまして、ひいろを見つけてくださりありがとうございます( *ᴗˬᴗ)⁾⁾♡

ドMからドMへのご奉仕由来の責め…♡
そして〔M嬢に責められる〕からこその恥辱…♡

お会い出来ましたら、そのときはきっと素敵なお時間にいたしましょう( ˶˙˙˶)???♡

〔脚フェチ&お尻フェチ〕さまに刺さる服装で、より脚とお尻を磨きつつ、その日をお待ちしております…♡

名前:ひいろ 2024年04月06日 12時32分 [No.0026208]
必須
必須
必須
必須
必須

ちょっと、SっぽいM嬢の方、います?

M嬢に虐められたいMです。
特に、玉責め。
蹴る、電気按摩、握られる、捏ねて潰される。
が、最終的には、極上のフェラで。
ちょっと、男の局部を責めてみたいM嬢さん、いますか?

名前:玉治郎 2024年04月05日 10時39分 [No.0022407]

〔玉治郎〕さま♡

はじめまして、お相手に悦んでいただくのが性癖なM嬢、ひいろと申します( *ᴗˬᴗ)⁾⁾♡

プライベート時代にも、少しばかり責めの経験があるのですが、急所である玉への責めは未経験で…

とても貴重な機会なのではと、烏滸がましくも名乗りを挙げてみました(⸝ᵕᵕ⸝⸝)♡

素敵なご調教のお相手の候補の一人に入れていただけましたら幸いです*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡

名前:ひいろ 2024年04月06日 12時26分 [No.0026207]
必須
必須
必須
必須
必須

匿名のM男様


かずのです。

返信ありがとうございます。
前回書きました通り、
M同士ではありますが、たまには責めたい、
同じようにされたいこと、、、
ギリギリまで焦らしながら、、、
快感を味わって頂いて、

そしてそんな姿を見て高まった状態で、
オナニーを見せつけ、手を出せるか出せないか際どいところで、、楽しませて頂きたいです。

是非ご検討の程、よろしくお願い致します。

名前:かずの 2024年04月04日 11時19分 [No.0022395]
必須
必須
必須
必須
必須

らむさんへ

長身女性が、好き!
女子大生、それも医大生、近い将来は、女医さん、、、?
スレンダー美脚も、、、
普段から、美脚を晒してのミニスカート、、、ですか?
着衣緊縛・下着緊縛してみたい。
普段からプロフィールような下着が、多い?
結構、下着もお洒落してます?
ランキングの”鳴きやすいランキング”が2位?
麻縄で縛られても、泣きます?
でも、イニシャルは、M.S.です。
責めるより、責められるというよりも、弄られるのが好き。
縄を解かれたら、相手が、Mだったら、、、
虐めます、弄ります、弄びます?
金曜日の昼下がりぐらいに、アルファインで、、、

名前:イニシャルは、M.S. 2024年04月02日 20時26分 [No.0022387]

イニシャルはM.S様へ

ご予約ありがとうございます!
らむを選んでくれて本当に嬉しい限りです。
プレイリクエスト拝見させていただきました。
まだまだ未熟ですが沢山ご奉仕させていただきます///

名前:らむです。 2024年04月04日 21時09分 [No.0026198]

らむさんへ、、、

明日、20時30分からの予約です。
一応、プレイリクエストを送っておきました。
見れたら、確認願います。
麻縄を6本持って来て戴ければ、、、と。

名前:イニシャルは、M.S. 2024年04月04日 19時11分 [No.0026196]

らむさんへ、、、

明日、昼下がりから予約しようと、思ったのですが、、、
20時30分からの予約いれました。
S&M120分です。
Sは、ちょっと、縛る程度で、、、
後は、拘束されての、、、らむさん任せで、、、。
プレイは、アルファインで、お願いします。

名前:イニシャルは、M.S. 2024年04月04日 13時42分 [No.0026191]

らむさん、、、

明日、予約しようか、と?

名前:イニシャルは、M.S. 2024年04月04日 10時38分 [No.0026188]

らむさん、早々に返信有難う御座います。

らむさん、返信戴き有難う御座います。
そう、好きなのは、長身、美脚に、ミニスカート。
それに、女子大生というのも、、、
で、、、全裸での緊縛よりも、着衣緊縛・下着緊縛が好きです!
下着姿を麻縄で縛られた女性って、綺麗に見えるような気が、、、
緊縛して、抵抗出来ない相手を見ると、弄りたくなるのですが、、、
根っからのマゾなのか、、、?
逆に拘束されての、、、
完全拘束されて、抵抗出来ない状態、好きなように、、、と。
されるが侭に、が、、、。
下着姿で責めて貰えると、、、
且つ、我儘ですが、下着緊縛とは、違う下着姿が、、、
金曜日は、昼下がり、13時ぐらいから、が。

名前:イニシャルは、M.S. 2024年04月03日 18時41分 [No.0026187]

イニシャルはM.S様へ

長身女性がお好きという事で私を見てくださりありがとうございます!
麻縄で縛られたらヒイヒイ言っちゃいそう………///
弄られるの好きなんだ…そうなんだ………
解かれたあとご主人様がMって分かっちゃったら………
だめ、、弄ってしまいそうね………!
金曜の昼下がり、いいお天気だと良いですね……是非遊びましょう?

名前:らむです。 2024年04月03日 14時00分 [No.0026182]
必須
必須
必須
必須
必須
1 〜 10件表示 / 全586件